あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

次世代グローバルリーダーとなるビジネスマンやフリーエージェント、自分らしさを追求する女性へブレインアップデート・メソッドを提供しています。

ベル田仲真治のブログへ ようこそ!
人生を変えたいと思っている方には役立つヒントが豊富にあると思います。

私自身がどのように人生を変えてきたか」は、こちらをご覧ください!
●ホームレス物語👈クリック
たった5分で悩みを解消させてしまう
オンサセラピストになりたい方は
心と体の両面から自在にアプローチできる
プログラマー養成コース👈クリック
メスの要らないプチ整形「顔も心も大変身!
リフトアップ・セラピー資格認定コース👈クリック

👇リフトアップセラピー     👇「メルマガ」登録はこちら
  

博士号をもった、匿名の現役科学者 絶學無憂 氏

 

家庭崩壊という大きな課題を抱えて私の主催するブレイン・アップデート オンライン・コーチングに参加いただきました。

 

後悔と罪悪感にさいなまれる中で、到底解決不能と思われていた課題が

二ヶ月後には、胸の中が穏やかな幸福感で満ち溢れていました。

 

「二極に分離した陰と陽を再び統合すると、内なる葛藤が消失して、穏やかな静けさが訪れ、それまで対立していたエネルギーが一塊となって動き始めるようです。老子が説いたタオ(道)、釈迦が説いた中道、とは、もしや、これのことではないか。」

 

という境地に辿り着き、

「左脳優位の科学者の視点」と「「右脳優位のスピリチャル・おたく」を統合することで

右脳・左脳のバランスの取れた「まんなかを生きる」というブログを発信しています。

 

 

そんな中で、「アメリカ大統領の行く末」というテーマで

発信し続けています。

 

「1月6日は、最終結果が明らかになる時」と言われてきましたが

 絶學無憂氏の鋭い洞察からの統合をリブログさせて頂きます。


 

 

ここまではライブで見ていたのですが、上下両院の分かれての審議というのは2時間あるという話でずいぶん長引きそうだったので、ここで夕食を取ることにしました。そして、別のZoomの会の時間と重なったので、画面だけにして国会の様子をチラチラ見ていました。

 

この間テッド・クルーズ上院議員など、共和党員が次々に異議申し立てを行っていましたが、会の雰囲気そのものは国会に相応しいような厳粛なものであったようです。

 

 

ところが、いつしか気づいたら、群衆が国会議事堂の建物のドアの前まで押し寄せているのが写っていました。何やってるんだ?と思いました。

 

後はみなさんもご存知のように、暴徒化したデモ隊が警官隊を押し切って国会議事堂の中に乱入し、議員たちは緊急避難。警備隊は催涙スプレーや催涙ガスを使用し、銃を発砲。少なくとも一人が議事堂の内部で撃たれた模様。

 

 

GETTY IMAGES

 

こちらのBBCの写真など見て頂ければ分かりますが、単なる悪ガキが暴れているような状況で、まあひどいものです。ちなみにBBCは、選挙不正は一切認められなかった、一切証拠なし、という態度を終始堅持しています。どうやってそこまで言い切れるのか私には分からないのですが。

その後、警官隊は、内部に大勢人がいるまま、議事堂の建物をロックダウン。出入りを禁じた模様です。

 

現地時間夕方16時バイデン元副大統領から暴動をやめるように、というテレビメッセージが流れました。

 

続いて、トランプ大統領から暴動をやめるようにというツイート、さらにビデオメッセージがツイートされました。この中で「我々は選挙を盗まれたが、もう家に帰ってください」と発言しており、Twittter社はこのツイートをどうやら独断でその後間もなくして削除した模様です。YouTubeには動画が残っています。

 

現地時間の18時からワシントンには外出禁止令が出されました。

 

トランプ大統領のTwitterアカウントは12時間、投稿禁止になったそうです。Facebook, Youtubeはトランプ大統領の動画を削除しています

 

