豊かさの土台をつくる二つの質問 | ココロバ♡望む未来を楽々つくる心のまなび場

ココロバ♡望む未来を楽々つくる心のまなび場

<<一歩踏み出したいけど、自信がないあなたへ>>
潜在意識×宇宙の法則で、幸せ開花♡
あなたが望む未来を、
「楽~に」現実化しませんか?

  

只今、「潜在意識を使って豊かになる」

セッションを企画中です!

詳細が決まったら、

ブログ上でお知らせしますね。

 

 

 

こんにちは。ココロバのかおるです。

 

いつもありがとうございますハート

(プロフィールはコチラ

 

 

 

 

田舎暮らしって、憧れますか?

 

 

 

わたしは、

 

温泉も自然も大好きなので

 

「いいな~」と思う!

 

特に、熊本の阿蘇は最高ラブ

 

 

 

 

 

 

image

image

↑阿蘇は食べ物もおいしい!(山の里レストラン)

 

 

 

 

 

でもね、

 

わたしの中での

 

田舎暮らし最大のネックは!

 

バレエスタジオがなさそう・・・なこと泣き笑い

 

車の運転もできないしね(←致命的💦)

 

 

 

 

小さなことだけど、

 

わたしにとっては超大事なのですよチュー

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

「豊かだな」と感じることって、

 

人によって違いますね。

 

それに、

 

自分の中で「譲れない何か」や

 

「優先順位」気づき

 

 

 

 

 

豊かになりたい!と願うとき。

 

この二つ質問をしてみてね。

 

 

 

 

 

 

わたしはどんなことに

豊かさを感じるんだろうはてなマーク

 

その中で、

最優先したいことは何はてなマーク

 

 

 

 

image

 

 

 

 

自分の中で、

 

この二つがハッキリしていると

 

欠乏感がなくなったり、

 

「チャンス」が訪れた時に

 

パッとつかむことができるよ。

 

 

 

 

 

 

 

先日、阿蘇に行ったとき、

 

そのお手本のようなご夫婦に出会ったの。

 

 

10年前に

 

関西から移住して

 

阿蘇でカフェを始めたご夫婦。

 

 

 

 

image

↑珈琲と紅茶専門店瑞樹さん。ペアデザート盛りあわせラブ

 

 

 

旅行で訪れた阿蘇で、

 

たまたま売り出されていた土地。

 

阿蘇の自然の豊かさや

 

土地の条件がとても気に入ったそうで。

 

「定年後は・・・」と思っていた

 

田舎暮らしを

 

予定より10年も早く

 

はじめたんだって。

 

 

 

 

今はね・・・

 

そのカフェは

 

わかりにくい場所にあるのに関わらず、

 

大人気!

 

なかなか予約がとれないくらいチュー

 

 

 

自分にとっての「豊かさ」と

 

優先順位を知っていると、

 

スッとチャンスも入ってくるという

 

よい例だね~

 

 

 

image

↑スコーンにつけるバラのジャムとクロテットクリーム飛び出すハート

 

 

 

 

 

もし、あなたが今、

 

欠乏感を感じているのなら・・・

 

「二つの質問」を

 

自分にしてみてね。

 

 

 

豊かさが入ってくる

 

土台をつくることができますよ虹

 

 

 

 

こちらも参考にどうぞ♪

 

 

 

 

 

親愛なるあなたの

 

毎日を応援していますハート

 

では、また~バイバイ