あなたの人生が一瞬で変わる田中信二のブレイン・アップデート・キネシオロジー

次世代グローバルリーダーとなるビジネスマンやフリーエージェント、自分らしさを追求する女性へブレインアップデート・メソッドを提供しています。

ベルビリーブス田中のブログへ ようこそ!
人生を変えたいと思っている方には役立つヒントが豊富にあると思います。

私自身がどのように人生を変えてきたか」は、こちらをご覧ください!
●ホームレス物語👈クリック
たった5分で悩みを解消させてしまう
オンサセラピストになりたい方は
心と体の両面から自在にアプローチできる
プログラマー養成コース👈クリック
メスの要らないプチ整形「顔も心も大変身!
リフトアップ・セラピー資格認定コース👈クリック

👇リフトUPセラピー     👇「メルマガ」登録はこちら
  


テーマ:
【大阪】
STEP1:天命発見フィジカル7
月5日(日)10:00~18:00
STEP1.5:リフトアップ体験 7月5日(日)18:30~21:00
STEP2:オンサ2級     7月6日(月)10:00~18:00
STEP3:リフトアップ2級 7月7日(火)~8日(水)10:00~18:00
STEP4:量子言語プログラム7月9日(木)~10日(金)10:00~18:00
STEP5:有り余る豊かさ    7月11日(土)10:00~18:00
STEP6:オンサ・リフトアップ 7月12日(日)10:00~18:00

ブレイン・アップデート1級 
月13日(木)~14日(金)10:00~18:00
講師:田中信二

【大阪】
タッチフォーヘルス レベル1  7月16日(木)~17日(金)
タッチフォーヘルス レベル2  7月18日(土)~19日(日)
講師:森千鶴


【富山】講演会&公開セッション  講師:田中信二
   7月26日(日)


【東京】
STEP1:天命発見フィジカル8
月3日(月)10:00~18:00
STEP1.5:リフトアップ体験 8月3日(月)18:30~21:00
STEP2:オンサ2級     8月4日(火)10:00~18:00
STEP3:リフトアップ2級 8月5日(水)~6日(木)10:00~18:00
STEP4:量子言語プログラム8月7日(金)~8日(土)10:00~18:00
STEP5:有り余る豊かさ    8月9日(日)10:00~18:00
STEP6:オンサ・リフトアップ 8月10日(月)10:00~18:00
講師:田中信二

【東京】
タッチフォーヘルス レベル1  8月11日(火)~12日(水)田中
タッチフォーヘルス レベル2  8月13日(木)~14日(金)田中
タッチフォーヘルス レベル3  8月15日(土)~16日(日)敦子
タッチフォーヘルス レベル4  8月17日(月)~18日(火)田中
タッチフォーヘルス メタファー 8月19日(水)~20日(木)小堀

STEP7:BU1級                         8月21日(日)~22日10:00~18:00
BUインストラクター(STEP1~2)8
月26日(日)~24日10:00~21:00
講師:田中信二


【大阪】
タッチフォーヘルス レベル1  8月17日(月)~18日(火)
タッチフォーヘルス レベル2  8月19日(水)~8月20日(木)
タッチフォーヘルス レベル3  9月3日(木)~4日(金)
タッチフォーヘルス レベル4  9月5日(土)~6日(日)
タッチフォーヘルス メタファー 9月7日(月)~8日(火)
講師:森 千鶴

【富山】
タッチフォーヘルス レベル1  8
月29日(土)~30日(日)
タッチフォーヘルス レベル2  8月31日(月)~9月1日(火)
講師:田中信二


【上級キネシオロジー】
オーストラリア発の世界最先端のキネシオロジー
SIPS(ストレス・indicator・ポイント・システム)
9月12日(土)~15日(火)

Simply the Brain
2016年に日本に上陸する「脳に特化したキネシオロジー(LEAP)」
の導入編としてのトレーニングです。
9月19日(土)~20日(日)
講師:ジャキー・ムーニー



*田中信二が直接教えるタッチフォーヘルスの講座は各レベル86,400円となります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
壮絶な子育て経験を経て
世の中の闇と真実を知った
一人の母親の呼びかけに共鳴し
男達が立ち上がった!

7代先の未来の子ども達の為に
「宇宙維新シンポジウム」
DVD/Blu-rayが完成しました!

主催者 国際ブレイン・アップデート協会
代表理事 田中ゆあ の魂からの叫び





各講師の先生の紹介



ホピの予言によれば
人類は今まで第1から第3までの時代を経験し
栄枯盛衰を繰り返してきた。

そして現代は第4の文明の時代にあたる。

人類は物質主義、利己主義に陥ってバランスを失い
このままでは滅亡の日も近いという。

しかし
人類が精神性を高めて良い方向に変われば
第5の時代は平和な世界が訪れるという。

 ホピの予言どおり
人類の大いなる清めの日は近いだろう。
我々が未来の選択を誤らない事を祈るしかない。











「宇宙維新シンポジウム & ワークショップ」

2日間の内容が収録されています!

このDVD/Blu-rayを見るだけで
人生観が変わることでしょう!

▪️代金:16,200円(税込)

DVD/Blu-rayどちらかお選びください
      送料は、国内はサービスさせていただきます。
   海外の方は別途計算させていただきます。


■振込先:

ジャパン・ネット銀行 すずめ支店(002)普通7470676
シャ)コクサイブレインアップデートキョウカイ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
今日は、『実践!ブレイン・アップデート入門セミナー』
のご案内です。

引き寄せの法則などたくさんの成功本を読んだのに!!
なぜ!! 思いどおりの人生にならないの??
なぜ!! 恋愛が・・仕事が・・人間関係が・・うまく行かないの??
なぜ!! 経済的自由が手に入らないの??

知識だけ・・・だた思い描いただけ・・・では、頭では分かっているけれども、
行動は続かずモンモンとした現実だけが残ります。

では、どうしたら思いどおりの人生を歩むことができるのでしょうか?

あなたが、これから人間関係、仕事などの悩みから解放されて、
思いどおりの人生を歩みたい、
思考を書きかえて豊かな人生を手に入れたいと考えるのであれば、
4つの悩みに沿って自身を見つめなおし、今までの思考・感情・行動パターンを
書き直して行く必要があります。

1. 人間関係の悩み・・・恋愛、家族との距離感、上司や部下との接し方、対面恐怖など

2. 金銭的な悩み・・・借金、自分や夫の収入が少ない、浪費癖がある、お金が貯まらないなど

3. 健康上の悩み・・・持病、体の痛み、体調が悪い、体のコンプレックス、うつ病の傾向があるなど

4.将来に関する悩み・・・「今の仕事を続けていいのだろうか」「結婚できるかな」など

『実践!ブレイン・アップデート入門セミナー』では、あなたのそれぞれの悩みを解消し、
グループセッション、ワークを通して楽しみながら、
あたなの自由で楽しく、明るい未来に向けた新しい人生へと
協会インストラクターが懇切丁寧にサポートさせていただきます。

【こんな方にお勧めです!】
⚫️トレーニング・コースまで受けるのは金額的な負担が大きいと感じ、まだ躊躇している方
⚫️自分自身、家族が良くなるためであればセミナーを受け見たいと考えている人。
⚫️トレーンング・コースに興味を持っているが、まだ躊躇している人


『実践!ブレイン・アップデート入門セミナー』のご案内
ブレイン・アップデート・メソッドのエッセンスをふんだんに盛り込み、
ワークを中心とした実践セミナーです。

第一日目:①夢実現、②すてきな恋愛とよりよい人間関係を築く
第二日目:③心と身体のbeautyヘルス、④お金の不安が消え、経済的な自由を手に入れる
http://ameblo.jp/brain-update/entry-12040115999.html?frm_id=v.jpameblo

【開催日】
・2015年7月 4日、 5日(東京) 午前10時~午後5時
・2015年7月19日、20日(東京) 午前10時~午後5時

【お申込み】 http://ws.formzu.net/fgen/S71808275/


インストラクター佐藤 美菜子

長男の出産を機に出合ったマクロビオティック10数年実践し、起業もしたが、食だけでは人も人生も変わらないことを痛感
自らの意識を変えることで、人生が変わることに気づき、師を求める中でブレイン・アップデート・メソッドの創始者、田中信二氏に出会う。
どんなセラピーでも変化しきれなかった自分の内面が、劇的に変化したことに驚愕し、ブレイン・アップデート・メソッドを習得。
自分と同じような方のお役に立ちたいと活動をスタート。
日々、自分もブレイン・アップデート・メソッドで調整し、ますます楽しく軽やかに生きています♪




インストラクター小松加代子

仕事や家族とのトラブル・ パニック障害を抱えどん底を味わいつくしてきた 自分をブレイン・アップデートで克服してきました。 本来の自分に気づき心が楽しくなる人生が楽しく豊かになるをもっとうに励み学び成長していく自分が今は大好きです。 お一人お一人に心から寄り添い人生を輝かせるサポートをしていける 事を心から嬉しく思っています。


インストラクター松浦 一彦

出身地 富山県 誕生日 1961年4月18日 A型

矢沢永吉氏の『成り上がり』に影響を受け、学生時代から独立を目指し24歳に接骨院を開業。 

様々な治療法を学びながらも 何か物足りなさを感じていた時に You Tubeの中の”田中信二氏”と出会い衝撃を受ける。 すぐに ブレインアップデートインストラクターを目指しインストラクターと成る。 人の可能性は”無限”に有るということ 変化していく自分を感じ感謝する毎日を一人でも多くの人に伝えていきたいと思い日々活動中。


インストラクター櫻田貴久

今までに数多くの企業の経営・財務コンサルを行う中、
2013年にブレインアップデートメソッドの創始者、田中信二氏と出会う。

企業経営における心理学、企業風土・経営者・従業員の思考・感情・行動パターンに着目し、企業心理からアプローチしたユニークな財務改善を行っている。

ブレイン・アップデート・メソッドを企業経営に取り入れたことにより、効果的に企業の思考・感情・行動パターンを適正化、経営上のありとあらゆる難局を乗り乗り越えることができる企業体質へ導いている


【お問合せ】
小松加代子(ブレインアップデートインストラクター)
skr20050105@gmail.com
080-1634-9098
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
物心ついた時から原因不明の歩行障害を抱えて生きてきた こもだゆきひろさん。

9年前にmixiで出会い、「名古屋から東京に行くので、誰か会ってくれる人いませんか?」の投稿をみつけ、川崎駅で出会ったことがキッカケで、足の不自由さを乗り越えカリスマ講師の道を歩み始めました。

彼はそれ以来、NLPを学び、個人事業主として独立し、アキラメナイカンパニーの代表に就任し、講演活動も始めるようになっていました。こもださんの短編映画を紹介します。




先日の名古屋での「ブレイン・アップデート&情報医療NES・体験セミナー」で再会しました。
「最先端の情報医療NESシステム」を使って、スキャンすることで、こもださんの 心・身体・人生そのものを解析することができました。







「NESシステム」を通して全体像を把握した上で
ブレイン・アップデートでさらに微細なレベルまで
本人のバイオ・フィードバック(筋肉反射テスト)を使って調べていき、新たなステージに向けてプログラムを変換していきます。


このセッションの1週間後、
こもださんは、37歳の誕生日を迎えました。
そして、人生の新たなステージに向けて歩み始める決意をしました!

人から笑われ、バカにされ、見下されて生きてきた36年間。

たくさん転んだ!!
転びまくりましたよ!!
様々な挫折感、屈辱感を数え切れないくらい味わってきました。

泥まみれな36年間を歩んできました。

おはようございます。
2015年5月25日。
本日、一つ年を重ねまして37歳になりました。

僕もあと3年で40代突入します。

20代前半の頃勤めていた会社の支店長が、「40代の生活も楽しいもんだぞ」って言っていた事を思い出す。

楽しい40代するためにも、「アキラメナイPOWER」を全国に伝染させて参ります(^^) 

そして、これまでは「得る知識」をたくさん学んできた。
あとはこの得る知識に、自分の"生き様"や"体験談"を交えて、「使う知識」に変換して多くの人にアウトプットする1年にしていきます。


【陰極まれば陽に変わる。】

長い人生、転ぶことだってある。
たくさん転べ!!どんどん転べばいいんだよ!!
転ぶ姿をみて笑う人がおれば、笑わせておけばいいのさ。

転んで起き上がった経験が、大きなリソース(財産)になるのさ。

そして、今は僕の事を応援してくれる人もたくさんいてくれます。
本当にありがとうございます。感謝致します。

この1年で

「完全に杖なしで自分の足で歩きます。」


これが今年のゴールの一つです。

そんな過程を多くの人に見守ってもらえたら有難く思います。
これからもどうぞよろしくお願い致します。



こもださんに共感した方は是非 応援してください!


いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

国際ブレイン・アップデート協会 純正
「新・BUオンサセラピー通信講座キット」



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

定価200,000円+消費税16,000円


今回から、木箱から
ソフトケースに変わりました!




既に木箱のものをご購入頂いている方には
 
8,000円(送料消費税サービス)
で頒布させていただきます。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

セット内容:

●新作・BU五行オンサ
 新作のBU五行オンサは世界最高の音叉メーカーであり100年以上の歴史を持つ「ニチオン」製のものです。ニチオンの音叉は世界のトップアーティストにも愛されて来た日本の職人の優れた技によるもので、重要な部分は手作りです。
 今回、協会純正オンサを製作するにあたり、メーカー選定に迷いました。コスト高にはなりますが敢えて日本の職人の技による最高品質のオンサを選択しました。

 試作品を手にしましたが、さすが世界トップメーカーのニチオン製。その響き、細部までこだわった作り、まさに職人技とも呼べる素晴らしい仕上がりでした!

