自分を●●すると、人間関係が変わる! | ココロバ♡望む未来を楽々つくる心のまなび場

ココロバ♡望む未来を楽々つくる心のまなび場

<<一歩踏み出したいけど、自信がないあなたへ>>
潜在意識×宇宙の法則で、幸せ開花♡
あなたが望む未来を、
「楽~に」現実化しませんか?

 

お悩みを根っこからゆるめて、
\幸せな一歩を踏み出したいあなたへ/

 

5/13まで【限定価格】

カウンセリングを提供中です。

 

右差し 詳細はコチラをどうぞ~

 

 

 

こんにちは。ココロバのかおるです。

 

いつもありがとうございますハート

 

 

 

 

今日も、長崎の雲仙から

 

お届けしています。

 

 

 

今回の旅行は、

 

義理の両親・親戚一同と

 

一緒に来ています。

 

 

 

下は1歳から上は70代まで

 

総勢10名!

 

賑やかですね~

 

 

 

 

image

↑ぐつぐつ湧き出てる!!

 

 

 

 

 

家族や親戚と一緒にいて、

 

「居心地悪いなぁ」と

感じることってありますか?

 

右差し おススメ家族にストレスを感じているあなたへ

 

 

 

 

わたしはね、

 

逆に、義理の両親たちと

 

一緒にいると、

 

とっても居心地よく感じるんですよ。

 

 

 

 

でね、実は・・・

 

実の親や親戚の方が

 

居心地悪いな~

 

と思うことが多かった!!

(母、ごめん!)

 

 

 

 

この差は一体!?

 

 

 

 

 

それはね・・・

 

 

 

 

 

image

↑ミヤマキリシマは満開までもう少し!

 

 

 

 

 

 

「ありのままの自分で

 

受け入れられている

 

感覚があるかどうか」

 

 

なんです。

 

 

 

 

 

 

この人といると、

 

なんだか居心地いいな~

 

というとき。

 

 

 

「無条件に

受け入れられている」

 

 

ホッとする感覚って

 

ありませんか?

 

 

 

 

このホッとする感覚が

 

人間関係の悩みを

 

解決するのに

 

とっても大事な

 

カギを握っています。

 

 

 

 

image

↑硫黄の香りがすごい~

 

 

 

 

 

ホッとする関係だと、

 

安心できて、

 

居心地いい。

 

 

居心地よくしていると、

 

相手も居心地がいい。

 

 

 

「ホッ」の好循環が

大事ですね~

 

 

 

 

 

義理のお母さんと合わない。

 

わたしのせいで

子どもが学校に行かなくなった。

 

職場の先輩がわたしにだけ厳しい。

 

ママ友に悪口を言われて辛い。

 

・・・

 

 

 

状況は全然違うお悩みだけど、

 

実は、根っこは一緒!!

 

 

 

 

 

全部、

 

「ホッとできる安心感がない」

 

関係ですね。

 

 

 

 

image

↑藤も咲いてました

 

 

 

 

 

じゃあ、

 

どうやったらホッとできる

 

関係になれる??

 

 

 

 

一番簡単にできるのは、

 

これです!!

 

 

 

「そのままの自分を

あなたが受け入れること」

 

 

 

 

誰かに、

 

「ありのまま」で

 

受け入れられる居心地の良さ。

 

そのホッとする感じを

 

自分に与えてあげるんです。

 

 

 

 

例えば、

 

義理の両親に

 

「気が利く嫁ならOK」

 

という条件を感じたり、

 

「嫁なら●●してほしい」

 

とコントロールされる感覚があると

 

イヤ~な感覚になりませんか?

 

 

 

 

で・・・

 

それと同じことを

 

自分にしてることってない?

 

 

 

 

「気が利かない自分はダメ」

 

「期待に応えられない自分はダメ」

 

と、

自分にダメを出したり・・・

(ギクッ!!)

 

 

 

 

それって、

 

自分で自分をイヤ~な気分に

 

していることになるんですガーン

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

「ありのままの

 

わたしを受け入れてほしい!」

 

 

っていうときは、

 

 

まずは、

 

「ありのまの自分を

 

自分が受け入れる」

 

 

 

 

そうすると、

 

いつの間にか

 

居心地のよい現実に

 

変わっていきます。

 

 

 

 

 

不思議だけど!!

 

 

 

 

 

この辺の仕組みは、

 

宇宙の法則を知ると、

 

ピン!とくるようになりますよ。

(カウンセリングでは、

より詳しく説明していきます)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

居心地の良い関係は、

 

居心地の良い自分から。

 

 

 

GWでお休みの方は、

 

自分が「ホッと」できる時間を

 

つくってあげてね~

 

 

 

 

わたしは、

 

温泉に入って「ホッ」としたいと

 

思います♪

 

 

 

 

 

 

    

カウンセリングの詳細は、

コチラからどうぞ~

 

 

 

 

親愛なるあなたの

 

居心地のよい毎日を応援しています虹

 

 

 

 

では、また明日~バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

気軽に登録してね

 

ココロバハート公式ライン

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

又はLINEのID検索より

@510xvvma で検索お願いします。

アットマークもご入力下さい♪

 

 

キョロキョロ UMIってなぁに?
    まずは、コチラをどうぞ

照れ ココロバ♡かおるの
    プロフィールはコチラ