お風呂タイムで現実を変える! | ココロバ♡望む未来を楽々つくる心のまなび場

ココロバ♡望む未来を楽々つくる心のまなび場

<<一歩踏み出したいけど、自信がないあなたへ>>
潜在意識×宇宙の法則で、幸せ開花♡
あなたが望む未来を、
「楽~に」現実化しませんか?

 

お悩みを根っこからゆるめて、
\幸せな一歩を踏み出したいあなたへ/

 

5/13まで【限定価格】

カウンセリングを提供中です。

 

右差し 詳細はコチラをどうぞ~

 

 

 

こんにちは。ココロバのかおるです。

 

いつもありがとうございますハート

 

 

 

 

今日は、

 

長崎の雲仙から

 

ブログを書いています♪

 

 

 

 

福岡と比べると涼しい〜

 

 

 

白濁した硫黄泉に入ると

 

身体が軽くなりましたよ♨️

 

 

 

 

↑海の向こう側は長崎県小浜市

 

 

 

 

温泉って、

 

年にどのくらい行きますか?

 

 

 

 

わたしは、(わたし以上に夫も!)

 

温泉が好きすぎて、

 

月に1回は入らないと

 

ムズムズするっ

 

そのくらい温泉大好きっ子です。

 

 

 

 

温泉は、
 

浄化効果に加えて、

 

大地からパワーをもらえるので、

 

開運にもつながるんですって。

 

右差し 温泉好きの方はよかったらどうぞ♪

『龍のパワーでやる気も満タン♪熊本県垂玉温泉』こんにちは ココロバのかおるです。 いつもありがとうございます   熊本県の阿蘇にきています♪  昨日、 おみくじの内容が ぴったり過ぎて びっくり仰天だっ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

それにね、

 

お湯につかっているとき、

 (普通のお風呂でもOK)

 

とってもおススメな

 

「あること」があるんです。

 

 

 

 

 

それはね…

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識と

つながってみること。

 

 

 

 

えっ、でもどうやって!?

 

 

 

と、わたしも

 

最初は思いました笑

 

 

 

案外ね、

 

できるんですよ。

 

 

 

 

わたしたちって

 

ホッとしたり

 

ボーッとしているとき

 

潜在意識にアクセスしやすく

 

なるそうです。

 

 

なので、

 

お風呂や温泉の

 

リラックスタイムは

 

潜在意識につながって

 

 

自分を癒す

チャンス‼️

 

 

 

 

↑良い天気♪

 

 

 

 

例えば、

 

子どもの頃、

 

兄妹ばかり可愛がられて、

 

「私なんていない方がいい」

 

と感じた悲しみ。

 

 

 

 

記憶と感情が結びついて

 

潜在意識に残っていると…

 

 

 

何十年も前のことなのに、

 

大人になった今も、

 

日常で同じように

 

感じる出来事で

 

悩むことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

パートナーが浮気をする

 

会社で疎外感を感じる

 

みたいに…

 

 

 

「やっぱり、

私なんていない方がいいんだ😭」

 

 

と感じる出来事が

 

起こることがあります。

 

 

 

潜在意識に残っている

 

「私はいない方がいい存在」

 

という思い込み(ブロック)が

 

残っているから、

 

現実化してしまうんですね。

 

 

 

 

なので、

 

日常的に潜在意識に

 

残っている悲しみを

 

癒していくと

 

現実が変わってきます。

 

 

 

悲しい出来事を思い出して

 

悲しみを感じてあげる

 

悲しかったね、

 

と自分に声をかけて

 

寄り添ってあげる

 

そんな地味なことでも

 

ちゃんと癒されていきます。

 

 

 

こういう作業って、

 

さ、今から自分を癒します!!

 

と、腕まくりして

 

取り組もうと張り切ると

 

面倒になる人も多いので

(私も笑)

 

 

 

お風呂とか、寝る前みたいな

 

日常の時間に

 

ついでにやるくらいが

 

わたしはおススメです。

 

 

もし、

 

現実を変えたいっと

 

お悩みであれば、

 

お風呂タイムにゆるーく

 

試してみてね!

 

 

 

 

    

カウンセリングの詳細は、

コチラからどうぞ~

 

 

親愛なるあなたの

 

幸せな毎日を応援しています虹

 

 

 

 

では、また明日~バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

気軽に登録してね

 

ココロバハート公式ライン

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

又はLINEのID検索より

@510xvvma で検索お願いします。

アットマークもご入力下さい♪

 

 

キョロキョロ UMIってなぁに?
    まずは、コチラをどうぞ

照れ ココロバ♡かおるの
    プロフィールはコチラ