【満席御礼】潜在意識を使って豊かになるセッション | ココロバ♡望む未来を楽々つくる心のまなび場

ココロバ♡望む未来を楽々つくる心のまなび場

<<一歩踏み出したいけど、自信がないあなたへ>>
潜在意識×宇宙の法則で、幸せ開花♡
あなたが望む未来を、
「楽~に」現実化しませんか?

 

 

 

 

只今、募集中ですベル(8/16〆切)

 

 

たくさんのお申込みありがとうございます。

おかげさまで、残席1名様となりました。

 

 

おかげさまで、満席となりました。

ありがとうございました!

 

 

潜在意識を使って「豊かになる」セッション

 

 

そろそろ、

 

豊かな自分になりませんか?

 

 

このセッションは、

 

3ヵ月間で、

 

自己肯定感をじっくり育てながら、

 

お金の流れを変える

 

マンツーマンのセッションです。

 

 

 

 

ベルお申込みご希望の方へベル

 

【8/16】までに、公式LINEから

「セッション希望」とご連絡ください。

 

申し込みフォームをお送りいたしますニコニコ

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

 

このようなお悩みはありませんか?

 

 

悲しい 「がんばっているのに、
    思うように収入につながらない・・・」

 

ちょっと不満 「わたしが稼げるのはこの程度・・・」

 

真顔 「わたしには特別な能力も

    ないから仕方ない・・・」

 

 

 

 

 

 

あなたは、今の収入に満足してますか?

 

 

 

 

 

 

もし、満足していないけど

 

「仕方ない」「この程度」と

 

感じているのなら・・・

 

その原因は、あなたの

 

「自己肯定感」に潜んでいます。

 

 

 

 

お金は、

 

心の在り方をわかりやすく

 

見せてくれています。

 

 

 

 

今のお金の状態は、

 

「あなたの価値」ではなく、

 

「あなたが自分をどう捉えているのか」

 

を映しているだけ。

 

周りの評価や、

 

社会での成功・失敗は関係ありません。

 

 

 

 

豊かさを受け入れる

 

「心の器」には、

 

あなたの自己肯定感が

 

反映されています。

 

 

 

あなたが

 

あなたのままでいいということ。

 

自己肯定感を育てることで、

 

「豊かさを受け取れる心」が育つと、

 

お金の流れが変わります。

 

豊かさを感じる人生は

 

すぐそこにあります!

 

 


 

このような方におススメです

 

  • お金の流れに滞りを感じている方
     
  • がんばっても報われないと感じている方
     
  • いつも自分に自信が持てない方
     
  • 自分も家族も豊かにしたい方
     
  • マンツーマンで周りを気にせず取り組みたい方
     

などに、おすすめのセッションです。

 

 

どんなことするの?


マンツーマンで

お金と潜在意識の本質を学びながら、

 

豊かさを受け入れるための

心の器をじっくり広げていきます。
 

 

セッションは、最大の効果がでるように、

あたなの今の状態に合わせて

カスタマイズします。

 

  1. あなたのお金と心の状態を知る!
    「6つのタイプ診断」
            下矢印
  2. お金の不安の根本的な原因を知る
            下矢印
  3. 豊かさをつくる「4つの循環ポイント」に
    アプローチする
            下矢印
  4. 潜在意識のシナリオを見直す
            下矢印
  5. 小さく行動しながら、もっと豊かな現実へ!

 

 

 

こんな変化がありました 

 

 

モニター受講してくださった方々から、

こんなご報告をいただいています。
 

 

「本や講座で学んだけど変わらなかった・・・」

という方も、現実が変化しています。

 


 

仕事が激減して悩んでいたMさん

(女性・40代・フリーランス)

 

コロナをきっかけに仕事が激減してしまい、経費の支払いにも困っていました。

 

仕事がない・・・と悩んでいたけれど、かおるさんのセッションを受けて、本当は「その仕事はやりたくない」と心の奥底では思っていたことに気付きました。自分で仕事がない現実をつくっていたなんて。

 

はじめはお金の悩みがきっかけでしたが、気が付くと自分に対するイメージも変わりました。そして、豊かになる許可を自分に出せたら、不思議なことに複数の取引先から引き合いがありました。今は新しいプロジェクトで忙しい日々を送っています!

 

 

希望の転職が叶ったFさん

(女性・50代・派遣社員)

 

社員以上に働いているのに、給与も少なくて疲れていたけど、特別な能力もないし、年齢的にも我慢するしかないかなと思っていました。

 

はじめは、お金の問題をなんとかしたいと思って相談したけれど、最後のセッションが終わるころには、お金以上に、自分の大切な部分を取り戻せたのが一番の収穫です。「ない」ばかりに目がいっていたのが、今はそのままで自分ってすごいんだ!と思えます。

 

一歩踏み出すのは怖かったけど、かおるさんが側にいたので、安心して自分に向き合えました。

 

~~~

(後日談)

その後、Fさんは希望していた医療関係の職場に転職が決まり、良い仲間に恵まれて働いているそうです。

 

なぜかご主人の収入が増えたHさん

(女性・30代・パート主婦)

 

パートを増やすしかないと思っていたけど、お金に関する色んな思い込みに気付いたら、主人に仕事の依頼が増えて、家計の不安がなくなりました。主人も以前より楽しそうに働いていて、それがなにより嬉しいです。

 

~(中略)~
 

セッションでは、毎回号泣してしまいましたが、ずっと閉じ込めていた感情が昇華されて、「頑張らない自分でもOK」という気持ちになりました。いつもセッションが待ち遠しかったです。

 

お金も時間も増えたTさん

(女性・40代・自営業)

 

6つのタイプ診断で、お金に対してこんなに思い込みがあったことに、気づきました。かおるさんの説明も毎回ストンと腑に落ちて、変化していく自分を感じました。


(中略)


お金は「自由を得る引換券」と思うようにしたら、気持ちよく支払ってくれるお客様が増えてきて、自分が好きな事に時間を使えるようになりました!

 

 

 

 

料金・セッション回数

 

宝石ブルー 個人セッション:80分/回 × 4回

宝石ブルー セッション方法: ZOOM(オンライン)にて実施

 

宝石ブルー セッション日時: 火~日の9時半~19時半の間で、

             ご希望の日時で調整いたします
 

宝石ブルー 実施期間:2024年9月~12月の間でご希望の3ヵ月間

宝石ブルー 料金: 通常料金 88,000円  
       ⇒ 特別モニター料金  58,500円(税込み)

 

宝石ブルー 特典: 3か月間のLINEサポートが付いています。
       LINEから個別にご質問いただけます!

 

 

宝石ブルー お支払い方法: ゆうちょ振込またはクレジット払い(PayPal)  
 

 

ベル お申込み方法 ベル 

 

宝石ブルー 8/16〆切です!

 

満席になりました。次回募集までお待ちくださいニコニコ

 

お申込みご希望の方は、

 

8/16までに

 

公式LINEにご登録いただき、

 

「セッション希望」とご連絡ください。

 

申し込みフォームをお送りいたします。

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

又はLINEのID検索より

@510xvvma で検索お願いします。

アットマークもご入力下さい♪

 

右差し ご感想集はコチラ

 

 

 

ピンク薔薇 ココロバ♡かおるについて
 

産業カウンセラー・

キャリアコンサルント(現国家資格)に合格し、

人事分野で10年以上の経験を持つ

プロのカウンセラーです。

 

→プロフィールはコチラ

 

 

お客様からの印象


・  穏やかで何でも話せる
・ 何でも受け止めてくれる安心感がある

・ やさしい雰囲気で癒される

・ 話していると前向きになれる

・ 親友と話しているみたい!

 

 

 

気になることや不安なことがあれば、

 

お気軽に公式LINEから

 

ご連絡くださいね~ニコニコ気づき