あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

次世代グローバルリーダーとなるビジネスマンやフリーエージェント、自分らしさを追求する女性へブレインアップデート・メソッドを提供しています。

ベル田仲真治のブログへ ようこそ!
人生を変えたいと思っている方には役立つヒントが豊富にあると思います。

私自身がどのように人生を変えてきたか」は、こちらをご覧ください!
●ホームレス物語👈クリック
たった5分で悩みを解消させてしまう
オンサセラピストになりたい方は
心と体の両面から自在にアプローチできる
プログラマー養成コース👈クリック
メスの要らないプチ整形「顔も心も大変身!
リフトアップ・セラピー資格認定コース👈クリック

👇リフトアップセラピー     👇「メルマガ」登録はこちら
  

46日間飲まず食わずで生死の淵を彷徨って来た岸田裕子さんが

 

まるで不死鳥の様に蘇りました!

 

まずは、こちらからご覧ください!

 

 

 

岸田さん、不死鳥の様に蘇る! ダイジェスト

 

 

 

岸田さんの死に直面する中での気づき(悟り)の言葉は

聴いているだけで、元気になって来ます。

 

数ある名言をこれから名言集として公開していきます。

まずは第1回目の名言をお聞きください。

 

 

死の淵から不死鳥の様に蘇った岸田裕子さん名言集①

 

前のブログでは

岸田裕子さんが緊急入院中の病室からの奇跡の覚醒体験をお届けしました。

 

今回は、緊急入院直前の遠隔セッションの様子を全て公開します!

 

「死ぬか/生きるか」そのギリギリのところまで行って

初めて気づいた魂のメッセージをご覧ください

 

 

 

 

 

 

体調を崩され、42日間飲まず食わずで一人暮らしをしていた

岸田裕子さんが奇跡の回復をして言った様子です。

 

死の一歩手前からの復活 

 

 

 

 

死の一歩手前からの復活 

 

 

岸田裕子さん、遠隔代理セッション

 

 

 

 

 

【いよいよ1週間後です!】

**************************************************

TFHフェスティバル2021(9/21~9/25)

*************************************************

◉9月21日(火)19:00

TFHフェスティバル2021のスターターは、これから日本を牽引していかれる、新ファカルティの小堀健太郎さんです。

講演の内容はこちらです↓↓↓

初めてキネシオロジーという言葉を聞く人に向けて「キネシオロジーとは何?」についてご説明させて頂きます。

そしてキネシオロジーの核となる「筋肉のメカニズム」「筋反射テスト」を知りそれを応用した「心身の調整法」をデモを交えながらご紹介させて頂きます

 

 

◉9月22日(水)19:00

講演者、かわなさやかさんです。

講演内容の要約です↓↓↓

心と体のバランス調整法、タッチフォーヘルス。そこに「ダンス」の要素を取り入れたらどうなる?

楽しい・自然に身につく・気楽に続けられる…メリットは無限大です。

踊ることが好きなあなたはもちろん、ちょっと苦手なあなたもご安心を。難しいことは何もありません。

自分ともっと仲良くなる。身体がもっと愛しくなる。人生も軽やかに踊り出す!?

ダンスが引き出すタッチフォーヘルスの魅力を最大限にお伝えします。

 

 

◉9月23日(木,祝)19:00

大谷祐介さん!

講演内容はこちら↓↓↓

皆さんは侍が同側歩行をしていたことはご存知でしょうか?

西洋では、クロスクロールの方が、バランスが取れていると信じられています。しかし、日本の侍文化の中では同側歩行でもバランスがとれることを実証する事実があります。

侍の同側運動とTFHは似ている点があります。それは、侍の同側の動きを行うとストレスや痛みの軽減がもたらされます。

侍の動きである同側歩行をご紹介し会場の皆さんと実践したいと思います。

 

 

◉9月24日(金)19:00

田仲真治さんです。

YouTubeにもたくさん動画を配信されており、大活躍!

