朝からもう大興奮でした! | ココロバ♡望む未来を楽々つくる心のまなび場

ココロバ♡望む未来を楽々つくる心のまなび場

<<一歩踏み出したいけど、自信がないあなたへ>>
潜在意識×宇宙の法則で、幸せ開花♡
あなたが望む未来を、
「楽~に」現実化しませんか?

  

8/6(火)に

「潜在意識を使って豊かになる」

セッションをリリースします!

詳しくは、

ブログと公式LINEからお知らせしますね。

 

 

 

こんにちは。ココロバのかおるです。

 

いつもありがとうございますハート

(プロフィールはコチラ

 

 

 

 

今朝は、嬉しいことがあってね・・・

 

 

 

 

メダカの赤ちゃんが生まれましたラブ気づき

 

もう、朝から大興奮(笑)

 

 

 

 

すごいわかりにくいけど、

 

この白く囲んだところに、

 

「針子」さんという

 

小さな小さなメダカの稚魚がいるの!

 

 

 

image

↑体長3ミリくらいかなぁ。見えにくいね~あせる

 

 

 

 

なんと、全部で10匹!!

 

 

 

 

ドラゴンブルー」という品種でね、

 

背中が光っていて、

 

ヒレは縁取りがうっすらブルーで

 

なんともいえない美しさハート

 

素敵な名前でしょ。

 

 

image

↑こちらは大人のドラゴンブルーさんたち。

 

 

 

 

 

オットさんが急にはまって、

 

春から飼い始めたメダカさん。

 

 

人生の中で、

 

こんなにメダカが好きになるとは!

 

思わなかった泣き笑い

 

 

 

 

 

ドラゴンブルーは、

 

改良メダカの中でも人気が高くてね。

 

このメダカを開発した方は、

 

ものすごーく豊かに

 

なったそうですよびっくり

 

すごいよねーー!!

 

 

 

 

 

世の中には、

 

急にお金持ちになるとよくないと

 

いう人もいますね。

 

 

 

なんとなーく、

 

お金を沢山得ることは=悪

 

みたいなイメージもある。

 

 

 

 

でも、こんな風に

 

自分が世に出したメダカが

 

誰かの朝を幸せにして、

 

なんなら家族も大興奮で、

 

ハッピーになるのなら・・・!?

 

 

 

 

豊かになることへの

 

イメージが変わりませんか?

 

 

 

 

豊かになることは、

 

自分も周りもハッピーにする。

 

そんな風に

 

マインドを変えることで、

 

お金の流れも変わっていきます。

 

 

 

 

ドラゴンブルーが育つのが

 

楽しみだなぁラブ

 

 

 

 

8月6日(火)に、

 

「潜在意識をつかって豊かになる」セッションの

 

募集を開始します!!

 

間もなく、詳細をご案内しますね。

 

 

 

こちらもチェックしてみてね

右差し【お金と潜在意識の実験結果はいかに?】

右差し【豊かさの基本をつくる●●チェックとは?】

 

 

 

 

 

 

親愛なるあなたの

 

毎日を応援していますハート

 

では、また~バイバイ