あなたの人生が一瞬で変わる田中信二のブレイン・アップデート・キネシオロジー

次世代グローバルリーダーとなるビジネスマンやフリーエージェント、自分らしさを追求する女性へブレインアップデート・メソッドを提供しています。

ベルビリーブス田中のブログへ ようこそ!
人生を変えたいと思っている方には役立つヒントが豊富にあると思います。

私自身がどのように人生を変えてきたか」は、こちらをご覧ください!
●ホームレス物語👈クリック
たった5分で悩みを解消させてしまう
オンサセラピストになりたい方は
心と体の両面から自在にアプローチできる
プログラマー養成コース👈クリック
メスの要らないプチ整形「顔も心も大変身!
リフトアップ・セラピー資格認定コース👈クリック

👇リフトUPセラピー     👇「メルマガ」登録はこちら
  


テーマ:



TQ技術と開花の関係(その1)


●45年前花が咲く仕組みの研究・名古屋大農学部『花成制御物質に関する研究』

・これは戦前(70年以上前)から東大で行われていた研究の継承!

●花が咲く(開花)時には、何の物質が関与しているのか?
・α-トコフェロール(ビタミンE)とユビキノン(コエンザイムQ)という物質が関与。
※α-トコフェロールは酸化を防ぐ抗酸化剤。ユビキノンは赤血球を除く体内の全ての細胞に含まれる
補酵素で、生命維持に不可欠な物質!
・トコフェロールのTと、ユビキノンのQで、TQ技術と命名!

●当時(1970代)日本にユビキノンはなく、アメリカのアルファー社で1kg当り3億円。
これを5g(150万円)入手して、様々な実験がはじまった。

●試験濃度はトコフェロールとユビキノンが、100兆分の1(10-14mol/l)から100億分
の1(10-10mol/l)。 これはもう溶液レベルから水の改造レベル。

●後にT田薬品をはじめ様々な製薬会社が研究に乗り出すも、“ 何にでも効く ”ので領域が
広すぎ多岐にわたる裏付けの実験が必要となり、結局ほとんどの会社が実験不成立となっ
た。ただ、E製薬会社だけは「長時間酵素をアクティベートする」ところに絞り認可を得て、当
時より危篤時の延命剤(高価)として使用(ユビキノン)。
※生命体の呼吸酵素の電子伝達系を活性・促進させるものがユビキノン。その逆がシアン(青酸カリ)。


TQ技術と開花の関係(その2)

本活性剤に20年間保管したハツカネズミの肉片を培養したら増殖した。 魚やアオヤギ(ムキ貝)も漬けると、1年経っても腐らない。
黒松等(フジ、モミジ、アカシア)の挿し木に成功。
メダカを青酸カリ100ppm溶液2槽に入れると、controlはすぐに死んだが、本液混合槽ではメダカが生存。 本液混合海水で金魚も生存。
房ブドウの切り口にKca(K活性カルシウム)を付けると、房からブドウがこぼれない。イチジク、


ピーマン、レタス、イチゴも試験し品質検査すると、全て合格品に。 産卵性能がおちた鶏の餌にKcaを混ぜると、全盛期並に卵を産み続けた(愛知県農業試験場)。
下水(汚水)等はDO(水中溶存酸素)が減少しますが、本活性剤を入れると、溶存酸素が増え、急速に汚泥が減少する。
マウスの毛をバリカンで刈り濃硫酸を皮膚に浸み込ませる。
controlは1日で壊疽、3日で数匹死んだが、本液を塗ったマウスは半日で皮膚が乾き、7日目には毛が生えた。(悪性細胞も小さくなり、正常細胞は増殖)
カイワレ大根を本液で栽培すると約53時間で出荷。


【TQ×オンサ・リフトアップセラピー】





【TQ製品のお求めは】
正規代理店:
一般社団法人 国際ブレイン・アップデート協会



TQシール(大×4、小×6)7,560円


【TQ商品ご注文・問い合わせフォーム】



TQチップ
(12枚、シール60枚)7,560円
       (貼り替え用シール)   648円


【TQ商品ご注文・問い合わせフォーム】






TQマドラー(1本)12,096円




【TQ商品ご注文・問い合わせフォーム】





TQエナジー(50ml)7,560円




TQジェル
(300ml)7,560円


内容量:300ml

【TQ商品ご注文・問い合わせフォーム】






TQインソール
(ハードタ/ソフト S/M/L)15,120円


【TQ商品ご注文・問い合わせフォーム】


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
新百合ケ丘のカフェでミーティング中、「田中先生じゃないですか?いつもYouTube拝見しています!」と声を掛けられました。

以前、大阪の内海先生とのコラボ講演会にいく時にも大阪駅のエレベーターで同じように「田中先生じゃないですか?いつもYouTube見ています」と声を掛けらたことがあります。

