この冬1番重宝した白ワンピース✖️こっくりブラウンでコーヒーコーデ | 洋服好きのアラフォーブログ

洋服好きのアラフォーブログ

アラフォー主婦です。
毎日の着回しコーデを中心に、お買い物記録、家族のこと、キャンプ記録、11歳娘の成長記録など、
1日1記事目標に更新中です。


ご覧いただきありがとうございます😊

前回記事

coordinate 




    

インナー▶︎inbloom
ワンピース▶︎REALSTYLE
トップス▶︎AMERICANHOLIC
バッグ▶︎MOOK本
シューズ▶︎ウリッカ


月曜日にUNIQLO行った時の

コーデです😊


やっぱりこういう色合いが個人的には

落ち着くし大好きです😊


チョコ🍫?ココア?コーヒー☕️?

カフェオレ?


そんな感じの

ブラウン✖️ホワイトコーデ♡


ブラウンのVニットは昨シーズンの

AMERICAN HOLIC♡

厚手でもっちり素材とこっくりブラウンが

好みすぎる照れめちゃくちゃ美味しそう。


pick出てこないですが、毎年

似たようなの出てる気がしますおねがい


前回は黄緑のスカート合わせ♡



サイドスリットがまたいい仕事してくれる二重丸





ワンピースは、半袖なのに、この冬

1番重宝したかもしれないアイテムおねがい



エンボス加工で薄手なので、

しまむらペチパンと裏起毛タイツは

必須ですが爆笑







うん、やっぱり白ワンピは

抜群に合わせやすいおねがい


長袖のブラックも愛用中ですウインク



柔らかいし、たっぷりフレアの

Aラインが可愛いです❤️


インナーは、なんだかんだ

超ヘビロテなこちら↓


プチプラですが、色によって素材が

違うのか?こちらの商品気になる方は

ぜひこちらの記事も読んでください🙇‍♂️🙏↓



シューズもヘビロテなこちら





着脱楽ちんだし、プチプラなのに

めっちゃ使えますピンクハートピンクハート



以上です😊

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