あなたの人生が一瞬で変わる田中信二のブレイン・アップデート・キネシオロジー

次世代グローバルリーダーとなるビジネスマンやフリーエージェント、自分らしさを追求する女性へブレインアップデート・メソッドを提供しています。

ベルビリーブス田中のブログへ ようこそ!
人生を変えたいと思っている方には役立つヒントが豊富にあると思います。

私自身がどのように人生を変えてきたか」は、こちらをご覧ください!
●ホームレス物語👈クリック
たった5分で悩みを解消させてしまう
オンサセラピストになりたい方は
心と体の両面から自在にアプローチできる
プログラマー養成コース👈クリック
メスの要らないプチ整形「顔も心も大変身!
リフトアップ・セラピー資格認定コース👈クリック

👇リフトUPセラピー     👇「メルマガ」登録はこちら
  


テーマ:

【東京】
STEP1:天命発見フィジカル
4月25日(土)10:00~18:00
STEP1.5:リフトアップ体験 4月25日(土)18:30~21:00
STEP2:オンサ2級     4月26日(日)10:00~18:00
STEP3:リフトアップ2級 4月27日(日)~28日(月)10:00~18:00
STEP4:量子言語プログラム4月29日(日)~30日10:00~18:00
講師:田中信二

タッチフォーヘルス レベル1  5月2日(土)~3日(日)
タッチフォーヘルス レベル2  5月4日(月)~5日(火)
講師:はぎはらゆきこ

STEP5:有り余る豊かさ    5月6日(水)10:00~18:00
STEP6:オンサ・リフトアップ 5月7日(木)10:00~18:00

STEP7:ブレインアップデート1級月8日(日)~9日10:00~18:00
BUインストラクター(STEP1~2
月10日(日)~13日10:00~18:00
講師:田中信二

【大阪】
STEP1:天命発見フィジカルクエスト 
4月29日(水)
STEP2:オンサセラピスト2級    4月30日(木)
講師:松浦一彦

タッチフォーヘルス レベル1  5
月1日(金)~2日(土)
タッチフォーヘルス レベル2  5月3日(日)~4日(月)
タッチフォーヘルス レベル3  5月5日(火)~6日(水)
タッチフォーヘルス レベル4  5月7日(木)~8日(金)
タッチフォーヘルス メタファー 5月9日(土)~10日(日)
講師:森 千鶴




AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
「狐はばかす」と昔から言われていますが、本当だと思いますか?

今日、フェイスブックを見ていて、マタギに関する動画がシェアされていたので、以前に聞いた「マタギのお話」の続きを書かせていただきます。



マブリット・キバさんから聞いた話の続きです。

マブリット・キバさんが育てられたマタギ衆は、
普段は、山刀一本で獲物をしとめ、鉄砲を使わないことを誇りにしていました。

そして、鉄砲を使う時でも、普通の玉以外に特別な「銀の玉」一つだけ皮袋に入れて持ち歩いていました。

これは、必ず仕留めることができる特別な玉で、
「この銀の玉を撃った時はマタギを引退し山を降りる」
という最後の玉とされているものでした。

ある時、罠を掛けているのに全く獲物が捕れない日が続いたそうです。

「これは、よそものが山に入ったっということだな。」

そこで、マタギ衆の一人が見に行くことになりました。

山に入ると、大きな白い「老狐」が
目の前をゆっくり横切り、マタギの目を見ました。

「こいつが入ってきたのか!
これは、かなりの霊力を持っているぞ!」


普段は、鉄砲を使わないのですが、
この時ばかりは鉄砲を撃とうとしました。

ところが、どういうわけか、
首にかけた「オオカミのキバ」に引っかかって
引き金が弾けなかったのです!

「老狐」はゆうゆうと去って行きました。


他のマタギ衆は、山に入ったマタギがなかなか帰ってこないので
心配していると、

放心状態で山から下りてきたマタギが
囲炉裏の前であぐらをかき、
何時間も黙って一人で酒を飲みだしたそうです。

そして、鉄砲の銃口を見て
「わしの負けだ! 明日から山を降りる!」

と叫びました!