とこのような動きだったわけですが、流石にこれを事前に予測していたような YouTuber はいませんでしたね。及川さんも、闇のクマさんも、Harano Timesさんも。

 

政治的には、共和党議員たちのせっかくの異議申し立ての動きをこの暴動が台無しにした、といえるかもしれません。不正選挙の証拠をめぐる話をするはずが、それを訴えている側のデモ隊が暴挙に出たわけです。結果的に自らの立場をかなり不利にしたと言えるでしょう。

 

トランプ自身が呼びかけたデモですし、彼の演説が群衆を焚き付けたとも言えるので、責任は追求されるでしょう。ここは大きな計算ミスだったと言えるかもしれません。

 

元々かなり厳しい状況だったと思っていましたが、当日になっても秘策と呼べるようなものもなく、流れを変えるような新しい証拠が出たわけでもないようです。

 

どれだけ平和的に進めても一向に不正の調査が進まない、という世論が味方についていれば軍を動かすなどの非常手段もまだ使いやすいかもしれませんが、暴動を起こしてしまった以上、この上軍隊など動かしたらどれだけ反発を受けるか分かったものではない。

 

大統領選については、トランプ陣営の主張(未曾有の大規模な選挙不正がなされた)のほうが概ね正しい、というのが調べた結果の私の見解ですが、いくら正しかろうと勝ち目がないように見えます。

 

暴動を起こしてしまったことでアメリカの民主主義は終わった、という印象を世界中に与えてしまいました。

 

これは実際には(数々の証拠を考慮すると)、大規模な不正選挙をやらかした時点でアメリカの民主主義は終わっていたわけですが、主流メディアの世界観では選挙不正は一切存在しないので、「これは敗けず嫌いのトランプがごねて屁理屈をこねていただけであり、そのごねていたお山の大将が、追い詰められてついに暴動を起こし本性を表した」という、実に見事なストーリーが完結してしまいました。

 

まだ行く末を見つめる必要はありますが、逆転劇は今や非常に難しいでしょう。

 

それにしても、メディアが選挙不正に関する事実を捻じ曲げていく感じや言論統制、検閲はジョージ・オーウェルの1984の世界を彷彿とさせます。もう一つイメージが重なるのはスター・ウォーズのエピソード3、シスの復讐ですね。

 

 

エネルギー的には、前の記事の後半で書いたことに繋がりますが、抗議集会のエネルギーというのがやはり戦うエネルギー、分離エネルギーであったのは確かで(6日の演説は結局ほとんど見てませんが)、そのような集合意識の中で、分離エネルギーに強く共鳴した暴徒が暴れたという一面はあるでしょうね。写真など見ていると、政治的な正義感などと言うよりも、愉快犯であるような印象も受けます。

 

 

 絶學無憂 氏が指摘するように、

 

 抗議集会のエネルギーは、戦うエネルギー、分離エネルギーであり、

そのような集合意識の中では、悪循環(相剋)エネルギーが働いてしまいます。

 

 

の養分を吸いとる

 =怒り地に足つかず頭に血がのぼる

       消化不良・納得できない

 

を堰き止める

 =消化不良なので、本質が見えず不安と恐れが増幅

 

 

を消す

 =不安と恐れで、心を閉ざし、憎しみが生まれる

 

 

を溶かす

 =憎しみで心が通い合わず、

    防衛的になり・互いに自己正当化に明け暮れる

 

を斧で切り倒す

 =互いに全く呼吸が合わず、緊張感が高まり

    さらなる怒りが生じる

 

この悪循環(相剋)サイクルで空回りして行きます。

 

 

 

 

では、どうしたら良いのでしょうか?

 

相生サイクルに切り換えるだけで良いのです。

 

 

 

が燃える

 =怒りを相手に投影するのではなく

   自分自身の課題として「怒り」とその元になっている

  「自分自身の価値観」と「相手の価値観」の違いに向き合う

 

  →自分自身のハートと繋がり、本当に望んでいる気持ち

    が分かるようになって行く

 

 

が燃えるとが生まれる

 

  →「胃・脾」地に足がつき、消化し腑に落ちる

       「そうだったんだ!」

 

の中には鉱物・ミネラルが生まれる

 

  →「肺・大腸」不要な囚われ拘りを排泄

      呼吸が深くなり、リラックスした自然体になる

      すると互いに呼吸が合うようになる

 

 

の周りにが集まってくる

 

  →「腎・膀胱」

      恐れが解消され、本質が見えてくる

      水のように自由になる

 

 

が成長する

 

  →「肝・胆」

      自分自身が成長できていることに気づき

      ますます意欲的になって行く

 

 

この好循環(相生)サイクルでスパイラル・アップして行きます。

 

 

これを頭で理解するだけでなく

 しっかり体感し、腑に落とすことが出来るのが

 

「BU陰陽五行マット・セラピー 」です!

https://www.youtube.com/watch?v=T2_hi8rA5D4

 

 

 

2021年は、

「地の時代=目に見える世界」から

「風の時代=目に見えないエネルギーの世界」

への大転換の時代です。

 

 

前のブログに書いたように、

 

必要至急な講座を開催して行きます。

 

詳しくは、こちらをご覧ください!

 

 

 

2021年がスタート。

今年は、どんな年になることか…と思いきや

 いきなり

 

*****************************************************************************************************************

「緊急事態宣言 期間は1月8日から2月7日まで」

新型コロナウイルス対策で、政府は7日、首都圏の1都3県を対象に緊急事態宣言を出すことを決定します。宣言の期間は、8日から2月7日までとし、営業時間の短縮要請。

さらに政府は、不要不急の外出の自粛を呼びかけるほか、イベントの開催制限について、収容人数の半分か、5000人を上限とすることなどを検討しています。

*****************************************************************************************************************

 

 

そこで、国際ブレイン・アップデート協会としましては、

こんな時期だからこそ必要至急なイベントを

 

お台場のセミナールームの収容人数50名の半分の25名を上限としてのリアル講座

 

または、オンライン講座を開催することにしました。

 

 

 

●1月9日(土)13:00〜17:00

 ブレイン・アップデート体験会 & 講座ガイダンス  

  ・水素セラピー
  ・オンサセラピー
  ・リフトアップ・セラピー  
  ・陰陽五行マット・セラピー 

 が体験できます。

参加費:5,500円

https://resast.jp/page/consecutive_events/8295

 

 

●1月10日(日)10:00〜18:00

 BU陰陽五行マット・セラピスト養成講座 

 受講料:88,000円

   「BU陰陽五行マット& Eラーニングシステム(55,000円)」

  の費用が含まれています

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/7084
 

 

●1月11日(月祝)10:00〜18:00

  公開個人セッション 限定4名

   通常2時間20万円の個人セッションを特別に4名様限定で

   10万円(税別)で提供します。

 *本気で人生を激変する覚悟とその価値が分かる方のみ

受け付けます。

https://resast.jp/page/consecutive_events/M2U2MWFlZGYzM

 

*見学希望の方は5名様まで受け付けます。


 

 

 

 

 ////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

「地の時代」から「風の時代」へ

  ///////////////////////////////////////////////////////////////////////////

という言葉をよく見かけるようになりましたね。
そもそも、なぜ新しく迎える時代が「風の時代」と呼ばれているのでしょうか?

