お金を稼ぐ自信がないときは | ココロバ♡望む未来を楽々つくる心のまなび場

ココロバ♡望む未来を楽々つくる心のまなび場

<<一歩踏み出したいけど、自信がないあなたへ>>
潜在意識×宇宙の法則で、幸せ開花♡
あなたが望む未来を、
「楽~に」現実化しませんか?

  

只今、「潜在意識を使って豊かになる」

セッションを企画中です!

詳細が決まったら、

ブログ上でお知らせしますね。

 

 

 

こんにちは。ココロバのかおるです。

 

いつもありがとうございますハート

(プロフィールはコチラ

 

 

 

 

 

今年の春に、

 

知的障がいを持つ子どもたちが

 

商品を販売する

 

マルシェをはじめました音符

 

 

 

 

image

↑福岡市の大濠公園でやってるよ虹

 

 

 

 

 

もうね、

 

子どもたちの笑顔がたまらんラブ

 

みんな本当にしそうに

 

販売してるの飛び出すハート

 

 

 

 

 

image

↑子どもたちが育てて収穫したすもも。ピカピカだねキラキラ

 

 


 

「おいしいから、買ってくださーい♪」と、

 

商品の勧め方も、

 

それはそれは素直

 

 

 

 

そして、

 

自分たちで作った雑貨や

 

お野菜が売れると、

 

「えーー、うれしい!!」

 

と、満面の笑顔になるんだよね。

 

お客さまもつられて、

 

笑顔になるし笑

 

 

 

 

 

 

そんな姿をみるだけでも、

 

幸せいっぱいになるラブ

 

 

 

 

 

彼女たちをみていると、

 

「お金を稼ぐ」ことって、

 

ものすごくシンプルなことなんだと

 

実感します。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

つい大人になると、

 

自分で作ったものや

 

提供しているサービスが

 

本当はすばらしい!!と思っていても、

 

「そんなに自分の商品やサービスを

ほめていいのかな真顔??」

 

と、に謙虚になったり。

 

 

 

 

 

 

本当はすばらしい仕事をしているのに、

 

なんか自分に厳しくて、

 

「たいしたことない」と

 

自信をもって勧められなかったり。

 

 

 

 

 

まあ、わたしもちょこっと

 

心当たりがありますがね・・・チュー笑

 

 

 

 

image

 

 

 

 

でも、本当は、

 

もっともっと軽やかに

 

「すごくいいんです!!」

売れたら「やったー!!うれしいニコニコ」と、

 

素直にエネルギーを出すのが大事

 

ということを実感したよ。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

実はね・・・

 

4月に子どもたちのマルシェが

 

はじまるときは、

 

「そんなに売れないかもな」と

 

思ってました(ごめーーん)あせる

 

 

 

最近は、インバウンド客の方が多いし、

 

雑貨とかお菓子って、

 

そんなに売れないじゃない?

 

 

 

 

 

でも、実際やってみると、

 

これがね・・・

 

結構売れているんですよ気づき

 

 

 

 

彼女たちの

 

呼び込みの明るさや

 

「嬉しい~、ありがとう~!!」

 

のエネルギーのパワー。

 

絶大ですね虹

 

 

 

 

 

障がいを持つ方の工賃アップに

 

少しでもつながれば

 

嬉しい限りです。

 

 

 

 

お金を得ることに

 

なーんか違和感あるなという人は、

 

もっとシンプルに素直に

 

エネルギーを出すことを

 

意識してみてねニコニコ

 

 

 

 

こちらも参考にどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

親愛なるあなたの

 

毎日を応援していますハート

 

では、また~バイバイ