気持ちのアンテナ、圏外になってない? | ココロバ♡望む未来を楽々つくる心のまなび場

ココロバ♡望む未来を楽々つくる心のまなび場

<<一歩踏み出したいけど、自信がないあなたへ>>
潜在意識×宇宙の法則で、幸せ開花♡
あなたが望む未来を、
「楽~に」現実化しませんか?

 

「わたし、このままでいいのかな?」
お悩みを根っこからゆるめて、
\ 幸せな一歩を踏み出したいあなたへ /

 

5/13まで【限定価格】

カウンセリングを提供中です。

 

右差し 詳細はコチラをどうぞ~

 

 

 

こんにちは。ココロバのかおるです。

 

いつもありがとうございますハート

 

 

 

ゴールデンウイークですね。

 

 

 

義理の両親に会いに


長崎に来ています。




早く目が覚めたので、


眼鏡橋付近をお散歩。


鳥の声に癒されます💕



 

 



 

 

 

 

 

休み中は、

 

普段より家族と一緒の時間が

 

増える人も多いと思います。

 

 

 

 

うれしいなぁ、

 

という人もいれば、

 

ううっ・・・

ストレスだぜ・・・

 

 

という人も

 

いると思います笑

 

(ちなみに、わたしは平気!)

 

 

 

 

あなたは、どうですか?

 

 

 

一人の時間が減ると、

 

何だか疲れる。

 

 

 

そんなお悩みもよく聞きます。

 

 

 

 

大切な家族との

時間のはずなのに・・・

 

疲れたよ~。

イライラしちゃう。

 

 

 

 

そんなとき、

 

快適に過ごすための

 

コツがあるんです!!

 

 

 

 

 

 

それはね・・・

 

 

 

 

↑出島付近

 

 

 

 

自分にしっかり

 

意識を向けるコト。

 

 

それだけです!!

 

 


 

 

 

意識のアンテナがあるとしたら、

 

自分以外の気持ちを

 

キャッチするアンテナは

 

3本立っているのに、

 

自分の気持ちのアンテナは

 

1本・・・

 

なかには

 

圏外!!

 

という場合もあります。

 

 

 

 

特に、

 

「気遣いができるね」

 

言われるタイプの人には

 

「あるある」なのでは?

 

 

 

 


↑ニューヨーク堂のカステラアイス!

なんと自販機で買えました😆



 

 

自分の気持ちを察知する

 

アンテナが

 

まさかの圏外のとき。

 

あなたのココロは

 

どう感じるでしょう??

 

 

 

 

気持ちに

気付いてもらえなくて、

 

 

寂しいし、

 

悲しいし、

 

なんならもう、

 

何も感じないから!!!

 

と・・・

 

スネてしまいそうですね。

 

 

 

 

 

じゃあなぜ、

 

他の人にばかり

 

アンテナを立ててしまうのか?

 

 


↑稲佐山



 

その答えはね、

 

潜在意識に眠っているんです。

 

 

 

自分以外に気を配らないと、

 

何が起きそう?

 

どうなりそう?

 

 

 

UMIカウンセリングでは、

 

潜在意識にある

 

根っこを探っていきます。

 

 

 

 

私たちが意識できる部分って、

(顕在意識)

 

たったの5~10%。

 

 

のこりの90%以上は、

 

潜在意識です。

 

 

 

 

なので、

 

 

潜在意識にアプローチできると、

 

望む現実に変わるのが

 

とっても早いです!!

 

 

 

 

 

でも、自分で見つけるのは、

 

なかなか難しいので・・・

 

 

 

まずは、

 

家族や周りよりも、

 

自分に意識を向けて

 

「どう感じてる?」と

 

エネルギーを注いであげる。

 

 

 

 

そうすると、

 

圏外だったアンテナも

 

ピンっと立って、

 

少しずつ自分が

 

満たされてきていきますよ。

 

 





 

一人の時間がなくて、

 

なんか疲れた!!

 

というあなたは、

 

ぜひお試しを~

 

 

 

潜在意識を探って、

 

根っこから解決したい!

 

 

という方は、

 

限定価格で募集中の

 

UMIカウンセリングもありますよ。

 

 

 

 

    

カウンセリングの詳細は、

コチラからどうぞ~

 

 

あなたの今日が

 

幸せでありますように。

 

心から応援しています虹

 

 

 

 

では、また明日~バイバイ

 

 

 

 

 

 

親愛なるあなたの

 

幸せな毎日を応援していますハート

 

 

 

お気軽にどうぞ

 

ココロバハート公式ライン

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

又はLINEのID検索より

@510xvvma で検索お願いします。

アットマークもご入力下さい♪

 

 

キョロキョロ UMIってなぁに?
    まずは、コチラをどうぞ

照れ ココロバ♡かおるの
    プロフィールはコチラ