引き寄せた?コーチングセッション | 旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

薬剤師・パーソナル腸活・ビューティフルライフコーチ等『内側から・外側からキレイになる』というコンセプトのもと、多くの方がいくつになっても美しく健康的な身体と穏やかな心でいられるためにサポートしています。

ご訪問頂き、ありがとうございます。 

 

旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

Beauty Laboratory Japan代表 Minakoです。

 

自己紹介はコチラ
 

  引き寄せた?コーチングセッション

 

MCC4期コーチングスクールが始まり

ビューティフルライフコーチとして

始動する宣言をしたところ

早速、セッションをする機会が到来アップ

 

 

引き寄せたのかな?

ホント、面白い。

 

コーチには守秘義務があるので

詳しい内容は言えませんが。

 

ざっくり言うと

新年度からの生活に慣れず、

モヤモヤ、グルグル

自分でも何を悩んでるのかもわからない状態の彼。

 

コレコレ!

 

こういう時こそ、コーチング。

 

いろんな質問を投げかけることで

30分後には自分のやるべきことや

何に不安がっていたのかがわかったみたい。

 

敵が分かれば、対処方法も早いよね。

 

会った時よりもスッキリした顔で

バイバイしました。

 

また来週会う時は

どんな顔をしているかな照れ

 

 

  明けない夜はない

 

未知のことって誰でも怖い。

だから止まりたくなる。

 

コンフォートゾーンから抜け出たくないのは

本能的に安心・安全を好むから。

 

だけど

そこから一歩出た時に見える世界がある。

 

それが見えた時に

なんて自分は小さな世界にいたんだろうと思う。

 

でも渦中の時は

モヤモヤ・グルグル。

 

ずっと続くんじゃないかと思って

不安に押しつぶされそうになって

身体まで壊してしまうこともある。

 

でも・・・

明けない夜はない。

 

2020年3月

COVID-19が流行り始めた頃に書いた記事。


もう4年前ですね。

 

 

あの頃はいろんな情報が錯綜して

未知のウイルスに世界中が震え上がってたっけ。

 

今、思えばそういう時もあったよね〜、と。

 

人生を振り返ると

何事においても

そういうことが多いんじゃないかな。

 

ちょっと捉え方を変えるだけで

気持ちが本当に楽になる。

 

笑顔に溢れてる人生の方が楽しいし

周りの人もそういう人がたくさんいて欲しい。

 

だから私にできることを一生懸命やろう。

 

 

桜が満開でキレイだったね音譜

 

 

MCCのメンバーは

向いている方向が一緒なので居心地良い。

 

そして、ズバッと言ってくれるから気持ちいいアップ

 

1回学ぶだけでなく、

何回も履修をして

コーチング道を磨いている人達ばかり。

 

お互いに高め合う存在は有難い。

 

出逢いに感謝ですラブラブ

 

 

みんなのSNSにも遊びに行ってみてくださいね

 

 

ベルお金とマインドの知識を整えてやりたいこと全部叶える人になる メンタルマネーコーチ

ベルヨガを通して心と体、思考と言葉を整えるウェルネスライフコーチ山田恵

ベル介護に寄り添うライフコーチ 戸塚 恵美

ベル自分を整え、美しく生きるライフケアコーチ 五十嵐コウ

 

 

 

Minako

 

 

 

コーチングセッション

あなたの心と身体のケア

 凛として美しく輝く人生へ

 本当になりたい自分を引き出す心と美のコーチング

 (目標達成・恋愛・離婚・人間関係・ダイエットなど)

 

コーチングセッション 

1時間10,000円(初回20%OFF)

​月4回(1回30分間)20,000円

単発、月1回コースもありますので、

お気軽にお問い合わせください。

(対面・ZOOMどちらも可)

 

 

 

パーソナル腸活

健康と美しさを保ちたい方へ

 腸内細菌解析と中医学の観点から体質診断し、

 お悩み解決やご自分の腸内細菌に合った食事・健康法をご提案いたします。

 

・ベーシックプラン 55,000円今なら33,000円(腸内フローラ検査1回+カウンセリング2回)

・本気プラン 99,000円今なら77,000円(腸内フローラ検査2回+カウンセリング3回)

・2回目以降の腸内フローラ検査:22,000円


 
 

 

 

 

ベルインスタグラムベル

@Beauty.Laboratory

@Minako.Beautylabo 

 

 

ご予約・お問合せ

 

 

公式ホームページ

 

 

 

Beauty Laboratory Japan

『美と健康』をトータルでサポートし、QOLの向上を目指します

Copyright(c)2018 Beauty Laboratory Japan All rights reserved