JAPAN WOMEN'S COLLECTION☆グランプリ受賞いたしました♪ | 旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

薬剤師・パーソナル腸活・ビューティフルライフコーチ等『内側から・外側からキレイになる』というコンセプトのもと、多くの方がいくつになっても美しく健康的な身体と穏やかな心でいられるためにサポートしています。

こんにちは!  

Beauty Laboratory Japan 代表 Minakoです(*^▽^*)

 

 

 

日本とアジア、そして世界を結ぶ

JAPAN WOMEN'S COLLECTION 2017

 

11月27日、モデルコンテストが開催されました☆

 

 

40代グランプリ総合グランプリを受賞することができました☆

 

応援していただいた皆様、支えてくれた家族やお友達、

ウォーキングレッスンの先生方、本当にありがとうございました。

 

選んでいただいた審査員の方々、会場のお客様に

感謝いたします。

 

 

世代別モデル達のランウェイショー。

 

とても楽しく、笑顔でウォーキングすることができました。

 

 

お客様もたくさん来場され、

レッドカーペットの上をウォーキングできる特別な体験。

 

こんな貴重なステージに立てたことに感謝します。

 

本当にありがとうございました。

 

オフィシャルカメラマンの写真が届いたら、

またコンテストの写真をアップさせていただきます。

 

 

総合準グランプリ&30代グランプリの弘子ちゃん。

 

着物ドレスがとてもお似合いです♪

 

 

華やかで輝いているファイナリストの方々。

 

 

外見の美しさはもちろんのこと、自分をしっかりと持ち

芯の通ったステキな女性達。

 

いろんな経験をされているので、話していて刺激になります。

 

 

いつもウォーキングレッスンで一緒のミホちゃん。

一緒にランウェイできて、楽しかったねo(^▽^)o

 

 

ステキな着物ドレスのりえさん。

日本の伝統文化を発信するプロジェクトを始めたそうです。

 

 

50代後半になっても輝いている純さん。

笑顔がとてもステキ♪

 

私もステキな歳の取り方をしたいですね。

 

 

たくさんの副賞もいただきました。

後日、アップさせていただきます(o^-')b

 

 

来年1月 ベトナムで開催されるジャパンベトナムフェスティバル

去年の来場者数は15万人のビッグイベント。

 

そのファッションショーで、

ランウェイができるチャンスをいただきました☆

 

とても嬉しいですo(^▽^)o

 

本当にありがとうございました。

 

 

あっという間に過ぎたコンテスト。

 

とても良い想い出ができました。

 

これから1年間、

JAPAN WOMEN'S COLLECTION 総合グランプリとして

いろいろと活動させていただきます。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

Minako

 

 

 

公式LINEができました☆

是非、ご登録お願いいたしますo(^▽^)o

 

友だち追加

 

 

 

 

Beauty Laboratory Japan

『美と健康』をトータルでサポートし、QOLの向上を目指します

IMG_20170222_211641571.jpg

Copyright(C)2016 Beauty Laboratory Japan All right reserved.