あなたの人生が一瞬で変わる田中信二のブレイン・アップデート・キネシオロジー

次世代グローバルリーダーとなるビジネスマンやフリーエージェント、自分らしさを追求する女性へブレインアップデート・メソッドを提供しています。

ベルビリーブス田中のブログへ ようこそ!
人生を変えたいと思っている方には役立つヒントが豊富にあると思います。

私自身がどのように人生を変えてきたか」は、こちらをご覧ください!
●ホームレス物語👈クリック
たった5分で悩みを解消させてしまう
オンサセラピストになりたい方は
心と体の両面から自在にアプローチできる
プログラマー養成コース👈クリック
メスの要らないプチ整形「顔も心も大変身!
リフトアップ・セラピー資格認定コース👈クリック

👇リフトUPセラピー     👇「メルマガ」登録はこちら
  


テーマ:
【東京】
STEP1:天命発見フィジカル8
月3日(月)10:00~18:00
STEP1.5:リフトアップ体験 8月3日(月)18:30~21:00
STEP2:オンサ2級     8月4日(火)10:00~18:00
STEP3:リフトアップ2級 8月5日(水)~6日(木)10:00~18:00
STEP4:量子言語プログラム8月7日(金)~8日(土)10:00~18:00
STEP5:有り余る豊かさ    8月9日(日)10:00~18:00
STEP6:オンサ・リフトアップ 8月10日(月)10:00~18:00
講師:田中信二

【東京】
タッチフォーヘルス レベル1  8月11日(火)~12日(水)田中
タッチフォーヘルス レベル2  8月13日(木)~14日(金)田中
タッチフォーヘルス レベル3  8月15日(土)~16日(日)敦子
タッチフォーヘルス レベル4  8月17日(月)~18日(火)田中
タッチフォーヘルス メタファー 8月19日(水)~20日(木)小堀

STEP7:BU1級                         8月21日(日)~22日10:00~18:00
BUインストラクター(STEP1~2)8
月26日(日)~24日10:00~21:00
講師:田中信二


【大阪】
タッチフォーヘルス レベル1  8月17日(月)~18日(火)
タッチフォーヘルス レベル2  8月19日(水)~8月20日(木)
タッチフォーヘルス レベル3  9月3日(木)~4日(金)
タッチフォーヘルス レベル4  9月5日(土)~6日(日)
タッチフォーヘルス メタファー 9月7日(月)~8日(火)
講師:森 千鶴

【富山】
タッチフォーヘルス レベル1  8
月28日(金)~29日(土)
タッチフォーヘルス レベル2  8月30日(日)~8月31日(月)
ブレイン・アップデート1級   9
月1日(火)~9月2日(水)
講師:田中信二


【上級キネシオロジー】
オーストラリア発の世界最先端のキネシオロジー
SIPS(ストレス・indicator・ポイント・システム)
9月12日(土)~15日(火)

Simply the Brain
2016年に日本に上陸する「脳に特化したキネシオロジー(LEAP)」
の導入編としてのトレーニングです。
9月19日(土)~20日(日)
講師:ジャキー・ムーニー



*田中信二が直接教えるタッチフォーヘルスの講座は各レベル86,400円となります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:


私が仕事や何か好きなことに没頭すると
パートナーが離れて行ってしまうという経験が何度かあり
本気で物事に取り組みたくても

自分の最愛の人が離れて行ってしまうという恐怖心や
最愛の人を喜ばせたいのに
離れて行ってしまうなら意味がいないという無力感から
取り組みきれなくなっていました。
要は稼ぐと別れるとがセットになっていました。

それを田中先生に
「男性として何か悩みがありますか?」
という質問を受けた際にその事を打ち明けました。
そして筋肉反射テストでその原因は7歳の時からだと言われました。

その瞬間、
走馬灯のように
その時期の映像がフラッシュバックしました。
7歳は、
それまで家で仕事をしていた父が
事業を順調に伸ばし
離れた場所に事務所を構えたことで
自宅に自分1人になった時期でした。

父は、フリーのデザイナー。
母は、そんな父の収入がいつ無くなるかわからないと
わたしが0歳の時から保険の外交員として
フルタイムで働き。
姉も6歳上で不良の為か家にほとんどいない。

それまで主に父が
保育園の送迎もして、
帰宅中の公園で遊びたいとダダを捏ねれば、付き合ってくれ
自宅でTVを見てても、つまらないと言えばかまってくれた。
そんないつも一緒にいてくれた父が
家にいなくなる。
その時の寂しいという感情が
体の中をグワーという音と共に溢れ出し
自分は、凄く寂しかったんだと自覚し
なすすべもなく涙が流れ落ちました。

仕事の成功は、人との別れをもたらすと
勘違いして記憶していたことがわかりました。

無自覚でしたが
体には深くその寂しい感情は刻みこまれ、
そして順調に成長した父の仕事を祝福する為には
寂しいという気持ちを言うのは
いけないことだと封印したことが、
この勘違いの始まりだったと認識し
イケナイコトと否定していた感情を
持っても良い感情と肯定的に受け止めたことで
自分の中のエネルギーが正しい方向へ
向かいはじめています。

もう一つわたしは、
中学入学1週間でイジメを受けはじめ
その後、社会人になっても
イジメとはいかないまでも
私がいると
その場を盛り下げてしまったり
みんなといても楽しみ切れない
どこに行っても
そういう立場や態度になってしまうことに
悩んでいました。

