あなたの人生が一瞬で変わる田中信二のブレイン・アップデート・キネシオロジー

次世代グローバルリーダーとなるビジネスマンやフリーエージェント、自分らしさを追求する女性へブレインアップデート・メソッドを提供しています。

ベルビリーブス田中のブログへ ようこそ!
人生を変えたいと思っている方には役立つヒントが豊富にあると思います。

私自身がどのように人生を変えてきたか」は、こちらをご覧ください!
●ホームレス物語👈クリック
たった5分で悩みを解消させてしまう
オンサセラピストになりたい方は
心と体の両面から自在にアプローチできる
プログラマー養成コース👈クリック
メスの要らないプチ整形「顔も心も大変身!
リフトアップ・セラピー資格認定コース👈クリック

👇リフトUPセラピー     👇「メルマガ」登録はこちら
  


テーマ:

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

つづいてバストアップ・セラピー

いいかがですか?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

トータル・ビューティーin小田原


ヘアカット後の激変の様子です!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「BUトータル・ビューティーin小田原ヒルトンスパリゾート」にご参加いただいた@三枝悦子さんの大変身ぶりと本人の感想です!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

先週末、国際ブレインアップデート協会主催のビューティアップ講座に参加してきました。
目指せプリティプリンセス👑
写真は最後のお楽しみ
元々は仕事過多のストレスで子宮筋腫が、12センチから更に育っていたので、もう一度自分の女性性と向き合うために参加しました。
なりふり構わず仕事していて、一年以上美容院にすら行かない、ノーメイクという女性ということを忘れて生きていました。
元々キネシオロジーは知っていましたが、筋腫×セラピーでヒットした、ブレインアップデート協会、7日間の無料動画メルマガで、単なる筋肉学では無く、五行あり音叉ありで苦しい時期を乗り越える手助けになりました。


🔹いつから女性であることを否定したのか
筋反射で、自分の女性性の否定の始まりが受胎から5ヶ月目に両親が女の子の次は男の子を望んだことでした。そして自分に科した刑は終身刑。
初潮からの月経の苦しみ、男性に負けないように頑張り続けるほど悲鳴をあげる身体。
自分で科した刑は自分で裁判長になって恩赦を宣言しました。
涙と共に呪縛から解放され、参加していた皆様から祝福され、一気に気分が解放され表情も明るくなりました。


🔹美からのアプローチ
筋反射で髪を切る場所を決め、色々な思いを引きずった2年前まで遡り、4〜50センチバッサリ切って頂きました。切るだけでは無く癖毛を活かしたキュートな髪型にして頂き、ピンクのワンピースに着替え、すっかりプリンセス気分になりました💖
プロの方にメイクをしていただくことで、更に魅力を引き出して頂きました。

 

ヘアカット後は次のブログで!

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんお元気ですか?
今日は

「人生の新しいステージに進む覚悟を決める」

その為に「変化する恐れを手放す」
というお話をさせていただきます。

ここ最近、

 

「子育て親育て講座(原始反射の解放)」

「BU人相学講座」

「BUトータル・ビューティー講座」

など、新講座を開催しています。

どれも劇的な変化があり

今後の国際ブレイン・アップデート協会の

メイン講座になっていきそうです。

 

しかし、多くの人は、

「変化」を望んでいながら同時に「変化が怖い」

という心理的葛藤をが抱えているものです。

 

このような、私たちの成長を阻む、最も大きな要因に

原始反射の一つである「恐怖麻痺反射FPR」

というものがあります。

これは、胎児がお腹の中で生き延びる為の防衛機能です。

 

お母さんのお腹の中で、外界からのストレスに対して、

自らを固めて守る為の大切なサバイバル本能であり、

受胎5週後に現れ始め、12週頃には卒業する必要のある反射です。
 

しかし、現代社会では、大人になっても多くの人に残存

(卒業できていない)しているようです。

 

人と目を合わせるのが苦手な人、変化を恐れる人などは

この反射が発動し、固まって動けなくなるなどの現象がみられます。

 

今回、福岡での講座に参加されたツジオカさんもそうでした。

恐怖麻痺反射を解放することで、ストレスの第2段階から抜け出し明る笑顔を取り戻した様子をご覧ください。

 


 

【ツジオカさんの感想】
26日からBU受講。

参加理由は仕事の方向性がなかなか定まらず何から手をつけていいやら。

でも、時間はどんどん過ぎるし お金も減る…。で、そこから抜け出す為に参加。

 

30日の最終日までに必ず何をどう進めていくか明確にする。

と心に誓いいざ 福岡へ出発。
そして、5日間色々ありました!

今、帰りの新幹線。
感想を一言で表現すると、

[決める=覚悟する]と、道が開けるんだ〜。
「凄い‼️」としか言いようがありません。
ただ 仕事の方向性だけが見えるのではなく、生き方そのものが変わりました。

だって ものの見方、感じ方が全く変わった。
今はワクワク。今日 興奮し過ぎて寝れないかも。

こんな時、音叉で 調整すればいいのかな?

濃い濃い5日間。人生でこんな体験できた私に拍手🎉
もっと沢山の人に 知ってもらいたいな〜。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

今週末に

「BUトータル・ビューティーin小田原ヒルトン」

が開催されます。

 

テーマとしては、

「内面からも外面からも美しく輝き、人生をステージアップさせる」

というものです。

 

これは、かなりの変化をもたらすものですので、

まずは、この講座の中でも変化に対する「恐怖麻痺反射」

を解放していきたいと思います。

 

「参加したいのだけれど2泊3日では仕事を休めない」

という声も多くあったようです。

 

そこで、
【2泊3日コース】
11月11日(金)13:00〜13日(日)16:00まで

に加えて

 

【1泊2日コース】
11月12日(土)11:00〜13日(日)16:00まで

 

のコースも設けました。

 

[決める=覚悟する]と、道が開けます!

 

覚悟を決めて参加したら、あとは登りのエスカレーターが待ってます!

このチャンスをお見逃しなきよう!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD