こんにちは。ニコニコ

 

私のブログに来ていただきありがとうございます。ニコニコ

 

今日は【主婦のやり直し英語】悔しさが、チャンス!について書きたいと思います。

 

出来ない・・・あー出来なかった。ではなく、悔しい!笑い泣き

 

愛犬のために、英語で予約できるようにしたい。

 

はい。4年後出来るようになりました。ダウン

 

悔しさって成長のバネになります!

 

 

 

 

 

 

関連記事は、こちら⬇️

こちらも習い事で使える英会話…上と少し似てます。ダウン

 

スターバックスでの注文はこちらダウン

 

 

 

 

 

 

以上、【主婦のやり直し英語】悔しさは、チャンス!でした。ニコニコ

 

インスタグラムはこちらダウン

https://www.instagram.com/eru08012018/

 

それでは、良い一日を!ニコニコ