この秋やりたかった白ワンピ✖️サイドゴアブーツコーデ♡差し色小物はボルドー | 洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

40代1人娘(中1)の母です。
GU・UNIQLO・しまむら大好き。プチプラで私らしいカジュアルコーデを楽しんでいます。

子育て、家族のこと、時々キャンプの記録、日本のドラマも語ります。

仲良くしてください。



ご覧いただきありがとうございます😊

前回記事
昨夜、夕飯終わって食器をキッチンに
片す途中、

床にぶり大根の汁ぶちまけましたゲロー

カ〜オ〜ス〜チーンチーンチーン

水とかさ、せめてお茶とかならまだしも、
魚🐟臭いしタレベタベタだし笑い泣き
ラグにばら撒かなかったのが幸い💦

そしてこういう時優しい娘。
(旦那は仕事)
娘がやっちゃった時絶対怒らないことを
ここに誓います🙋‍♂️

一生懸命拭いたけど、なんとなく
しっかりふけてない感💦
もう一回頑張って掃除しなきゃ笑い泣き



コーデ記録




ワンピース▶︎REALSTYLE
カーディガン▶︎AMERICAN HOLIC
バッグ▶︎GRL





シューズ▶︎ウリッカ




▶︎ワンピース



ポコポコエンボス加工が可愛い

白ワンピースは

REALSTYLEのですウインク


こちら↓




半袖ワンピースですが、ニットカーデ

着たら、暑くもなく寒くもなく、

ちょうどよかったです爆笑


Aラインに広がるたっぷりフレアが

めちゃくちゃ可愛い❤️


夏ももちろん大活躍でしたが、

秋に着る白ワンピコーデ、

やりたかったやつです爆笑



前回は10月始めでしたが、

まだ半袖着てましたねびっくりびっくりびっくり

ニットベスト合わせも好きでしたウインク





長袖バージョンもありますウインク

こちらはブラックを愛用中ですウインク





▶︎カーディガン



去年AMERICAN HOLIC

一目惚れラブ

こういうシャギーカーディガンを

探してて、見つけた時は

興奮して試着室行きました🤣


ベージュの色味もめちゃくちゃ好きラブ

先日店舗覗いたら、Vネックバージョンが

ありましたウインク



こちら↓




前回はサロペットの上に羽織った

コーデでしたニコニコ





全然別のショップのアイテムですが、

これ↓ランキングに出てきますが、

似てる気がしますおねがい

モデルさんのこのコーデしてみたいおねがい

ホワイトとか他のカラーも可愛くて

気になりますおねがい







AMERICAN HOLIC、値段下がったら

絶対欲しいと思っていた

ケーブルニットがあって、

先日ZOZOクーポンが出てめちゃくちゃ

安くなったのですが、

やはり物欲低下で買ってない💦



これ↓実物すんごい可愛いんですおねがい❤️

肉厚で、可愛い😍買うなら

アイボリーかなぁ?ネイビーかなぁ?

アイボリーはたくさんあるしなぁ💦




て感じで未だ購入に至らず💦



ZOZOの方が安いびっくり


ZOZOだとタイムセール中です!!



こーんなに安いのに買う気にならない

自分が不思議で仕方ない🤣


まぁいいんです。

今はお財布👛いたわる期間♡

みなさんのコーデ見て楽しみます😊



シューズはこちら↓




白ワンピースにサイドゴアブーツ、

めちゃくちゃやりたかったんですラブ


でも、今回もバッグとタイツを

ボルドー合わせにしてたので、

タイツ見えた方がいいのか?



正解はどっちなんだ??


と思いながらも、、、

やはり

サイドゴアブーツ✖️白ワンピ


これ、今季最高に可愛いと思います照れ

(個人の意見です笑)



ただ、やっぱりカラータイツも

個人的には大好物ラブ


ボルドー、グリーン、チャコールグレー、

ネイビー、何年か前まではマスタードもよく

履いてましたおねがい


これはしまむらのニットタイツですが、

ケーブル編み模様が可愛い😍❤️


エンボス加工ワンピとだと

全然くっつくかないし相性

よかったです😊


そして、

寒さ対策+透け対策として、

しまむらのペチパンも仕込んでますニヤリ


なので下半身はこれでバッチリ

暖かかった照れ



GRLのバッグ、どれもプチプラなのに

可愛い❤️この形は今季ないですが、

ファー取り外しできるし大きさも

ちょうど良くてめちゃくちゃ使えますウインク




そして夕方からは風も冷たくて

寒くなるので、習い事の送り迎えは

pichiのアウター♡

サイドゴアブーツ合わせがなんとも

かぁいぃ〜〜〜♡デレデレ





以上です😊

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