その答えは、木星と土星の会合【グレートコンジャンクション】が起きる星座のエレメント(元素)にあります。

占星術で扱う12星座は、以下の通り4種類のエレメント(元素)で分類されています。

 

 

12星座の4元素分類

  • 火:牡羊座・獅子座・射手座
  • 地:牡牛座・乙女座・山羊座   ←1842年〜2020年まで
  • 風:双子座・天秤座・水瓶座 ←2020年〜2220年まで
  • 水:蟹座・蠍座・魚座 

 

 

 

《時代のテーマ》

  • 地:安定感・基盤・経済活動・現実
    1842年〜2020年まで

    最初に産業革命が起きた国、イギリスではもっと前から近代化は始まっていましたが。

    経済学者達が「産業革命」という言葉でこの近代化を定義し始めた時期と地の時代が始まった時期はちょうど重なっています。

    鎖国状態の日本ではまだまだチョンマゲの侍が闊歩していた幕末期ではありますが、西欧ではどんどん技術革新や工業化が進んでいました。蒸気機関車の実用化によって交通や貿易もより活発化していたのです。


    まさに「地の星座」のテーマである経済活動や世の中の基盤形成や仕組み作りにスポットライトが当たる時代の始まりだったのですね。

    資本家階級と労働者階級がはっきり区別され、戦争も技術革新によって巨大化し、植民地支配も加速。

    ストレートに言ってしまえば「お金がある人が力を持つ」時代だったのです。

    とは言っても、決して悪いことばかりではありません。

    基本的に安全で便利で安心感のある今の私たちの暮らしが作られたのは、まさにこの「地の時代」の恩恵なのですから。

    ただし、今の時代でも飢餓や貧困に苦しんでいる人々はいますよね。いまだに他国によって支配されている地域(国)も存在しています。

    これら地の時代に生み出された数々の問題に風穴を開けるのが、2020年末から始まる風の時代なのです!

 

      ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

  • 風:知的・理論・対話と交流

    2000年代から始まった地の時代末期では、人々は個人の自由と権利、平等性をより強く求めるようになってきました。

    さらに、インターネットやIT産業が急速な発展を遂げましたよね。

    新しい「風の時代」への移行に向けて準備を整え始めた頃だったのです。
     

    2020年末からは、本格的に新時代へのシフトが完了します。

    風のエレメントの星座の特徴は、「知的・理論・対話と交流」ですね。

    まさに、これからは「知性」と「人との関わり」が影響力を持つ時代に切り替わっていくのです!!

    さらに具体的に例を挙げると、これからの「風の時代」はこのようなテーマが強調されることになるでしょう。

    風の時代の特徴

    • 知性
    • 独立
    • 平等主義
    • 個人の権利
    • オンライン
    • IT産業
    • 人との関わり
    • 宇宙(スピリチュアル的な意味でなく)

 

新型コロナウィルス騒動は、新しい時代へシフトするための布石です。

私たちは否応なしに「変わらざるを得ない状況」を突きつけられました。

「早くコロナ落ち着くといいねー」「一刻も早く収束します様に・・・」

なんて言葉を、私自身もよく友人達とやり取りしているのですが。

しかし。

このコロナウィルスの問題が終わったところで、世界が元通りになるわけではないのが事実です

これからどういう展開が待っているのか。

予知能力があるわけではないので具体的に何が起きるかは断言できませんが。

まったく新しい生活様式はこれからスタンダードになっていくはずです。

つまり1人1人が自分の頭で考えて行動しなくてはならない時代」になるはずです。

巨大な変化の波はこれからもやってきますが、古い価値観や集団にしがみついている人は、その波にただ飲まれて流されてしまいます。

緊急事態も好機と捉え、自分の意思と行動によって前向きに変化の波に乗っていきましょう

 

  

 

さらに、付け加えるならば、 

 地の時代=目に見える世界

 風の時代=目に見えないエネルギーの世界

 

だとも言えます。

 

 だからこそ、これから、新型コロナウイルスや、政府や人の思惑、電磁波などの

目に見えないエネルギーとどう付き合って行ったら良いか?

 ということが大切な時代になってきたというわけです。

  

 

 

目に見えないエネルギーを見える化し、実生活で活用しましょう!