今で人目を気にせず生きてきましたが、そろそろ人に見られていることも意識して立ち居振る舞いに気を配る必要を感じました。
今回の声の主は「少額不動産投資のすすめ」の著者 村上喬さん。

私の動画「治療家の限界―無限ループから抜けだし、真の自分を生きるには」に感動し、ご自身も68歳にして初めて「無限ループから抜けだし」不動産投資のビジネスをしているそうです。
Amazonの書評をご紹介します。

http://www.amazon.co.jp/dp/4286162842
****************************************************
本書は、冴えないサラリーマンだった著者が、定年後から生きがいを求め、不動産投資を行い、その自己解放の歩みを綴ったものである。実践力に裏打ちされ、豊かな体験事例も多く、独自の光彩を放つ不動産投資の入門書と言えよう。さらに、この本は、不動産投資本の枠を超え、著者の熱い"想い"にあふれている。おちこぼれ組織人の、不動産投資を通しての生き方の美学が、ここにある。
****************************************************
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:




3ヶ月で世界レベルのビジネス・リーダーを育成する
FVA×BU ユニバーサル・ビジネス・リーダーシップProgram
第1期が4月23日からスタートします。

これは、昨年の12月にハワイ在住のグローバル・コンサルタント
マーク小松先生との出会いから始まったものです。

マーク小松先生が50年間に渡るアメリカでのグローバル・ビジネスの経験から創り上げられたFVA(未来ヴィジョン達成)プログラムは、「5つのリーダーシップ、25の法則、125の習慣」という明確なステップを通して、世界レベルの確固たるコアを作り、社会・世界・宇宙に貢献できる人財を育成していくものです。


そもそものキッカケは、私の家内であり、国際ブレイン・アップデート協会の代表理事でもある田中ゆあが民間宇宙飛行士 山崎大地さんのフェイスブックでシェアされていた記事を見たことから始まります。

それまで山崎大地さんとも、いつお友達になったかもわからない程、それまで関わりがありませんでした。

しかし、昨年12月にマーク小松先生の1dayイベントのことを山崎大地さんがシェアしているのを偶然見つけ、
内容も全くわからないまま直感的に「これだ!」と思って参加したのです。

そして、その日の夕方 私に興奮した電話がかかってきました。

「ねえ、聞いて! 最後のパズルのピースを見つけたの! 
この感覚はキネシオロジーに出会った時に感じた感覚と同じなのよ! だから絶対、ブレイン・アップデートとマーク先生のFVAを統合したら、凄いことが起こるわよ!」

私は、マーク小松先生と出会い、FVAのコンセプトである5つのリーダーシップの図を見た瞬間、
「タッチフォーヘルスの五行の法則」や、それまで「7日間の動画メルマガ」でお伝えしてきたことと、ピッタリ一致することがわかりました。

そして、1月から始まったマーク小松先生のFVA3ヶ月プログラムに、国際ブレイン・アップデート協会の理事・事務局4名。

さらに、12月にブレイン・アップデート2級を修了したばかりの土佐清水の志和誠子さんが突如参加表明!

そこに、元々のマーク先生の関係の受講生2名が加わり計6名でのプログラムがスタートしました。


私は、他の仕事との関係もあり、超過密なスケジュールの中での参加でしたが、3ヶ月で人生のステージが大きくシフトしたのを実感しています。


世界レベルでビジネスをするには、
「英語でプレゼンが出来ることは必須課題」
ということで、今まで先延ばしにしていた英語でのスピーチにチャレンジしました!

「案ずるよりも生むが易し」
「これならいける!」という感覚をつかむことができました。
そういえば、銀座の歩行者天国でも、思いのエネルギーがあれば片言英語でも伝わったことを思い出しました。


とのかく、
「この3ヶ月起きる奇跡を一人でも多くの人に伝えたい!」
ことをどうお伝えしようかと考えている中で、いい例えが見つかりました。

「深海魚は、自分が深海に住んでいることを全く知らない」
という本が出版されていました。
その中で、こんな文がありました。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
深海魚は、海の底に住んでいるいきものです。

だったら海のことは何でも知り尽くしていると思うでしょう?
だけど本当は、深海魚は海のことを知らないのです。

なぜならば、深海魚は、

「海以外のものをまったく知らない」

からです。

私たち人間はもちろん、海以外のものも知っています。
つまり、海の他にも陸があり、陸の上には森があり、森の上には空があることを知っています。
ゆえに私たちは海を「陸でも森でも空でもないもの」として、つまり「海そのもの」として知ることができるのです。


つまり私たち人間は「海以外のもの」を知っているからこそ、逆に「海とは何か」、その全体像を知ることができるのです。

(本文より抜粋)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今回、最も大化けしたのは、志和誠子さんでした。


