みなさん こんにちは キラキラ


アメリカ在住レイキマスター、Integrated Healing (IH)プラクティショナー、タロット読みの ともえ です


レイキ、IH、タロット、セルフケア、アメリカでの生活など、気楽に発信中♡

 

 

 

うちから

車で45分くらいのところに

 

旦那さんの姪っ子ちゃんが

住んでいて

 

昨日はパートナーと

遊びに来てくれました

 

 

 

そこで

姪っ子ちゃんが聞いてきた

 

「ねぇ、ともえ

あれ、覚えてる?

横浜で手相見てもらった時のこと」

 

 

 

 

うんうん

覚えてるよ。

 

彼女が

仕事のアサイメントで

日本に1年間滞在した時のこと

 

私が

日本に一時帰省中、

彼女と横浜の中華街でデート

陳建一さんのお店に行ったよ

 

食事の後、お遊びで

路上の手相占い師さんのところに

連れていった

 

 

彼女の手相を見てもらうのに

私が横で通訳しながら鑑定

 

確か結婚は少し遅くて30代と

言われたことを覚えてる

 

直後の

彼女の手相体験の感想は

 

「まぁ、言われた性格も当たってるような?

先のことは今は分からないしねー」

 

と、淡々としていて

可もなく不可もなく、な感想

 

私も1000円だし

まぁいいかーと思ったのを

覚えていました

 

 

で、

 

今回

姪っ子ちゃんが言うには

 

「占い師さんには

”30歳の時に結婚して

32歳で子供を産む”

って言われたんだよー!」

 

 

おーーーー!

 

姪っ子ちゃんは

2年前の30歳の時に結婚

32歳の今、妊娠中なのです

 

 

彼女が友達にこの話をすると

みんなエキサイトして

「その手相占い師さんの名前は?」

と聞かれるそうで

日本に観光がてら行く気か?

 

ぷらっと立ち寄っただけなので

お名前など聞くって感じじゃなかったよねー、

と姪っ子ちゃん

 

そうだねぇ。でも、

私もついでに見て貰えばよかったよ

 

 

後で当たった当たらなかったと

ワイワイ楽しめたのにね

 

 

 

ところで

私も何度か手相を見て

もらったことがあるけど

 

性格とか手相に出ているもんだなー

と思いますね

 

 

私が以前見てもらった時は

 

自分はこれでいいのかと悩むことによって自分を成長させる人。自己否定することによってレベルアップを図る気質

と言われて、

思い当たるし

面倒臭い性格で嫌だなー

 

と思っていたら

そうやって成長していくので、この気質(自分のことをネガティブに感じがちである)を変えようとするより、如何に乗りこなすかに尽力した方がいい

と言っていただいて

気が楽になったことがあります

 

 

自分のことが嫌いになりそうなことばかり

言ってくる人は避けましょうね

 

もしも、

悪いことが起こりますよ、と言って

何か買わせたり勧めたりされたら

不安になってもその場で決めず

冷静になりましょうー

 

弱みにつけ込むような人も

残念ながらいるのです

 

 

 

 

 

 宝石白  宝石白  宝石白  宝石白  宝石白  宝石白

 

Integrated Healingに

興味のある方は

 

Heal My Life オススメです↓

 

 

Heal My Lifeの

お申し込みはこちらから↓

https://www.ihinla.co/healmylife

 

 

 

 

今日もお読みいただいてありがとう♡

 

 

 宝石白  宝石白  宝石白  宝石白  宝石白  宝石白

 

 

私たちは誰もが

どんな人間でいたいのか

どのような”私”でありたいのか 

すべての瞬間瞬間において

選ぶ力を持った力強い存在

 

 

Integrated Healingの

セッションでは

 

潜在意識の声を聞き

潜在意識が望んでいる目標を作り

潜在意識が望む修正をかける

 

私たちが本当は

そんな力強い存在であったことを

思い出させてくれます☺️

 

 

お申し込み・お問い合わせは

下記からどうぞ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ ご提供中のセッション 

 Integrated Healing オンラインセッション 

 

Integrated Healingは、キネシオロジーのテクニックを使って「筋反射」をとることで潜在意識にアクセスをして、今「問題」だと思っている事や状況の周波数をクライアントさまの本来の望みの周波数に書き換えるエネルギーワーク

 

  • 1回 $150
    (約1時間~1時間半 *セッション内容によっては稀に2時間かかる場合もあります。また、IHを初めて受講される方は説明にお時間を頂きますので時間に余裕を持ってお申し込みくださいませ)

  

       "Integrated Healingとは?" こちらのページから

 

   オンラインセッションのお申し込み こちらのページから