JWC☆ベトナムの旅~市内観光 | 旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

薬剤師・パーソナル腸活・ビューティフルライフコーチ等『内側から・外側からキレイになる』というコンセプトのもと、多くの方がいくつになっても美しく健康的な身体と穏やかな心でいられるためにサポートしています。

こんにちは!  

Beauty Laboratory Japan 代表 Minakoです(*^▽^*)

 

 

 

JAPAN WOMEN'S COLLECTION 2017(JWC)

ベトナムイベントショー出演の旅~第4弾☆

 

後ろのピンクバスに乗って市内観光へ。

 

 

大型バスなのに私たちだけの貸切。

 

ガイドさんもきちんと付いて、

ベトナムのことをいろいろ教えてくれました。

 

ベトナム戦争のこと、現在のベトナムの状況など。

まだまだ知らないことが多いベトナム。

 

 

こちらはサイゴン中央郵便局。

 

フランス領だったこともあり、プチパリな感じ。

 

 

旧大統領官邸も見学しました。

 

1975年4月30日

この官邸に戦車が突入し、ベトナム戦争の終焉となったそうです。

南北が統一した場所として現在は『統一会堂』と呼ばれています。

 

 

私たちの自然な表情も撮影してくれました☆

 

暑くて~汗で、かなりテカっているけど(笑)

 

 

 

今回の女子旅は、私にとって久しぶりで本当に楽しかった♪

 

いつもいつも笑ってばかり。

 

 

ひろちゃん、のりちゃんに感謝です。

 

 

サイゴン大教会

ネオゴシック様式のカトリック教会。

 

 

ランチは食べきれないくらいのベトナム料理。

 

お野菜が多いので、かなりヘルシー☆

 

 

エビなどの海鮮もたくさん入ってます。

 

とても食べやすかったので、毎日食べてましたo(^▽^)o

 

 

市内観光の最後は、ベンタイン市場へ。

 

地元の人もたくさん集まっているので、

とても活気があります。

 

雑貨、洋服、食品などいろんなものが一度に見れます。

 

 

なかでも果物屋さんに惹かれて、

現地のフルーツを買ってみました。

 

 

見たことのないフルーツは試食したい、って言ってみたけど

できないのでモリモリのパックで購入。

 

でもとっても安い!

美味しかった~♪

 

不思議な味のフルーツも食べてみました。

 

 

JWC御一行。

 

とても満喫してます♪

 

 

ベトナムの旅、まだまだ続きますo(^▽^)o

 

ベトナムイベント出演の旅~

ベトナムの交通事情~

ベトナムSKY Bar~

 

 

Minako

 

 

 

公式LINEができました☆

是非、ご登録お願いいたしますo(^▽^)o

 

友だち追加

 

 

 

 

Beauty Laboratory Japan

『美と健康』をトータルでサポートし、QOLの向上を目指します

IMG_20170222_211641571.jpg

Copyright(C)2016 Beauty Laboratory Japan All right reserved.