フェスの講演内容は、こちら↓↓↓

小児麻痺で50年以上松葉杖を突いていた女性がわずか15分で立ち上がり歩けるようになったり、車椅子の女性がその場で立ってスキップをしたり、様々な奇跡と感動のドラマを起こしてきたブレイン・アップデート量子言語プログラムを公開します。生体コンピュータにエラーを引き起こしてきたバグを発見し、アップデートしていきます。

 

 

◉9月25日(土)11:00〜12:00 無料

地球の一員として、地球に貢献できることは?

と始まった、年に一度の『バランサソン』

世界中のキネシオロジストが、9月第4土曜日の心経の時間帯(11:00-13:00)に地球上の生きとし生けるもの全てに捧げるバランス調整です。

今年は、TFHフェスティバル2021の一部となり開催します。

誰でも参加できますので、是非!

リードするのは、三島真弓さんです。

 

 

◉9月25日(土)12:00〜13:00

鈴木利枝さんは静岡を拠点に活動されているインストラクターです。

講演内容は、こちら↓↓↓

THFの公式クラスを受講され、シンプルなテクニックを必要な時に活用されることで数々の軌跡が生まれました。その体験についてプレゼン致します。癌を克服されたシンガーソングライターとコラボする事で癌サバイバーさんがTHFを学び心身共に成長されインストラクターを目指しています。また、不妊治療にTHFを活用し赤ちゃんが誕生されたご夫婦やペットとご家族がTHFを日常使いする事で共に成長して行く感動の体験をお伝え致します。

 

 

◉9月25日(土)13:30〜14:30

フェス5日目の講演者『エイミーチョイさん」(通訳付き)からです。

講演の内容はこちら↓↓↓

タッチフォーヘルスでは「5」は魔法の数字です。五行をご存知の方は、たくさんいることでしょう!"五行"は五臓(五臟)と関係があり、心臓、肝臓、脾臓、肺、腎臓のことです。また、"5 "は5つの基本要素(木、火、土、金、水)にも関連しており、これは「相生」と「相剋」の法則に従った5つの進化の段階の基礎を形成しています。5」と調和する方法を知ることは健康につながり、一方で「5」との不調和、例えば五臓六腑の乱れは、疲労や病気、あるいは死を引き起こす可能性があります。今回のこうえでは、魔法の数字「5」を、「タッチ・フォー・ヘルス」の「健康の三角形」の角度から、つまり、肉体の健康。食の健康、心の健康、の三つの観点から、見直してみましょう。私たちが日常生活の中で「元気」への道を見つけるために何ができるかを5が教えてくれます。

 

 

◉9月25日(土)15:00〜16:00

TFHフェスティバル2021を締めくくるのは、20年余りにわたって日本のTFHを献身的に、熱く牽引してきた、石丸賢一さんです。

講演の内容はこちら↓↓↓

タッチフォーヘルスは、文字通り、健康のためのタッチですが、タッチフォーヘルスが扱う健康は、身体の健康に限りません。心の健康や食の健康だけでなく、魂の健康も扱うことができます。ジョンシー博士は、敬虔なクリスチャンとして、神や愛について語っておられました。仏教国日本においては、究極の魂の健康は、悟りとして知られています。

タッチフォーヘルスを使ってどのように自分らしく生きるか?どのように究極の魂の健康である悟りに至るか?を講演します。

【ご案内動画】

https://youtu.be/Xm_EUMuMgZE

*******************************************************

お申し込みは、こちらから!

5日間ご参加いただくと、録画した講演が1ヶ月間何度でも見れます。

http://kinesiology.shop10.makeshop.jp/smar.../detail.html...

****************************************************************

第2期ブレイン・アップデート・コンプリートプロジェクト

東京Aコースが65名+アシスタント10名でスタートしました。

 

これだけで、第1期4コース分の総人数と同じです。

 

これから東京B、大阪C、D、福岡E、東京F、サテライト釧路、盛岡、仙台、郡山、福岡、オンライン・オーストラリア、イタリアなど全国全世界 総勢約250名で怒涛の6ヶ月が繰り広げられます。

 

今回も様々な奇跡のドラマが展開されました。

これから何が起きるかとっても楽しみです。

 

 

 

1日目

 

 

 

 

 

 

2日目