「リフトアップ・セラピー」資格認定コース発足!東京・大阪・名古屋で正式トレーニングスタート! | あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

次世代グローバルリーダーとなるビジネスマンやフリーエージェント、自分らしさを追求する女性へブレインアップデート・メソッドを提供しています。

今大反響の「リフトアップ・セラピー」
「資格認定・フォロー体制」も万全にし、いよいよ正式トレーニングコースを開催することになりました。

まずは東京・大阪・名古屋で資格認定トレーニングがスタートしました!


ほんの数分の施術にも関わらず、とっても気持ちよく、
悩みも一瞬で吹き飛んでしまう
しかもその効果は1ヶ月経っても変わらない!


その秘密はどこにあるのでしょう?
通常のエステが顔だけに働きかけているのに対して

「リフトUPセラピー」は顔に隠されたDNAレベルのその人の本質に働きかけているからだといえます!
人の目を気にすることでOFFになっていたDNAのスイッチ
本来の自分を取り戻すことでONに入れ直しているからだ
といっても過言ではありません!


《受講生の声》

「私も以前エステをやっていたことがあるのですが、これはエステの領域を遥かに超えた、全く新しい技法だと思います。
人の人生までも変える…悩みの8割が無くなってしまうような素晴らしい物だと思います。世直しといったら大袈裟と感じる方もいるかもしれませんが、私に取ってはそれ位衝撃的なものでした!」(64歳主婦)

「最初に右側だけリフトUPしてもらった時は衝撃でした。
そして、左側をやってもらったら、同じくらいの衝撃があるのかと思っていました。
ところが左右の顔を統合してもらった時には、生まれて初めて体験するような穏やかで静かな気持ちになれました。

そして、今まで
 “これじゃダメだ!もっとこうしなきゃいけない!”という独り言がいつも頭の中で回っていて、いかに周囲の雑音に振り回されて生きていたのかが初めてわかりました。
「単に顔が良くなって、女の子にモテたい!」という軽い気持ちで参加したのですが、顔がこんなにも自分の心を穏やかにしてくれたり、自分を知るきっかけになるということは驚きでした。
本当に受けて良かったです。」(30歳男性 コピーライター)


「リフトUPセラピー」は、一般のエステと違って、メンタルと同時に働きかける為、効果が1ヶ月以上持続しているという報告を多数受けています!(個人差はありますが…)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最初のキッカケは、オンサセラピーのトレーニングの後の打ち上げで、カフェで皆んなで話している時のことでした。

キレイな顔立ちをしているにも関わらず、なぜかいつも変顔をしているOさん。

私が見るに見かねて、「ちょっとフェイシャルのリフトUPをしてあげようか?」
と、カフェでほんの5~6分施術して上げたことから始まりました。

すると、片側だけ別人のようにリフトUPし、右側と左側とでは、まるで別人格になったように、同じことを言われても感じ方が変わってしまったのです。

この原理は、今「笑っていいとも!」で話題のパーソノロジー(人相科学)でも明らかになっていることです。

「カフェで化粧もしたままで、たった5~6分の施術でどんな変化がおきるのか?」
それは、私ビリーブス田中が20年以上の歳月を重ねて、「脳と心と体の関係」を解き明かしたキネシオロジーを応用し、研究してきた結果を集大成したものだからです。

興味のある方は下の動画をご覧ください!


さて、この施術が終わってから10日が経ちました。
彼女の人生にどんな変化が起きたのでしょう?
こちらの動画をご覧ください!


いよいよ左右両方の顔を施術することで、右脳と左脳を統合していきます。
そして、最後に秘密の方法で、新しい世界に覚醒させていきます!



あなたも、顔をリフトUPさせることで、人生の第2ステージの幕を開けてみませんか?


リフトUPセラピー入門セミナー

【内容】
・リフトUPセラピーとは

・「人相科学」による顔の特徴の本質的意味とDNAレベルの思考・行動・感情パターン 
・「父親・男性全般・仕事・お金の問題」または
 「母親・女性全般・気づき・周囲との調和の問題」
 どちらか一方の掘り下げ
・「リフトUPセラピー」による顔の片側の施術
・「ホームワーク」



【スケジュールはこちら】👈クリック
【参加費】一般5,250円 メルマガ会員3,150円


メルマガ登録はこちらから👇


申し込みフォーム
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=leds&formid=103
**************************************************

リフトUPセラピー初級セラピスト資格認定トレーニング

【内 容】
・「リフトUPセラピー」とは
・「人相科学」による顔の特徴の本質的意味とDNAレベルの思考・行動・感情パターン(1)
・「フィジカル・クエスト(筋肉反射テスト)」の基本
・「リフトUPセラピー」の為のカウンセリング
・「ゴール設定」の大切さと「効果的なゴール設定(基礎)」
・「感情ストレス解消法(基礎)」
・「フェイシャル・リンパ・マッサージ手技」 
・「右顔=左脳=父親のDNAレベルのテーマの解消」
・「左顔=右脳=母親のDNAレベルのテーマの解消」
・「左右の顔=右脳と左脳」の統合
・「ユースターキ管の解放(ノイズを消してハートにつながる)」
・「オンサセラピー」による周波数変換 
・「セルフ・リフトUPセラピー」のやり方
・「リフトUP効果を維持させるホームワーク」の提供の仕方
●コース修了者には、リフトUPセラピー協会より、「リフトUPセラピー初級セラピスト」資格認定証が発行され、協会からの様々なバックアップが受けられます。
(*協会登録・年会費として別途12,000円が必要です)

【スケジュールはこちら】👈クリック

東京・名古屋・大阪で開催!
10人以上集れば、その他の地域でも開催します!
只今、お世話役(会場手配、集客のお手伝い)をして頂ける方募集中!




【特 典】
●協会に登録頂くことで、「初級セラピスト」としてホームページで紹介していきます。
●施術料5,000円~10,000円を目安として個人セッションを開催可能です。

●50%OFFで再受講が可能です。
●復習用ビデオ、販促ツールなどを用意し、ビジネス面でのサポートもしていきます。

申し込みフォーム

https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=leds&formid=103