●BUオンサセラピー・テキスト
 ビリーブス田中の長年の研究の粋を集めた、わかりやすく実践的なテキストが着いています。

●BUオンサセラピー動画セミナー
 分かりやすい動画解説が着いていますので自宅でもマスターできます。
 通信講座生限定の動画セミナーの一部を公開しています。クリックしてご確認ください。
 
 BUオンサ通信講座① 感情を味わうことの大切さ
 BUオンサ通信講座② BUオンサの特徴


 BUオンサ通信講座③ 五行オンサセラピーとは


 BUオンサ通信講座④ ノイズ・キャンセルの原理

 BUオンサ通信講座⑤ 音の周波数が持つパワー
 BUオンサ通信講座⑥ 五行の法則とは
 BUオンサ通信講座⑦ 木のエネルギー


 BUオンサ通信講座⑧ 火のエネルギー

 BUオンサ通信講座⑨ 土のエネルギー
 BUオンサ通信講座⑩ 金のエネルギー
 BUオンサ通信講座⑪ 水のエネルギー
 BUオンサ通信講座⑫ 五行体操
 BUオンサ通信講座⑬ 質疑応答
 BUオンサ通信講座⑭ トーラスエネルギー
 BUオンサ通信講座⑮ 二本のオンサの使い方
 BUオンサ通信講座⑯ 一人でセッションする方法
 受講生感想① 相模原市 NSさん


 受講生感想② 静岡県藤枝市 治療家 やぶさき恵子さん


 受講生感想③ 静岡県菊川市 柔道整復師 鈴木利枝さん


 受講生感想④ 東京都世田谷区 ライター SYさん

 課題動画① オンサでフルーツの味を変える
 課題動画② オンサで磁場調整
 課題動画③ カラオケ・オンサ・セラピー 
 課題動画④ オンサで英語の苦手意識解消



・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

国際ブレイン・アップデート協会から
ディプロマ発行!

通信講座を受講し、10人のモニターにセッションをしたレポート及び、課題レポートを提出した方には、
【BU初級オンサ・セラピスト】のディプロマが発行されます。

BU2級オンサセラピスト養成1dayトレーニング受講の方は、
【BU2級オンサ・セラピスト】のディプロマが発行されます。


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

「BU2級オンサセラピスト養成
     1DAYトレーニング」
の様子

 

新作のBU五行オンサは、世界最高の音叉メーカーであり100年以上の歴史を持つ「ニチオン」製のものです。ニチオンの音叉は世界のトップアーティストにも愛されて来た日本の職人の優れた技によるもので、重要な部分は手作りです。この為、世界一高額なオンサであることでも有名です。

一部ネット上で、「ニチオンのオンサが危険」というような
誹謗中傷をしている人がいるようですが、
ニチオンは単なる音楽用のオンサを作っているだけでなく、
医療機器メーカーとしても最高水準のメーカーでもあります。
ご安心ください。



 日本のミュージシャンが海外に住むミュージシャンへの贈り物として、相手の名前を刻印した木箱入りのオンサが最高の贈り物として喜ばれているそうです。
 
 今回、協会純正オンサを製作するにあたり、メーカー選定に迷いました。コスト高にはなりますが敢えて日本の職人の技による最高品質のオンサを選択しました。

 実際に今回手にしましたが、さすが世界トップメーカーのニチオン製。その繊細な響き、細部までこだわった作り、まさに職人技とも呼べる素晴らしい仕上がりでした!


しかも、オンサを傷つけずに奇麗で正確な周波数を長く響かせる為に、マレット(叩き台)も付けました。

周波数の高い「金・木」のオンサ用には硬質プラスチック周波数の低い「水・火・土」のオンサ用には硬質ゴムのマレットになっています。

オンサの断面にご注目ください!
オンサを傷つきにくくする為に、断面を丸く加工してあります。

五行の色に合わせてアルマイト加工で色を着けていますが、
内側のU字部分の付け根は色が付いてないものがあります。
これは、ベテランの職人さんが、微妙な音程の調律を最後まで確認し、±0.05Hzの精度までヤスリを使って仕上げているからです!

このこだわりには正直驚きました。
以前使っていた他のメーカーのものは、
セミナーで、何人かが同時にオンサを使うと、
同じ周波数のオンサを使っているにも関わらず、微妙な音程の違いから唸り音がしていました。

ところが、今回は、何組か同時に使っていても、音程がピッタリ合っていて唸り音が聞こえないのです。
これには、私自身が唸ってしまいました!(笑)


更に、オンサの柄の末端にはプラスチックのキャップを着けています。
これにより、オンサの柄の方を直接体に押し付ける事でオンサの響きを骨伝導させることができます。

 


赤のオンサはハートに押し付けて胸骨に骨伝導させることで
ハートを開く効果があります。 そして、オンサの音程に合わせてハミングし、内側から胸に共鳴させることで、その効果を増幅させることができます。





新作オンサによる「BUオンサセラピスト養成1dayトレーニング」楽しく開催されています。是非ご参加ください!

 


ペイパル使えます!



 

いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード