【ご感想③】UMIカウンセリングで何が変わった? | ココロバ♡望む未来を楽々つくる心のまなび場

ココロバ♡望む未来を楽々つくる心のまなび場

<<一歩踏み出したいけど、自信がないあなたへ>>
潜在意識×宇宙の法則で、幸せ開花♡
あなたが望む未来を、
「楽~に」現実化しませんか?

 UMIカウンセリングのご感想(その3) ハート

 

 

こんばんは。ココロバのかおるですニコニコ

 

いつもありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

 

春の足音が聞こえてきましたね~照れ

 

 

 

さてさて、

 

 

 

UMIカウンセリングを受けたら

どんな変化があるの?

 

 

 

興味を持ってくださった

あなたへ。

 

 

カウンセリングの

感想(その3)をご紹介しますニコニコ

(その1は右差しコチラ

 

 

 

キョロキョロ え・・・、UMIってなぁに?というあなた
    まずは、コチラをどうぞ♪

照れ ココロバ♡かおるの
    プロフィールは、コチラ

 


 

 

 

 

 

【ご感想】 Sさま(女性)

 

 

カウンセリングを受けて、どんな変化がありましたか?
 

 

今後の自分について、

どうしていったらいいのか

意識や行動について、

具体的にしていただきました。

 

一人では、

とても考えられないところにまで

辿りつけたように思います。

 

 

ココロバ♡かおるの印象は?
 

 

優しく愛溢れる印象です。 

ブログそのままの方だと思います。

 

 

どんな人におススメ?
 

 

何か悩みのあるすべての方。

 

 

 

 

 

 

【ご感想】 Mさま(女性)

 

 

 

カウンセリングを受けて、どんな変化がありましたか?
 

 

仕事の方向性に

悩んでモヤモヤしていました。

 

カウンセリングを受けてからは、

迷いが和らぎ、自分が

進みたい方向がはっきりしました。

 

 

ココロバ♡かおるの印象は?
 

 

穏やかで、安心感があります。

声に癒されました。

 

 

どんな人におススメ?
 

 

仕事に行き詰まった人

悩みがある人。

 

 

 

温かいご感想、

ありがとうございましたハート

 

 

 

お二人とも、

 

これから自分がどんな人生を

 

歩んでいきたいのか

 

転機を迎えている印象でした。

 

 

 

「幸せが循環する世界」

 

をつくりたいというSさん。

 

 

「自分と同じような

悩みを持つ人が心軽く

暮らせる世界」

 

をつくりたいというMさん。

 

 

 

そんな世界ができたら、

 

沢山の人が

 

幸せになれそうですね~ニコニコ

 

 

 

素晴らしいお二人の

 

人生の転機に関わることができて、

 

とても幸運に思いますハート

 

よいご縁に感謝です。

 

 

 

 

あなたらしい人生の

 

はじまりを

 

ココロから応援しています。

 

 

わたし自身の変化は、

コチラの記事をどうぞパー

 

 

読んでくださって、

 

ありがとうございました♪