こんにちは。ニコニコ

 

私のブログに来ていただきありがとうございます。ニコニコ

 

今日は、【日々の暮らし】ワンオペ最終日のご褒美に初スタバのDrive Thruについて書きたいと思います。

 

アメリカに来て8年目、ドキドキしながらスタバのDrive Thruを初体験しました。

 

9月下旬から10月12日まで主人の一時帰国期間中、ワンオペをしておりました。

 

ご褒美に甘いスタバのフラペチーノが飲みたい!

 

Birigirl ChikaさんのYouTubeで耳を慣らし、流れを確認、

 

いざ!Go。

 

YouTube 内でバニラフラペチーノ【ホイップクリーム無し】+チャイシロップをおすすめされており、気になったのでそれを注文。

 

 

 

 

 

アメリカ8年目、2022年は初が色々。

初、自分でガソリンを入れにいく。

初、スタバのdrive thru。

初、海辺の公園へ次女と行く。

 

初体験、沢山しております。

 

成長してます。照れ

 

よくやってるわー私。笑

 

 

 

 

以上【日々の暮らし】ワンオペ最終日のご褒美に初スタバのDrive Thruでした。ニコニコ

 

 

 

インスタグラムはこちらダウン

https://www.instagram.com/eru08012018/

 

それでは、良い一日を!ニコニコ