Beauty Laboratory Japan☆Minakoのビューティーライフ

YOGA・アクセサリーレッスンやパーティー、イベント
そしてスーパーカー情報を発信していきます☆
たくさんの方々との出逢い・ご縁を大切にして
より楽しく、美しいライフスタイルを目指します。
リケジョの私(薬剤師)が、日々、実践&研究を重ねていきます。

~ Beauty Laboratory Japan ~


『美と健康』をトータルでサポートし、QOLの向上を目指します。

たくさんの方々との出逢い・ご縁を大切に、楽しく、美しいライフスタイルを提案。

インナービューティー、YOGA、スワロフスキーアクセサリー、

JEWNEList(ネイルウェア)、パーティー、イベント、スーパーカーなどの情報を発信☆


リケジョの私(薬剤師)が、日々、実践&研究を重ねていきます。



IMG_20170131_231737836.jpg





IMG_20170607_134851426.jpg

IMG_20170605_102807094.jpg

NEW !
テーマ:

こんにちは!  

Beauty Laboratory Japan 代表 Minakoです(*^▽^*)

 

 

先日、とてもステキな女性と六本木テラス フィリップ・ミルでランチ♪

 

IMG_20171015_155222041.jpg

 

ランボルギーニ アヴェンタドールを操る

スーパーカー界で超~有名なMikittyさん☆

 

以前から一緒にお食事したかったので、

やっと夢が叶いました~o(^▽^)o

 

IMG_20171020_002648187.jpg

 

フィリップ・ミルのコンセプトは優雅なシャンパーニュサロン

 

ワインやシャンパンにとてもお詳しいMikittyさんに選んでいただき、

上質なシャンパンを美味しくいただきました。

 

IMG_20171015_155221783.jpg

 

コース料理も見た目も華やか。

 

まるで絵に描いたよう。

 

いろんな話題に花が咲き、

とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪

 

IMG_20171015_155221816.jpg

 

デザートを見つめる仕草がかわいい。

思わず、撮影~(笑)

 

私、美しい人やかわいい女性が大好きなんです(o^-')b

 

IMG_20171020_002648051.jpg

(画像はHPよりお借りしました)

 

Mikittyさん

優雅な空間で過ごすひとときをありがとうございました。

また、ご一緒させていただきたいですo(^▽^)o

 

 

 

六本木テラス フィリップ・ミル

https://www.hiramatsurestaurant.jp/roppongi-terrace/

 

 

 

 

Minako

 

 

 

ジュネルの私専用のホームページができました。

豊富なデザインが掲載されてます☆

IMG_20170722_132836299.png

 

 

公式LINEができました☆

是非、ご登録お願いいたしますo(^▽^)o

 

友だち追加

 

 

 

 

Beauty Laboratory Japan

『美と健康』をトータルでサポートし、QOLの向上を目指します

IMG_20170222_211641571.jpg

Copyright(C)2016 Beauty Laboratory Japan All right reserved.

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。