”Integrated Healingを知る” 第二弾!

 

 

 

 

みなさん こんにちは キラキラ


アメリカ在住レイキマスター、Integrated Healing (IH)プラクティショナー、タロット読みの ともえ です


レイキ、IH、タロット、セルフケア、フロリダの生活など、気楽に発信中♡

 

 

 

 

昨日から

IHヒーリングをよりよく

理解していただけるように

 

スタンドFMで

エミリーちゃんとお喋りしてる時に

私が説明しきれなかったところを

補う形で説明しています

 

↓クリックするとスタエフ聞けます

 

 

今日はその第二弾!

 

↓第一弾はこちら

 

 

マチルダは若いのー

 

収録の中で

エミリーちゃんが

 

Integrated Healingを開発した

愛のマチルダが

80歳くらいのおばあちゃんかと

思っていたと言っていて

 

そう思っている人も多いかも?

 

と初めて気が付きました

 

 

マチルダは

私より少しお姉さんなだけでまだまだ若いの

おまえ幾つだって?ナイショよ!うふっ♡

でも半世紀は生きたわー

 

↓左がマチルダ 綺麗な人でしょ?隣のキタローみたいなのは泣きすぎて目が腫れてる私

 

 

クライアントに

何度も過去のトラウマを思い出させずに

シンプルにできるだけ素早く

本来の自分の力を取り戻してもらいたい

 

というマチルダの強い願いが

Integrated Healingという

形になったのが2006年のことだから

 

まだ今年で18年目なんですねー

 

 

キテレツすぎて

最先端すぎて

怪しいと思われがちなIHヒーリングだけど

 

大きく世の中の常識が変わりつつある今、

どんどん受け入れられていくと

信じてコツコツと活動を続けています🫡

 

 

 

 

 

涙が止まらなかった、IHが生まれた時

 

2017年に初めてマチルダに遭い、

Integrated Healingを学んだ時

 

初日、

マチルダが話している中

誰も泣いていないのに

涙が止まらなかった、

 

とスタエフで話しました

 

 

でも、

何で泣いてしまったのかは

言えなかった

 

 

それは

私が迂闊に話すことで

IHを怪しいとか思って欲しくないから

 

 

私は

占いとかフツーに好きだけど

 

実はものすごく

疑り深い人なんです

 

いつも”騙されないわよ!”

と怪しいものには近づかない

 

 

そんな”騙されないわよ!”

と思いながら生きてきた私は

 

この不思議なものが

何なのかを解明してやる!

 

くらいの勢いで

IHの講座受講を決意

 

マチルダが初日に

Integrated Healingが

どうやって生まれたかを

サラーっと話してくれた時に

 

もちろん昨日のブログにある通り

心理学者のマチルダが

いろんなモダリティを

組み合わせて出来上がったのですが

 

 

ショックを受けると同時に

”あぁやっぱりそうなんだ”

と腑に落ちてしまったんです

 

 

で、

私はこの

”やっぱりそうなんだ”

”そう”を自分の目で確かめたいと

はるばるNYからサンディエゴまで来たんだ、

と一瞬にして理解したからなんですね

 

 

マチルダが一体何を言ったのかは

ここに書いて

怪しいと引かれるのは

本望ではないので自重しますが

 

私には衝撃だった

 

興味のある方は

セッションの時でも

”なんだったん?”と聞いてください

 

↓2017年サンディエゴの海

 

 

”Integrated Healingを知る”の第三弾は

 

”結果に執着しない”についてです↓

 

 

 

 

 

 

私たちは一人に残らず

輝く魂を持っています

 

 

その魂は愛と光で溢れていて

いつも私たちの中にあります

 

 

私たちが覚えておかなければならないのは

 

心は傷ついても

 

魂は傷つかない

 

ということ

 

 

 

私たちはとかく、

生きていく中で

身につけた常識や信念、

傷ついた経験などをどんどん

私たちの中に貯めていきます

 

 

そうすると

 

輝く魂が不要なもので覆われ曇り

 

身体や心の不調として現れることがあります

 

 

その時に

私たちには選択があります

 

 

一つは

 

しようがない

こんなものだ

 

 

ピンチのままで終わらせること

 

 

 

もう一つは

 

チャンスとして

 

輝く魂があることを思い出し

 

自分の持っている本来の力を思い出すことで


その経験を最高最善のものとしていくこと

 

 

 

もしもそんなこと信じられない、

思い出せないって言う時には

 

Integrated Healingがお手伝いします😊

 

 

 

IH初めましての方用
キャンペーンもよろしくね!🤩↓
 
 

初めましての15名様限定でキャンペーン中!

 
【残9名様!】
Integrated Healingセッションを
初めて受ける方対象のキャンペーン

 

リピーターの方にもご紹介割引を設けています

(初めてIHを受ける方を紹介して頂くと次回セッション$30引き)

 

なぜ初めましての方限定なのかは先日のブログでどうぞ😊

 

しばらくIntegrated Healingに集中しますので

タロットセッションはお休みに致します


 

   "Integrated Healingとは?" こちらのページから

 

   オンラインセッションのお申し込み こちらのページから

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

【残2名!】

待望のIntegrated Healingの初リトリート!

8名様限定で、残り2名様のみ。お見逃しなく♡

 

 

 

もしも人生全ての経験が

無条件の愛を学ぶために

あなたの魂が選んだギフトだったとしたら?

 

約1ヶ月かけて

自分の内側と向き合い

自分の魂の本当の望みを知り

自分の素である光へ向かっていく

 

私もサポーターとして参加します

 

 

お申し込みはこちらのサイトから↓

https://www.ihinla.co/ih-retreat

 

 

今日もお読みいただいてありがとう♡

 

 

 

 

■ ご提供中のセッション 

 Integrated Healing オンラインセッション 

 

Integrated Healingは、キネシオロジーのテクニックを使って「筋反射」をとることで潜在意識にアクセスをして、今「問題」だと思っている事や状況の周波数をクライアントさまの本来の望みの周波数に書き換えるエネルギーワーク

 

  • 1回 $150 (新規の方のみ$120のお得なキャンペーン中!)
    (約1時間~1時間半 *セッション内容によっては稀に2時間かかる場合もあります。また、IHを初めて受講される方は説明にお時間を頂きますので時間に余裕を持ってお申し込みくださいませ)

  

       "Integrated Healingとは?" こちらのページから

 

   オンラインセッションのお申し込み こちらのページから

 

 

 

 

  オンラインタロットセッション 

     

Zoomによる1時間のセッション (IHのキャンペーンの間、お休みします)

タロットの代名詞とも言えるウェイト版タロットと

禅の教えの入ったOSHO禅タロットを使います。

 

  • セッション料金: $50  (1時間)

お申し込みはこちらをクリック♡