JWC☆ベトナムの旅~前日リハーサル | 旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

薬剤師・パーソナル腸活・ビューティフルライフコーチ等『内側から・外側からキレイになる』というコンセプトのもと、多くの方がいくつになっても美しく健康的な身体と穏やかな心でいられるためにサポートしています。

こんにちは!  

Beauty Laboratory Japan 代表 Minakoです(*^▽^*)

 

 

 

JAPAN WOMEN'S COLLECTION 2017(JWC)

ベトナムイベントショー出演の旅~第5弾☆

 

すでに1ヶ月以上たってますが~(笑)

まだまだベトナムの旅が続きます。

 

ジャパンベトナムフェスティバルの

ステージショーに出演するためにベトナムへ行ってきました。

 

 

2日目の午後は

ホテルロビーでステージショーの練習。

 

 

ステージ演出はJWCでも演出ディレクターを務めた吉田ヒトシ氏。

 

みんな真剣です。

 

 

少し寛いだあとは~

 

 

イベント準備中の会場へ。

 

 

かなり広いステージで驚きました。

 

椅子の数もたくさんあります!

 

 

ステージでリハーサル。

 

のりちゃん、ポージングの位置をしっかり確認。

 

 

本番の曲に合わせて、イメージをふくらまします。

 

 

 

一緒にステージ出演する子ども達と♪

 

サンリオピューロランドで開催されたキッズコンテストのグランプリの子ども達。

 

こんなに小さな頃から海外のステージに立つなんて、

本当に素晴らしいな~♪

 

尊敬しちゃう。

 

 

あれ?

どこかで見たことある~と思ったら!

元フィギュアスケート選手の小塚崇彦さん。

 

お会いできて嬉しかったです♪

 

ベトナムのアイススケートリンクでスケートを教えてたんですって。

 

本番も一緒のステージに立ちます☆

 

 

旧正月が近いので、お祝いムードのベトナム。

 

だんだんみんながハイテンションになってきてます(笑)

 

笑ってばかりの楽しい女子旅。

 

 

ベトナムの旅、まだまだ続きますo(^▽^)o

 

 

ベトナムイベント出演の旅~

ベトナムの交通事情~

ベトナムSKY Bar~

ベトナム市内観光~

 

 

Minako

 

 

 

公式LINEができました☆

是非、ご登録お願いいたしますo(^▽^)o

 

友だち追加

 

 

 

 

Beauty Laboratory Japan

『美と健康』をトータルでサポートし、QOLの向上を目指します

IMG_20170222_211641571.jpg

Copyright(C)2016 Beauty Laboratory Japan All right reserved.