JWC☆ベトナムの旅~交通事情 | 旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

薬剤師・パーソナル腸活・ビューティフルライフコーチ等『内側から・外側からキレイになる』というコンセプトのもと、多くの方がいくつになっても美しく健康的な身体と穏やかな心でいられるためにサポートしています。

こんにちは!  

Beauty Laboratory Japan 代表 Minakoです(*^▽^*)

 


 

JAPAN WOMEN'S COLLECTION 2017(JWC)

ベトナムイベントショー出演の旅~第2弾☆

 

空港から市内へ入って、まずビックリしたのは

暴走族?がたくさん!!

 

良く見て~

1台、逆走してるでしょ(笑)

 

鉄道などの公共交通が整備されてないので、

車かバイクで移動します。

 

車は高価なので、とにかくバイクが多いんです!

 

2人乗り、後ろ横のりもいたり。

大人3人乗りも。(違法だけど)

 

 

そんな街中のバイク集団を撮影する

ひろちゃんとのりちゃん。

 

 

歩道にも平気でバイクが乗り込んでくるので、ちょっとビクビク・・・(>_<)

 

写真を撮ってても、脚が逃げそうになってる。

 

 

スターバックスを発見!!

お茶したい~ということで、道路を横断したい・・・。

 

ここの交差点には信号があるのですが、

渡るのもタイミングが大切!

 

走ったら引かれるので、

歩いて渡るのが鉄則らしいです~(笑)

 

 

スタバについて、2階から今通ってきた交差点を見学。

 

よく事故が起こらないな~と思うようなタイミングで

車とバイクが通過していきます。

 

やっぱり1ヶ月に1000人は交通事故で亡くなってるとか。

 

早く地下鉄ができると良いですね。

 

 

スタバでホッと一息・・・。

 

安心します。

 

 

ベトナムの旅、まだまだ続きますo(^▽^)o

 

 

 

ベトナムイベント出演の旅~

 

 

Minako

 

 

 

公式LINEができました☆

是非、ご登録お願いいたしますo(^▽^)o

 

友だち追加

 

 

 

 

Beauty Laboratory Japan

『美と健康』をトータルでサポートし、QOLの向上を目指します

IMG_20170222_211641571.jpg

Copyright(C)2016 Beauty Laboratory Japan All right reserved.