お金の入口と自己肯定感の秘密 | ココロバ♡望む未来を楽々つくる心のまなび場

ココロバ♡望む未来を楽々つくる心のまなび場

<<一歩踏み出したいけど、自信がないあなたへ>>
潜在意識×宇宙の法則で、幸せ開花♡
あなたが望む未来を、
「楽~に」現実化しませんか?

  

まもなく「潜在意識を使って豊かになる」

セッションをリリース予定です!

ブログと公式LINEからお知らせしますね。

 

 

 

こんにちは。ココロバのかおるです。

 

いつもありがとうございますハート

(プロフィールはコチラ

 

 

 

 

夏真っ盛りですね~

 

セミがミンミン鳴いています晴れ

 

 

 

セミは幸運のサインといわれている

 

国もあるそうですよ。

 

 

 

 

image

↑大濠公園のひまわり。ほぼ満開かな?

 

 

 

 

さてさて、

 

前回は、不労所得は簡単に増えるよ!

 

というお話をしました。

 

 

 

ポイントは二つあって・・・

 

一つ目は

 

お金を通じて本当に欲しいモノ」を

 

見つけることでしたねニコニコ

 

↓↓詳しくはコチラ♪

 

 

 

 

今日はいよいよ、

 

ポイント二つ目を紹介するよ~気づき

 

 

 

 

 

この二つ目は

 

超大事なのだけど・・・

 

 

 

 

「何もしてないのに

お金を受け取るなんて申し訳ないショボーン

 

という罪悪感をゆるめること。

 

 

 

 

 

罪悪感が強いと、

 

お金の入り口が

 

ふさがってしまうんだよね。

 

↑↑

真面目な頑張り屋さんに多いパターン

 

 

 


 

このパターンの人は、

 

「何か価値を出さなければ」

 

と一生懸命になりがち。

 

 

 

 

なので、

 

「何の価値を出さなくても

あなたはそのままでいいんだよ」

 

ということを

 

ときどき思い出してください。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

お金って、

 

心の中の状態を教えてくれるんです。

 

 

 

 

特に、

 

自己肯定感と豊かさは、

密につながっています!

 

 

 

 

 

自分のことを

 

そのまま認めれば認めるほど、

 

豊かさの器も広がっていくんです気づき

 

 

 

 

 

実は、

 

「潜在意識を使って豊かになるセッション」を

 

リリースする本当の理由も

 

そこにあるんです。

 

 

 

 

「そのままの自分にOKを出す」ことは、

 

豊かさの土台をつくることだから。

 

 

 

 

自分が好きになって、

 

お金の流れも変わる!

 

そんな一石二鳥なセッションですニコニコ

 

 

 

 

こちらもチェックしてみてね

右差し【お金と潜在意識の実験結果はいかに?】

右差し【豊かさの基本をつくる●●チェックとは?】

 

 

 

 

 

 

親愛なるあなたの

 

毎日を応援していますハート

 

では、また~バイバイ