彼女は、土佐清水という自然豊かな場所で、
農業をしたり、半自給自足の生活をすることで、
ほとんどお金のいらない生活をしていました。

そして、「ビジネス」とか「リーダーシップ」
という言葉とは、最も縁遠い生き方をしていました。

ブレイン・アップデート2級トレーニングに参加した時、
彼女は、人目を気にして、その場しのぎの取り繕いばかりをしていました。

そこで、
「そんな嘘と誤魔化しのゾンビのような自分にトドメを刺せ!」
ということで、3日目の夜に、
「生まれ変わった自分へのラブレター」
をやってもらいました。

そこからが彼女の変容が始まりました。
その変わりぶりは、こちらの動画でご覧ください。👇クリック


https://www.youtube.com/watch?v=n5cNtjE4AZY

いかがですか?


この3ヶ月で土佐清水の深海に引き籠っていた深海魚の志和誠子さんを
「FVAという水中ポンプで海面まで上昇させ、
そのまま空まで放り投げ、深海魚からイーグルに変容させた」
という感じです。


国際ブレイン・アップデート協会も
この水中ポンプで、日本という深海から、世界・宇宙にステージがシフトしました。

今回のワシントンDCでのシークレット・ミッションだけでなく
また、詳しく公開できない段階ではありますが、国際的な財団に関わるような流れがきています。


また、マーク先生とのコラボで開催したエグゼグティブ・コンサルや、前回のUBL事前説明&体験会に参加した人達も続々と変容がはじまっています。

その中の一つを紹介しましょう。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
2016年3月1日 1:29 信二先生

夜分に失礼します、⚪︎谷⚪︎⚪︎子です(≧▽≦)

今日(月曜)も、またすごい案件が舞い込んできました!

まず朝に200~300万の仕事の話が、
昼に某TV局出演の話が、
夜に忘れていたが⚪︎⚪︎収入が・・・(*ノェノ)キャー

エグゼクティブコンサルを受けてからたった10日でこの結果です。
マジで凄くないですか?!?!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
2016年4月7日 23:20

先ほど、主人と私の会社に 国レベルの仕事の依頼が舞い込んできました! ◎◎省・⚪︎⚪︎省を背負った某プロジェクトを 我が社が仕切ることになったのです。 その先には、日本各地の魅力を 世界に広め伝えるという大役も見据えての大仕事です。 今までちっちゃくまとまってましたが、みなさんから 「世界を舞台に!」という後押しをいただき、そこにフックをかけてみたら ホントに世界が自分達のところにやってきましたヽ(=´▽`=)ノ なんなんでしょう!もう、鼻血が出そうです。 気持ち1つで、こんなに現実が変わるとは ビバ5次元思考ですっ!! 今後も、また変化があったらご連絡差し上げますね。 またお会いできるのが楽しみです。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

いかがですか?

《第1期生募集10名限定》
残席2名

①4月23日(土)- 4月24日(日)

②5月14日(土)- 5月15日(日)

 ③6月18日(土) 6月19日(日)
1日目 10:00~21:00 - 2日目10:00~18:00

【事前説明会&体験会】

ここに参加しただけでも、大きく意識が変わります!

①4月22日(金) ②5月13日(金) ③6月17日(金)

午後の部 14:00~16:00

夜の部:19:00~21:00

参加費:5,400円

 

【卒業発表・懇親パーティー】

3ヶ月での変容ぶりをご自身の目でご確認ください!

1期生:6月19日(日)13:00~18:00

参加費:卒業発表 無料 / 懇親パーティーは実費


詳細はこちらからご覧ください👇クリック

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

イタリアでブレイン・アップデートを始めたKimie Tomitaさんが、動画にイタリア語のテロップをつけてくれました。

私が動画に最初にBGMとテロップをいれて編集したのもこの動画でした。ここからどんどん動画編集が楽しくなり、今では700本以上の動画がアップされています。

多言語でのテロップが入った動画の最初の一本もここから始まりました。これからどう広がっていくか楽しみです。

ハワイの女性とも再会できたら嬉しいな。

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
私の知り合いの桑名桑名龍希 みささんが

初海外進出!2016年初夏カリフォルニア州2カ所で書道パフォーマンス開催!4月30日にロス、5月7日にサンタアナ。サンタアナのギャラリーでは5月いっぱい書道作品の展示も開催。書道というツールを使って最高のパフォーマンスで見た人に生きる勇気、笑顔や感動を届けに行ってきます!!


彼女は、前のブログにアップした「銀座の歩行者天国でのオンサセラピー」の時にも一緒にいた女性です。

振り返ってみると、今まで関わってきた人達が続々と世界的に活躍するようになってきています。

ちょうど10年前に未来に投げた思いが、時の流れにのって今に流れついて来ている感じです。 皆んなで世界をより良い方向に発展させていきましょう!



いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード