こんにちは。ニコニコ

 

私のブログに来ていただきありがとうございます。ニコニコ

 

今日は【主婦のやり直し英語】主人に続き私(主婦)も学生へ( ESL 3回目)について書きたいと思います。

 

私が受けているクラスは、

 

ZOOMによるオンラインESL(begining hing)…am9-10の1時間(月ー木)

 

3日目の内容・・・オリエンテーション(続)、自己紹介

 

内容ダウン

・Canvas(teach and lerarning software)

・Homeworkについて

・リスニング(クイズ)

・発音練習

 

気づいたこと

・ヘッドフォンを付け、クラスの皆で一斉に発音練習すると、皆の声が混ざりあり頭が混乱する。(笑)

→自分が何を話しているか理解できない。笑い泣き

→これはオンライン授業のデメリットかも。

 

調べた単語

・direction…方向

・biography…略歴

・apper…~のように見える

・identify…見分ける

・proper …ちゃんとした(prepare…準備する)

・entire…全体

・Assigment…割り当て

 

以上

【主婦のやり直し英語】主人に続き私(主婦)も学生へ( ESL 3回目)についてでした。

 

 

 

関連記事は、こちら⬇️

ESLについてダウン

https://ameblo.jp/miniminimikki/entry-12838337146.html

 

悔しさをバネに!

 

動物病院へ電話ダウン

 

こちらも習い事で使える英会話…上と少し似てます。ダウン

 

スターバックスでの注文はこちらダウン

 

 

 

 

 

 

以上、【主婦のやり直し英語】主人に続き私(主婦)も学生へ( ESL)(1回目)でした。ニコニコ

 

インスタグラムはこちらダウン

https://www.instagram.com/eru08012018/

 

それでは、良い一日を!ニコニコ