今日も気持ちのいい五月晴れ晴れ

 

 

みなさん こんにちは キラキラ


アメリカ在住レイキマスター、Integrated Healing (IH)プラクティショナー、タロット読みの ともえ です


レイキ、IH、タロット、セルフケア、アメリカでの生活など、気楽に発信中♡

 

 

以前から告知していた

Heal My Lifeが

先週土曜日に

行われましたー😊

 

私も参加予定だったものの

急遽ミーティングが入り

参加してないのですけどね

 

録画を拝見して

 

そして

参加者の方々からの

ご感想を読ませていただいて

 

今回も

とーっても素敵な回に

なったようで嬉しいです☺️

 

 

動画は明日にでも

お届けできるかな?

 

 

だから今日は

 

熱ーい思いを

書いて頂いたほんの一部を

ここに掲載させて頂きますね

 

 

体の反応=潜在意識ということ、
しかもそれが相手を通してもわかること。
私たちの意識が繋がっていて、
身体も魂の乗り物、無意識の表れなのだと
明確にわかりました。

体の反応を更に信頼できたし、

体に意識を向けようと感じました。

 

「ダイエット」について お伝えしたことが
潜在意識とは全然違ったことにびっくりしました。進むにつれ 仕事の事に辿り着きました。 
「ダイエット」から「仕事」になるとは!  
筋反射もどうやって分かるの?と不思議です。
不思議だけど確信に繋がっていくのが
面白かったです!ありがとうございました♡

 

実際にIHで潜在意識にアクセス中の時には
摩訶不思議で一体どうゆう仕組み?!

と頭の中が空っぽになりふわふわした状態でしたが、とても温かな手を差し伸べて、
私を暗く深い底から救い出してくれるような
柔らかな光と大きな安堵感に包まれました。
(デモセッションを受けていただいた方のご感想)

 

筋肉反射のセッションが初めてだったので、
新鮮で、最後の書き換えのアプローチが
身体だったりすることもびっくりでした!
そして皆様が女神様みたいで
とっても素敵でした!
ありがとうございました😊

 

ダイエットについてであったが、
結局は自分の不満を相手に言葉で表現できない、外に出せなかったので、
自分に対して八つ当たりして
暴飲暴食をしていた自分に気付けた。
この気づきは、今これを書きながら
得られたものなので、
このアンケートの機会を
もらえたことに感謝してます。

 

他の方のセッションなのに 
不思議と私にも当てはまることが多く 
込み上げてくるものがありました。
抱えてるものが似てるし
同じような事で悩んでるんだなと思いました。

 

このセッションでは自分に問う形で進める為、
深く感じられないところにあるものはなかなか
出てきづらいのだと感じた。
それを一緒に探る作業が遠回りなようでいて
必要なプロセスで、そこにたどりついた時の
深い納得感があった。自分が思っていたブロックは頭で出てきたものだから、もっとシンプルなんだと分かった。

今の「悩み」みたいなものは潜在意識からの形を変えたメッセージだから、内側に意識を向けて潜在意識のことを知りたいと感じました。

 

 

潜在意識のことを

知っていただける回になったようですね

 

”身体に意識を

向けてみようと感じた”

 

と仰っていただいていますが

 

ほんとよね

 

私も健康オタクとして

身体に意識を向けている

つもりでしたが

 

Integrated Healingを

学ぶことで

より一層その大切さを

感じるし

 

これからの時代

とっても大切なこと

 

自分の感覚を

研ぎ澄ましていきましょう

 

 


そして

ここに掲載した以外にも

 

”他の方のセッションなのに

自分にも当てはまった”

 

と書いてくださっていて

 

もうこれは

 

同じ時間に

同じ目的で

集まった方々の

シンクロあるあるですね😌

 

 

お一人お一人の

ご感想大切に読ませて頂きました

 

ありがとうございました♡

 

 

 

ところで

 

日本語での

Integrated Healingの講習会が

東京・サンディエゴにて

今秋開催されることが

決まったのです

 

そこで

急遽、次回のHeal My Lifeの

予定を変更して

 

プラクティショナーを

目指す方へ向けた

Integrated Healing説明会を

下記の日程で開催いたします

 

6月29日(土)18:00-19:30 CAL

6月30日(日)10:00-11:30 日本

 

 

詳細は

追ってこのブログで

お知らせしますね☺️

 

 

 

 宝石白  宝石白  宝石白  宝石白  宝石白  宝石白

 

 

私たちは誰もが

どんな人間でいたいのか

どのような”私”でありたいのか 

すべての瞬間瞬間において

選ぶ力を持った力強い存在

 

 

Integrated Healingの

セッションでは

 

潜在意識の声を聞き

潜在意識が望んでいる目標を作り

潜在意識が望む修正をかける

 

私たちが本当は

そんな力強い存在であったことを

思い出させてくれます☺️

 

 

お申し込み・お問い合わせは

下記からどうぞ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ ご提供中のセッション 

 Integrated Healing オンラインセッション 

 

Integrated Healingは、キネシオロジーのテクニックを使って「筋反射」をとることで潜在意識にアクセスをして、今「問題」だと思っている事や状況の周波数をクライアントさまの本来の望みの周波数に書き換えるエネルギーワーク

 

  • 1回 $150
    (約1時間~1時間半 *セッション内容によっては稀に2時間かかる場合もあります。また、IHを初めて受講される方は説明にお時間を頂きますので時間に余裕を持ってお申し込みくださいませ)

  

       "Integrated Healingとは?" こちらのページから

 

   オンラインセッションのお申し込み こちらのページから