なんと、銃口には泥が詰まっていました。
そして、銃には銀の玉が籠められていたのです。

もし、あの時、オオカミのキバが引っかからなかったら
引き金を引き、銃が暴発していたことでしょう。

オオカミのキバが守ってくれたのです。


「老狐」は、自分の寿命を感じ、
死に場所を探しに、この山にやってきたようです。

そして、どうせ死ぬなら、
腕の立つマタギと刺し違えて死のう

ということだったようです。

しかし、「オオカミのキバ」
のお陰でマタギの銃は暴発を免れ、

マタギは、山を降りて、町役場の書類整理係り

老狐の方も、「オオカミのキバ」
のせいで、刺し違えることができず
その後、山で死んでいるのが見つかったそうです。

「痛み分け」といった結末ですね。



その後月日が流れ、
マタギ衆も歳をとり、みんな山を降りることになったそうです。

マブリット・キバさんは、
育ててくれたマタギ衆の恩に報いるように
老人ホームに入れ、お世話したそうです。


「《無形文化財》としてマタギ衆の伝統を残して欲しい」
との声もあったそうですが、


「もう、マタギの時代は終わった!
肉が欲しければいくらでもスーパーで買える時代になった。
俺たちの役目は終わったのさ」
と言って、山を降りたそうです。


それにしても、日本のマタギに伝承されてきた
自然や動物と共に生きる人たちの高い精神性
これは語り継いでいって欲しいものだと思いました。



《全5話となってますので、最初からお読みください》

被災地 山田町の復興物語① AKBそしてマブリットキバ参上!


被災地 山田町復興物語②:ローカルヒーローの名を返上した「…


被災地 山田町復興物語③:人間を超越した「マブリットキバ」…


被災地 山田町復興物語④:マブリットキバの生い立ちは「リア…

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
2015年9月23日~27日 カナダ バンフにて
 キネシオロジー世界大会が開催されます!

 
国際ブレイン・アップデート協会としましては、
世界に通用するキネシオロジストを育成するために 

ブレイン・アップデート・メソッドと共に
キネシオロジーの基本でもある
タッチフォーヘルス公式クラス レベル1~4&メタファー
を開催し、
国際キネシオロジー大学(IKC)公認インストラクター
となる道も作っています。



筋反射テスト徹底マスター講座

タッチフォーヘルスキネシオロジー協会のファカルティーもしくはトレーナーから2日間かけて、インディケーター筋(指標筋)と42筋を学びます。

インストラクターになるための必須講座です。

また、この講座はインストラクターを目指さない方でも受講することが可能です。
国内の優秀な講師から正確な筋肉反射テストを学べるオススメの講座となっています。


インストラクター養成講座

国際ファカルティーもしくは、国内トレーナーからタッチフォーヘルスの指導法を学びます。

また、IKC公認インストラクターとして活動するに当たって不安を解消することとIKCの方針を正しく理解していただくことを目的とします。

前半4日間はテクニックを中心に学び、後半の4日間はインストラクターとしてのコミュニケーションや経営を学んでいきます。





ただいま、世界大会に参加するメンバーを募っています!

これからキネシオロジストとして活動する意欲のある方は、
「世界でキネイオロジーがどのように展開されているのか」を知り
世界中の超一流のキネシオロジストとの交流ができる
またとない機会です。


6月15日までにお申し込みが完了すると
早割が適用されるようです。

ご一緒される方は、メッセージにてご連絡ください。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
ブレイン・アップデートのカリキュラムの中に
タッチフォーヘルス公式クラスが加わりました。

タッチフォーヘルスのクラスも盛り込んだ上でのセット割引価格を発表します。

受講にあたりましては、タッチフォーヘルスのトレーニングの前に
ブレイン・アップデート STEP1「天命発見フィジカルクエスト」
ブレイン・アップデート STEP2「BUオンサセラピスト2級トレーニング」
を通して自分自身の内面を解放し、自分軸を整えた上で受講することをお勧めします。

治療家などで、すぐに施術に取り込みたい方は、
ブレイン・アップデートのステップ1、2の後にタッチフォーヘルスをレベル2まで学んでからBU2級の続き、1級というステップで学ぶことも効果的です。

それ以外の方は、BU2級のステップ6:オンサリフトアップまでを学ぶことで、内面をしっかり解放してから、基本技術としてのタッチフォーヘルスを学び、その後に1級に進むことをお勧めします。



いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

内海聡先生と情報医療NESヘルス・ジャパンの寺岡里紗さんと打合せをしました。

NESで内海先生をBefore状態をスキャンした上で、キネシオロジーのセッションをし、After状態を再スキャン。経路の乱れが綺麗に解消されていたりして、はっきりとした変化がデータとして検証されました。




 


 





4月11日のコラボ講演会では、第1部では、内海先生に「世界の情報医療と日本の現状」のお話。第2部里沙さんによる「情報医療NESの話」。第3部では、田中信二による「ブレインアップデートの解説」。第4部は、「NESを使った公開セッション」を予定しています。
お楽しみにd(⌒ー⌒)!



