JWC☆ベトナムの旅~SKY Bar | 旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

薬剤師・パーソナル腸活・ビューティフルライフコーチ等『内側から・外側からキレイになる』というコンセプトのもと、多くの方がいくつになっても美しく健康的な身体と穏やかな心でいられるためにサポートしています。

こんにちは!  

Beauty Laboratory Japan 代表 Minakoです(*^▽^*)
 

 

JAPAN WOMEN'S COLLECTION 2017(JWC)

ベトナムイベントショー出演の旅~第3弾☆

 

1日目の夜は素晴らしい夜景が一望できるSKY Barへ。

 

 

ホテルから歩いてすぐのChill Sky Bar。

 

高層ビルの屋上にあるルーフトップバー。

窓がないので、夜景がと~ってもキレイに見えるんです。

 

たくさんの人で賑わってました。

 

 

赤ワインをいただきながら

ステキな夜の時間を楽しみます♪

 

 

JWC理事長の木野さん。

 

今回のベトナムツアーを引率していただき、

大変お世話になりました。

 

木野さんの撮った写真をご紹介~o(^▽^)o

 

 

とてもキレイな夜景☆

 

ホーチミンで一番高いビテクスコフィナンシャルタワーがステキでしょ♪

 

 

私たち3人の写真も、たくさん撮っていただきました。

 

 

とっても楽しそう~♪

 

 

街中は夜でも相変わらずバイクがたくさん。

 

ベトナムの旅、まだまだ続きますo(^▽^)o

 

 

ベトナムイベント出演の旅~

ベトナムの交通事情~

 

 

Minako

 

 

 

公式LINEができました☆

是非、ご登録お願いいたしますo(^▽^)o

 

友だち追加

 

 

 

 

Beauty Laboratory Japan

『美と健康』をトータルでサポートし、QOLの向上を目指します

IMG_20170222_211641571.jpg

Copyright(C)2016 Beauty Laboratory Japan All right reserved.