JWC☆ベトナムの旅~2日目の夜 | 旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

薬剤師・パーソナル腸活・ビューティフルライフコーチ等『内側から・外側からキレイになる』というコンセプトのもと、多くの方がいくつになっても美しく健康的な身体と穏やかな心でいられるためにサポートしています。

こんにちは!  

Beauty Laboratory Japan 代表 Minakoです(*^▽^*)

 

 

JAPAN WOMEN'S COLLECTION 2017(JWC)

ベトナムイベントショー出演の旅~第6弾☆

 

まだまだベトナムのブログが続きます~(笑)

 

早く違うイベントをアップしたいけど、記録しておきたくて♪

 

 

ベトナム滞在中は、毎日ベトナム料理を食べてました。

 

お野菜が多くとてもヘルシー。

魚介類も多く、日本人の口にも合うお料理ばかり。

 

生春巻き、大好き♪

 

 

パパイヤサラダ、とっても美味しかったですo(^▽^)o

 

 

2日目の夜は、ベトナムに住んでいる日本人の女の子や

お仕事をしている男性と会食。

 

現地の話をいろいろ聞きました。

バイクが多い交差点の渡り方や街中での歩き方。

夜の遊び方など。

 

偶然にも共通の知人の名前も出てビックリ(笑)

いろいろ教えてもらって、楽しかった~♪

 

海外生活をしてる人は本当に尊敬します。

 

短期間で外国へ行くのは楽しいけど、

やっぱり私は日本が好きだと実感。

 

 

 

夜の街もとてもキレイ。

 

相変わらずバイク多いけど・・・。

 

そして~

 

 

夕食後はクラブへ。

 

大音量の空間へくるのは、独身の時以来??

 

この雰囲気、久しぶり。

 

音楽とお酒に酔いしれながら

楽しい時間を過ごしました。

 

 

さてさて、明日はステージショー☆

顔がむくまないよう、ほどほどにしてホテルへ。

 

 

ベトナムの旅、まだまだ続きますo(^▽^)o

 

 

ベトナムイベント出演の旅~

ベトナムの交通事情~

ベトナムSKY Bar~

ベトナム市内観光~

ベトナム前日リハーサル~

 

 

Minako

 

 

 

公式LINEができました☆

是非、ご登録お願いいたしますo(^▽^)o

 

友だち追加

 

 

 

 

Beauty Laboratory Japan

『美と健康』をトータルでサポートし、QOLの向上を目指します

IMG_20170222_211641571.jpg

Copyright(C)2016 Beauty Laboratory Japan All right reserved.