4月11日(土)12:30受付 13:00~17:00
 前売り:5,000円 当日:6,000円


会場:フクラシア東京ステーション
〒100-0004 東京都 千代田区大手町2-6-1 朝日生命大手町ビル5F・6F

 申し込みフォーム https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=leds&formid=127

「医学不要論」を唱え、「現代医療の闇と限界」を提言し続けてきた現役のドクター内海聡先生が、「次世代医療」として今最も注目しているのが「キネシオロジー」と「情報医療」です。

昨年の東京・大阪・福岡での内海聡先生と田中信二のコラボ講演会はお陰様で大好評でした。




その流れで、今年のお正月には、内海聡先生のリクエストで医療専門家向けのブレイン・アップデート・スペシャルトレーニングが開催されました。
そこには、現役のドクターが全国から参加され、脳と心と身体の関係がこれほど解明され、簡単にエネルギーバランスを整えることができることに驚いていました。
以来、内海先生も早速、ご自身の講演会や診療でキネシオロジーの初歩としての筋肉反射テストやオンサセラピーを活用されています。

さて、そのコラボ講演会が、今年はさらにバージョンアップしました!
「情報医療NES」では、エネルギー・フィールドの状態はボディーフィールドと呼ばれるより多次元的な世界ーホログラムーとして捉える事で、折り重なって見えにくかった部分を包括的に捉え、データ化することに成功しました
そして、「キネシオロジー」のセッションのBefore/AfterでNESシステムによるデータを比較したところ、ハッキリとした変化が見受けられたのです!
そこで、今回は、NESヘルス・ジャパンの寺岡里紗 先生を加えて
「次世代医療の扉を開く! スペシャル・コラボ講演会」
を開催することになりました!

⚫️現代医療に限界を感じている方
⚫️次世代医療に関心がある方
⚫️医療だけでなく、教育、経営、などへの応用に関心のある方
⚫️人間としての生き方・在り方に関心のある方
⚫️医師、歯科医師、治療家、セラピスト、ヒーラー、エステティシャンコーチ、コンサルタント、教師、など、


高い志を持って、社会に貢献していく意欲のある方のご参加をお待ちしています!

【第1部:東京DDクリニック 内海聡 先生 講演】
「現代医療の実態」と「次世代医療」について
現役ドクターの立場から、お話いただきます。

【第2部:NESヘルス・ジャパン 寺岡里紗 先生 講演】 
 情報医療NESとは何か? わかりやすく解説していきます。

【第3部:田中信二 講演&公開セッション】
 情報医療NESシステムを使って、セッション希望者のボディフィールドをスキャンし、寺岡里紗さんに解説していただきます。
 続いて、田中信二によるキネシオロジーを使ったセッションを行います。
 再びNESシステムを使って、Before/Aftereのデータの比較と解説をしていきます。



《情報医療NESとは》
「情報医療NES」は人間のエネルギーの流れを情報と考え、これまでのエネルギー療法や経絡で考えられてきた直線的な道筋だけで捉えるのではなく、ボディーフィールドと呼ばれるより多次元的な世界ーホログラムーとして捉える事で、折り重なって見えにくかった部分を包括的に捉え、データ化することに成功しました。
NESシステムは、わずか15秒間であなたの意識、ボディーフィールド、そして電磁波や科学物質等の環境の影響のエネルギー情報を多次元的にスキャンします。そして、そのエネルギー状態は、映像とグラフで美しくビジュアライズされ、あなた自身の目で確認することができるのです

《キネシオロジー》〔内海聡 先生によるキネシオロジーの紹介記事〕
最近私 内海が興味を持っているものの一つにキネシオロジーがある。
キネシオロジーというとOリングが有名だが、本物のキネシオロジーはOリングとは桁が違うく らい、面白いものかもしれない♪。もともとヨーロッパから始まった学問で、アメリカで発達したカイロプラクティックが土台となっているそうだ。ジョージ・ グッドハード博士により発表されたものが最初だそうである♪。
1973年にジョン・F・シー博士が、アプライドキネシオロジーを一般家庭で使えるようにと簡単にまとめ、タッチ・フォー・ヘルスという学問を作ったそう で、これからキネシオロジーは世界的に広がりを見せるようになったという。グッドハートが始めた「筋肉反射テストを応用した治療法」は、身心の機能を運動 学的な面(筋反射)から診断/評価するユニークなシステムだそうである。
私はもともと東洋医学から代替療法に入ってきたが、キネシオロジーは多分に東洋医学の概念を内包している。「経絡」や「気」の考え方にも近いものがあり、 それはタッチ・フォー・ヘルスの中にも見出すことができる。その中には苦痛に伴う態度の評価基準などを用いている方もいる。心理学的観点を内包させている 方もいる。また顔の形と筋反射と健康の度合いをリンクさせている方もいる。しかし特別難しいというよりすべての技法は単純な生命科学に通じている、という のが適切な表現ではないだろうか。

《ブレイン・アップデート・キネシオロジー》
日本のキネシオロジー業界の草分けとして、25年に渡って「タッチフォーヘルス」や「スリーインワン」の普及にあたってきた田中信二が開発したメソッドです。
「あらゆる問題は、生体コンピューターの古いプログラムをアップデートする為のメッセージ」だと捉えブレイン・アップデートしていくことで解決していきます。
 また「人生の第1幕」の幕を降ろし、「人生の第2幕」を開く。
というメタファーを使って、人生にクォンタム・ジャンプを起こしていきます。


いいね!した人  |  コメント(1)

AD

Amebaおすすめキーワード