こんにちは。ニコニコ

 

私のブログに来ていただきありがとうございます。ニコニコ

 

今日は【主婦のやり直し英語】主人に続き私(主婦)も学生へ( ESL 4回目)について書きたいと思います。

 

私が受けているクラスは、

 

ZOOMによるオンラインESL(begining hing)…am9-10の1時間(月ー木)

 

4日目の内容・・・Canの使い方

 

 affirmative sentence(肯定文)…Subject(主語)+can+Bace Verb(動詞)

Qusttion(質問文)…Can+Subject(主語)+Bace Verb(動詞)?

 

気づいたこと

・新人…new (彼女は新人です…She's new.)…以外と簡単だけど、思いつかなかった言葉「new」。

 

調べた単語

・Previously…以前、前

・Over there …あっち

・identify…見分ける、特定の

・specific…特定の

・in corrsct…間違った

 

以上

【主婦のやり直し英語】主人に続き私(主婦)も学生へ( ESL 4回目)についてでした。

 

 

 

関連記事は、こちら⬇️

ESLについてダウン

 

 

 

 

悔しさをバネに!

 

動物病院へ電話ダウン

 

こちらも習い事で使える英会話…上と少し似てます。ダウン

 

スターバックスでの注文はこちらダウン

 

 

 

 

 

 

以上、【主婦のやり直し英語】主人に続き私(主婦)も学生へ( ESL)(1回目)でした。ニコニコ

 

インスタグラムはこちらダウン

https://www.instagram.com/eru08012018/

 

それでは、良い一日を!ニコニコ