 

 

 

 

これまで、私はブレイン・アップデートやタッチフォーヘルス の

トレーニング、公開セッションなどを通して、

多くの人の信じ込みの枠組みを解放してきました。

 

https://www.youtube.com/watch?v=Mi2tNFGSrWc&t=1s

 

しかし、私一人の力では、とても追いつかない状況だと言えます。そこで、もっと簡単に短期間で目覚めに導く方法が必要だ

と思ってきました。

 

これまで様々なことを模索してきましたが

この度開発した

「BU陰陽五行マット・セラピー 」

https://www.youtube.com/watch?v=T2_hi8rA5D4

 

 

「水素セラピー」

https://www.youtube.com/watch?v=JxkO5MuaNIk

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=SD2fM0ICuBU&t=1506s

 

 

 

 

を普及させることが一番効果的だと考えています。

 

 

日本各地で真実に目覚める人を増やす為に

 

陰陽五行マットを普及することで

真実に目覚める人のコミュニティを

広げて行きたいと思います!

 

 

まずは、必要至急の体験会にどうぞ!

 

●1月9日(土)13:00〜17:00

 ブレイン・アップデート体験会 & 講座ガイダンス  

  ・水素セラピー
  ・オンサセラピー
  ・リフトアップ・セラピー  
  ・陰陽五行マット・セラピー 

 が体験できます。

参加費:5,500円

https://resast.jp/page/consecutive_events/8295

 

 

●1月10日(日)10:00〜18:00

 BU陰陽五行マット・セラピスト養成講座 

 受講料:88,000円

   「BU陰陽五行マット& Eラーニングシステム(55,000円)」

  の費用が含まれています

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/7084

2020年の締めくくりにあたり、

12月29日に開催したオンライン・ライブ・セミナーの動画を公開します!
 
2020.2.3〜始まった庚子年のエネルギーから
2021.2.3〜始まる辛丑のエネルギーに変換する変わり目を迎えています。
 
それは、どんな意味があるのでしょうか?
 
 
 
「子」の文字は
 「一」始まり から
 「了」終了 までを表す文字です。
 

 

 

子年から丑年への変わり目の今

 

エネルギーを変換させる為のライブセミナーを収録しています。

 

是非、ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

BUコンプリート・プロジェクト(6ヶ月コース)の受講生の吉崎司さん。第1回目の講座の最初のたった10分間のデモ・セッションで長年苦しんで来た吃音(どもり)の悩みを解消し、人生が変わりました!他にも様々な奇跡が収録されているBUオンライン講座(リアル体験フォロー付き)が今夜12月31日23:59までで販売終了します!

月々たった24,196円で、人生が変わる究極のオンライン講座を手にする最後のチャンスです!

 

 

Brain Update

オンライン・コンプリートプロジェクト

無料体験版

 

《最終の第5話》の内容です。

 

私が30年前にキネシオロジーに出会い、「これこそ私の天命であり天職だ!」と直感的に思い、志を立てて脱サラした時のエピソードと熱い思いを最後に語っています。

コロナ禍の今だからこそ、一人でも多くの方に見て頂きたい内容となっています。是非、シェア拡散にご協力いただけると嬉しいです!

 

https://brainupdate20.com/ds/mv/index5.html

 

あなたは本を読むのは得意ですか?

小学校時代、国語の授業中に皆んなの前で音読の番が回って来て、緊張してしどろもどろになった経験がある人もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

あなたは本を読むのは得意ですか?

小学校時代、国語の授業中に皆んなの前で音読の番が回って来て、緊張してしどろもどろになった経験がある人もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

BUコンプリートプロジェクト無料体験版第4話では、そんな過去のトラウマが目の前で解放され、スラスラと本を読めるようになっていく感動のドラマが収録されています。(第4話13:25~)

是非、ご覧になってみて下さい。

公開は、本日12月31日23:59までとなります!

https://brainupdate20.com/ds/mv/index4.html