ベルギーのヒーラーさんからオンサ・スカイプ・セッションの感想を頂きました。  | あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

次世代グローバルリーダーとなるビジネスマンやフリーエージェント、自分らしさを追求する女性へブレインアップデート・メソッドを提供しています。

昨日のブログでご紹介したベルギーのヒーラーの方から、オンサ・スカイプ・セッションのご感想を頂きました。

Sally Warihashi
ビリーブスさん、先日の素晴らしいセッションのコメントが遅くなりすみません!われわれの肉体、意識、精神というものが真にエネルギー体であることを遠隔セッションで実感することができます。
もちろんビリーブスさんは経験
豊富な方なので、セッションの進行がうまく、上手に相手をオープンに、リラックスした状態へと導いてくれるのも、最高最善のセッションを体験できる理由ではありますが、経験のあるなしにかかわらず、人は真実に触れたときにそのエネルギーと同調し素晴らしい結果を創造することができます。
わたしも早速オンサのスキルを通信講座にて取
得し、ファミリー、友達、同僚、ベルギーのコミュニティーで活用していきます♪
ビリーブスさん、年内ベルギーで
のセミナー是非開催しましょう♪

 


続いて、熊本の本郷さんの感想です。


  • 本郷 博央
    私は、ある力のあるヒーラーさんから何十時間受けても変わらなかったもの(それ以外は良い変化があってこのヒーラーさんには感謝しています。)が、
    この田中信二先生のスカイプオンサセラピーセッションを二時間受けただけで、 大変化を起こし、改善され、びっくりしました。
    ...
    今 カラーオンサを手に入れて、熊本でオンサセラピーをやりまくっています。もう延べ100人以上に施術しました。
    そして、その効果に更にびっくりしています。
    皆さんも、その驚異を自分で味わってみてください。


    碧島 市華
    私も特殊なクリスタルボウルをスカイプセッションで 使用しています。
    もちろん生音がベストではありますが、 効果はほぼ遜色なく感じて戴いています☆^^
    音叉も、うちのボウルも、楽器ではなくクリアリングの施術に 特化した鳴り物ですので、そういうものはスカイプでも 充分な効果が出るのかもしれませんね~^^
  • *********************************************************
    世界中のどこでも、自宅で気軽にオンサ・セラピーを受けられます!
    スカイプでヘッドフォンを付けて二つの音叉から流れる響きを両耳から聴いてみて下さい!
    今まで抱えていた問題がオンサの響きと共にウソのように消えてしまいます。

    ■申込みフォーム
    https://ssl.formman.com/form/pc/2XhIrnnUgzhkWMSE/