でもそれは、自分が功名にしかけた作戦でした。
いじめられることは、わたしにとって好都合だったのです。

いじめられてでも人に
かまって欲しい。
空気を読まず
場を盛り下げるよなという
態度を取られてでも
かまって欲しい。と
家族にかまって貰えなかった分を
外で解消していました。

つまり
イジメも
父、母、姉に
寂しい気持ちを言わず
かまって欲しいという欲求を素直に伝えず。
感情を封印したことが原因だったのです。

いじめられていたはただの勘違いで
いじめさせていたが事実だったのです。

突然、家に1人になったことで
いじめられっこ役でもしないと
人と繋がりを持てないくらいの
価値しかない人間だと
7歳だからこそ
勘違いしてしまった。
そしてそれが勘違いだときづかず
本当のこととして大人になってしまい
より堪え難い人生を現実のものとしていた。

この7歳の自分の勘違いを思い出す体験で
ポジティブでも
ネガティブでも
自分の感情を大切にすることは
まんまの自分を大切にする
とても
自然な行動
言葉を変えれば
どのような結果を招いても責任をとると決めた上で
自分を大切にする権利を誰もが持っていて

そうすることで
初めてまんまの自分を愛し
まんまの他人をも愛せると思えた。

2級を受ける前に
こんな心持ちになる事を
希望はしていましたが
予想外のところに糸口があり
想定外の繋がりを持って解決した。
そんな感覚です。

もちろん時間の関係上、全ての過去の問題を
トレーニング中に明確にクリアしてはいないけれど
今の自分のあり方ならば
40年分どの時の過去の事を取り出しても
全て自己解決できる感覚があります。
そのように田中先生は叱咤激励しながら
わたしの成長を促し見守ってくれた。
むしろ未来に希望を抱いた事の無かった自分が
今後は天命や志にたった上で
まんまの自分を大切にして
人生を楽しむと決めている。
それをごく自然にでも明確に力強く持てている凄い自分がいます。

これも偏にトレーニングの場にいた
すべての方のおかげです。
その場を共有できたことを嬉しく思います。
田中先生そして皆さん本当にありがとうございました。

内藤俊幸
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
男と女はなぜスレ違うのか? 
夫婦は互いに学び合う為に共通のテーマを持っているもの。
女性性/男性性のレメディーで夫婦のすれ違い解消していく様子をご覧ください!





2級のトレーニングを終えて   内藤 絵美


3月から始まったトレーニングを通してわたしが得たものは、自分の素直な気持ちに沿って、行動出来ているか出来ていないかを確かめる事が出来るようになった事です。


今までは、自分の感情に対して良い・悪いで判断し、悪いと思う感情を素直に受け止めるという事をしていませんでした。というより、受け止めていないという事に氣づけていませんでした。
悪いと思う感情に対して、ポジティブな感情に持っていこうとしたり、悪い感情になった出来事や人を排除しようとしたり、ポジティブな出来事なんだとその出来事を捻じ曲げようと一生懸命だったり、感じないようにしたり。そんな風に色んな事をごまかしていた事を、トレーニングを通して氣づく事が出来ました。

自分の氣持ちに良い悪いはなく、その感じている感情は自然なもの。本当の自分。
その感情を受け止めた上で、行動を取る。例え、一時的に自分に素直ではない行動を取ったとしても、それに氣づいた時に、それを修正すればいいだけ。

おそらく今後、恐れを感じる事も沢山あると思います。今まで避けて来た事と向き合う事になるから。ただ、その恐れも勘違い。

それが分かった今、これからの自分が凄く楽しみです。

そしてこの3ヶ月間を通して、田中信二先生の生き方に触れる事が出来、本当に良かったと思っています。

富山に何度も足を運んで下さった田中信二先生・事務局の林清さん、松浦夫妻、一緒にトレーニングを受けた仲間、家族、関係者の皆様、本当にありがとうございました。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
【女性性のレメディーとオンサで、凛とした大人の女に大変身!】



BU2級トレーニングを受けることで、今まで生きてきた中でのものの見方、生きていくということの意味がグワンっ!とひっくり返ってしまいました。

最初は余りにも違う捉え方に何が何だかわかりませんでしたが、徐々に理解できてくるとこの世界のことから自分のことまでたくさんの気付きがあり、充分な年令なのにこんなに大切なことを知らずに生きてきてたんだと驚き、今知ることができたことが神様からのギフトに思えました。

まだまだ成長できるんだという喜び、その方法を学ばせてくれたBU、そして田中信二さん松浦一彦さんに心から感謝しています

福島 玲子

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
顔にはDNAレベルの思考・感情・行動パターンがプ­ログラムされています。
自分自身の顔の持つ本当の機能を知り、その否定を解放すること­で本来のDNAスイッチが入り、出会う人のレベルが変わります!


2級修了し、いかに自分のことを 知らなかったのかということ。
覚悟を持ってゴール設定し、 本気で突き進むということ。
自分の志を知ってから2級修了まで ようやく自分のやるべきことを 見つけられた気がします。

これまでどんなに同じことを繰り返し 勘違い女を繰り広げてきていたのか(笑)
第二ステージの幕開けとなる素晴らしい 内容の濃すぎる8日間でした。
でもまだまだなんです。少しでも 知ってしまったらこの先も知らなきゃ 何をするんだという気持ちです。

このBUに出会えたこと本当に 感謝します。初めは目が大きくなる! というだけで興味を持ったBUでした。
でも自分の顔を生きるということ、 ようやくわかりました。伝えきれない程 濃い内容、言葉にできない素晴らしさ。

ぜひ多くの方に知ってもらいます。 ありがとうございました!

谷 友紀
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード