豊かさの基本をつくる●●チェックとは? | ココロバ♡望む未来を楽々つくる心のまなび場

ココロバ♡望む未来を楽々つくる心のまなび場

<<一歩踏み出したいけど、自信がないあなたへ>>
潜在意識×宇宙の法則で、幸せ開花♡
あなたが望む未来を、
「楽~に」現実化しませんか?

  

只今、「潜在意識を使って豊かになる」

セッションを企画中です!

詳細が決まったら、

ブログ上でお知らせしますね。

 

 

 

こんにちは。ココロバのかおるです。

 

いつもありがとうございますハート

(プロフィールはコチラ

 

 

 

 

久しぶりの更新です!

 

いかがお過ごしですか?

 

 

 

わたしはというと・・・

 

決算作業も無事に終わり・・・(ほッ)

 

息抜きに大好きな阿蘇(熊本)に

 

行ってきました車ダッシュ

 

 

 

 

image

↑大観峰

 

 

 

 

 

いやー、自然は偉大ですね。

 

苦手な経理作業で

 

エネルギー切れしてたけど、

 

一気に充電できたラブ

 

 

 

 

連れて行ってくれた

 

オットさんにも感謝ハート

 

 

 

 

 

 

image

↑温泉も最高!(スパグリネスさん)

 

 

 

 

ところで・・・

 

自分のエネルギーが

 

今どのくらいのレベルなのかって

 

意識していますか?

 

 

 

 

エネルギーが満タンなのか、

 

70%くらいなのか、

 

それとも、

 

残り10%で、そろそろやばいよ~ガーン

 

というレベルなのか。

 

 

 

 

 

自分のエネルギーの状態を

 

無視していると、

 

健康にも仕事にも

 

影響が出てきやすい。

 

つまり、

 

幸せを左右するといっても

 

過言ではないのですチュー気づき

 

 

 

 

 

 

image

↑野菜がいっぱいの朝食

 

 

 

 

特に、

 

頑張り屋さんは、

 

我慢強い人も多いですね。

 

「まだまだ大丈夫!!」

 

と思っていても、

 

実は・・・

 

エネルギーが枯渇して、

 

心や身体は

 

「もうだめだ~!!」

 

ということもあります。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

単純なことだけど、

 

自分の心と身体に

 

ちゃんとアンテナを向けてあげる。

 

「今、エネルギーはどのくらい

残ってるかな?」

 

と、自分に問いかけてあげるのが

 

とっても大事です。

 

 

 

 

 

 

小まめに充電する派。

 

まとめて充電する派。

 

色々あっていいと思う。

 

 

 

だけど、

 

エネルギー切れになる前に!

 

ちゃーんと充電してあげてね。

 

 

 

 

image

 

↑月の光にも癒されましたラブ

 

 

 


 

お金もエネルギーとの交換なので、

 

枯渇していると、

 

求めていても入ってこない

 

パターンに陥ってしまいますガーン

 

 

 

 

豊かさの基本は、

 

エネルギーを意識すること。

 

わたしも、

 

阿蘇の温泉と食べ物に

 

すっかり癒されて

 

エネルギー満タンになったよ!!

 

 

 

 

 

こちらも参考にどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

 

親愛なるあなたの

 

毎日を応援していますハート

 

では、また~バイバイ