今、最も熱い!奇跡のオンサセラピーとは? | あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

次世代グローバルリーダーとなるビジネスマンやフリーエージェント、自分らしさを追求する女性へブレインアップデート・メソッドを提供しています。

今最も熱い! 「奇跡のオンサセラピー」とは何か?
詳しい情報、動画、体験者の声、今後の可能性について、まとめてみました。

 

【オンサセラピーの奇跡を動画でお確かめ下さい!】

●オンサセラピーのルーツであるキネシオロジーとの関係☟クリック

 

 

●プロの歌手が驚愕 オンサ・ボイス・トレーニングによる歌唱力UP!クリック


★関連ブログ:アーティストのメンタルブロック解放
http://ameblo.jp/mindupdate/theme-10049083707.html

音痴も美声に変わるカラオケ・オンサ・セッション!
http://ameblo.jp/mindupdate/entry-11335476099.html

リズム&ブルースの女王マイラケイのライブでオンサセラピーをしました!
http://ameblo.jp/mindupdate/entry-11335477757.html


 

 



●外国人も驚嘆! 銀座の歩行者天国でオンサセラピー


●音叉による禁煙セラピー ☟クリック☟

 

 


●オンサでフルーツの味を変える実験☟クリック☟

 

 

 


【体験事例:オンサセラピーで奇跡が続出!】

●アトピーで1年間とれなかった足の包帯がとれ、キレイになりました!
  
     Befor⇒⇒⇒After

関連ブログ:http://ameblo.jp/mindupdate/entry-11327437817.html☚クリック

●1年間売れなかった不動産がオンサセラピーで家の浄化をしたら2日後に売れました!
http://ameblo.jp/mindupdate/entry-11282920465.html☚クリック

●ウツからの脱出
私の甥がウツになりまして…ウツのメカニズムとその脱出法
http://ameblo.jp/mindupdate/entry-11302027561.html☚クリック

●お片づけが苦手な小学生がオンサセラーでお片づけ大好きに!


http://ameblo.jp/mindupdate/entry-11297154841.html☚クリック

●地球の裏側でもオンサセラピーは効果があります!
東京⇔ベルギー でスカイプ・オンサ・セッション大成功!☟クリック

 

 


★関連ブログ
 


私の妻は、難産が予想され不安を抱えていました。
ところが、学院長の石丸先生にオンサセラピーをお願いしたところ、その不安がキレイに解消されてしまったのです。


まさに「案ずるよりも産むが安し」で母子共に健康な出産ができました。

また、オンサは胎教にもいいと聞き、妊娠中からお腹の赤ちゃんが聴きたいオンサを選んで鳴らしていました。
生まれてからも、赤ちゃんにオンサを聴かせてあげると、ご機嫌です。

最もありがたいことは、JKIオンサセラピーを導入してから、私のサロンの月間売り上げが突然3倍になったことです。
今まで、一般の人にセラピーの話をしてもなかなか理解してもらえなかったのですが、このオンサを見せただけで、誰もが興味を示してくれます。
iPadかと思うようなお洒落なケースに収まり、カラフルなオンサに目を奪われるようです。

 また、オンサセラピーが通信講座で学べることが画期的なようで、自宅で自分のペースで学びたい方がたくさん申し込まれました。
次第にセールスエージェントとしての収入も入ってくるようになり、今ではサロンの月間売り上げは10倍にまで跳ね上がりました。

私は23年かけてキネシオロジーをベースとした様々なテクニックを1000万円以上のお金を投資して習得してきました。
正直言って、最初は、「今まで苦労して、こんなに時間とお金を投資して、様々なテクニックを学んで来たのに、
オンサ一つで、こんなに簡単に解決してしまうなんて、なんだか悔しい…」

という気持ちもありました。しかし、それも今ではオンサの音色と共に消え去ってしまいました。
これから、「一家に一台、オンサのある生活」を提唱して、オンサセラピーの普及に全国行脚をしようと思っています。
 

 

【オンサセラピーは、
なぜそんなに効果があるのでしょう?】


中途半端なプラス思考は、ただ問題を先延ばしにしているに過ぎません!


マイナスに直面しながら、オンサで反対の位相の波を当てることで、周波数を変換し、一瞬でニュートラルにしてしまうことができるのです。

これは、ヘリコプターを乗る時につけるノイズ・キャンセル・ヘッドフォンの原理と同じです。

こうして、自分に制限をもうけている「ネガティブな独り言(心のノイズ)」がキャンセルされてしまうのです。





●現金振込 ※振込手数料はお客様負担となります。
●クレジット決済サービスも受け付けております。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─