やると決める!ただそれだけ | 旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

薬剤師・パーソナル腸活・ビューティフルライフコーチ等『内側から・外側からキレイになる』というコンセプトのもと、多くの方がいくつになっても美しく健康的な身体と穏やかな心でいられるためにサポートしています。

ご訪問頂き、ありがとうございます。 

 

旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

Beauty Laboratory Japan代表 Minakoです。

 

自己紹介はコチラ
 

  今、私・・・燃えてます

 

今、私・・・燃えてます(笑)

やる気がみなぎっています。

 

なぜかというと・・・

 

私の大好きなブロガー、メンタルコーチである

ワタナベ薫さんが主催する

Meta Creation Coaching School(MCC)の

第4期が今日から始まり、コーチングセッションを受けてきたからです。

 

セッションを受けるとすぐにでも行動したくなり

身体がウズウズしてしまうんです(笑)

 

MCC3期を受講したのですが

もっと学びたい、コーチになりたい

という思いが強くなり

第4期も履修することにしました。

 

 

100名以上の方がコーチングを学び

お互いにセッションをし合いながら

切磋琢磨して学びを深めていきます。

 

エネルギー値がとても高い会場。

 

今日もたくさんの方達から刺激をいただき

ありがとうございました。

 

 

  コーチングとは

 

コーチングという言葉を

聞いたことがある人は多いかもしれません。

 

子育てコーチング

ビジネスコーチング

起業コーチングなど

現在はいろんな場面でコーチングが使われています。

 

コーチはアドバイスや教えるというわけではなく

深い質問によって、クライアントの中に眠っている

答えや能力を引き起こしていきます。

 

それが目標達成や課題解決に結びついて

行動力がアップしていきます。

今以上の能力を発揮することも

できるようになります。

 

目標達成というと大きな夢と思いがちですが

・体重を3キロ落としたい

・部屋の片付けをしたい

・早寝早起きをしたい

など、身近なこともテーマになります。

 

 

私もコーチングセッションを受けるたびに

自分の奥底にある答えを引き出されて

あれ?

こんなことを考えてた?

と気付かされ、

やる気が出て行動力がアップしてきましたアップ

 

コレ、本当に不思議。

 

受ける前と受けた後のモチベーションが

全く違うんです。

 

 

自分は何をやりたいんだろう?

モヤモヤしているのはどうしてだろう?

 

コーチングによって

自分が本当にやりたいことが明確になってます。

 

そしてこれからも自分らしく生きるために

コーチングの素晴らしさを

より多くの人にも伝えていきたいと

強く思うようになりました。

 

 

  もう逃げられない

 

本日のセミナー中にデモンストレーションに

選んでいただけました。

 

 

ワタナベ薫さんのコーチングセッションは

本当に貴重。

 

なんという光栄な体験ラブラブ

 

 

まあ、いつも通り頭が真っ白になりましたがあせる

 

15分のセッションをしていただき、

「この1ヶ月でクライアントさんを3名獲得します」

「今日、ブログで発信します」と。

 

ビューティフルライフコーチとして

本格的に始動する宣言をしてきました爆  笑

 

 

愛のあるセッションで

私のモチベーションを上げてくれた薫さんアップ

 

 

今までは仕事が忙しい、時間がないなど

言い訳ばかりをしていた私ですが・・・

 

有言実行

やると決める!

それだけ。

 

いろんなものを断捨離したんだから

軽やかに動ける人になりたいんだよね?

 

そうだよ。

 

と、今ブログを書きながらも

セルフコーチングをして自分の答えが出てきました。

 

 

人生は楽しい事だけでなく、

辛いことや悲しいこと、

いろんな経験をして成長していき

そして、今の自分を作っている。

 

いつも笑顔でいることは難しいかもしれないけど

笑顔が似合う人でありたい。

 

周りにもそういう人が一人でも多くなると

本当に嬉しいなと思います。

 

好きな事で生きていく

やりたいことは全てやる

 

コーチングはそのツールだと思うので

これから多くの人に伝えていきたいと思います。

 

 

 

 

おやつのおせんべい

「君の可能性は無限大じゃ」

 

そうだ!そうだ!

 

 

Minako

 

 

 

コーチングセッション

あなたの心と身体のケア

 凛として美しく輝く人生へ

 本当になりたい自分を引き出す心と美のコーチング

 (目標達成・恋愛・離婚・人間関係・ダイエットなど)

 

コーチングセッション 1時間10,000円 (初回20%OFF)

​          月4回(1回30分間)20,000円

       単発、月1回コースもありますのでお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

パーソナル腸活

健康と美しさを保ちたい方へ

 腸内細菌解析と中医学の観点から体質診断し、

 お悩み解決やご自分の腸内細菌に合った食事・健康法をご提案いたします。

 

・ベーシックプラン 55,000円今なら33,000円(腸内フローラ検査1回+カウンセリング2回)

・本気プラン 99,000円今なら77,000円(腸内フローラ検査2回+カウンセリング3回)

・2回目以降の腸内フローラ検査:22,000円


 
 

 

 

 

ベルインスタグラムベル

@Beauty.Laboratory

@Minako.Beautylabo 

 

 

ご予約・お問合せ

 

 

公式ホームページ

 

 

 

Beauty Laboratory Japan

『美と健康』をトータルでサポートし、QOLの向上を目指します

Copyright(c)2018 Beauty Laboratory Japan All rights reserved