続ユニクロスウェットパンツ/夏ワンピにベストONで秋仕様にシフト | 洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

40代1人娘(中1)の母です。
GU・UNIQLO・しまむら大好き。プチプラで私らしいカジュアルコーデを楽しんでいます。

子育て、家族のこと、時々キャンプの記録、日本のドラマも語ります。

仲良くしてください。



ご覧いただきありがとうございます😊


前回記事
前回記事で、縁がなかったとすっぱり
諦めたスウェットパンツ。ホワイトMサイズ。

しつこくてすみません〜続編です🤣

取り寄せは県内しかできないと勝手に
思い込んでいた私。。。

がしかし、、、

Naokoさん←名前出してすみません🙏🙏🙏
コメントで、ダメ元で聞いてみようと、
店舗に電話で問い合わせ☎️

すると、、、

全国店舗か倉庫に在庫がある場合、
取り寄せは可能とのこと爆笑爆笑爆笑

さらに商品名で伺ったら、
おそらく現段階だと取り寄せ可能とのこと。

やたぁぁぁ〜音符音符音符

店舗へ車🚗走らせ(家から10分)、
来店3分で取り寄せ手続き完了!!!

昨日はなんにも見ないで←
お店でました🤣

確実に取り寄せできるかは、
連絡待ち→店舗に到着するまでは
少し時間かかりそうですが、
多分大丈夫かな??

嬉しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

Naokoさんありがとうございました🙇‍♂️🙏

そして、Naokoさん情報によると、
まだSサイズが売ってる店舗があるそうです。
あれ?そうなの?別の店員さんに
2回も聞いちゃいましたが、
どこにもないっておっしゃってて💦

仕組みがわかりませんがきっと
ルールがあるのかな?笑
どうしても欲しいアピールもっとすれば
なんとかしてくれたのかな←w

1つ勉強になりましたニコニコ



コーデ記録




ワンピース▶︎REALSTYLE
ベスト▶︎RETROGIRL
バッグ▶︎210nouve



シューズ▶︎GU



▶︎ワンピース


REALSTYLEさんから提供して

いただいた、


エンボス加工ワンピース♡


速乾でシワになりにくく、

お手入れ簡単で可愛い❤️

裾に向かってフレアに広がるシルエット

なので、気になる腰回りは全部

隠してくれるところも好きラブ






夏のレジャーにも活躍しました爆笑



モノトーン合わせも好きだなぁおねがい




本当は、このコーデしたかったんですが
ホワイト✖️ボーダー✖️ベージュ合わせ好き♡
↓↓↓


ちょっと夏感出過ぎかなー??
と思って、秋仕様にチェンジ




▶︎ニットベスト



春頃RETROGIRL2色買いした
お気に入りベストウインク
秒で2色買い〜♡


秋も間違いなく大活躍です爆笑音符

ホワイトワンピにネイビーベスト♡
配色好きです爆笑




1色の面積が大きいワンピースには、
大きめバッグを合わせたくなりますウインク


REALSTYLEのエンボス加工ワンピース、
長袖バージョンもあります爆笑



カットソーバージョンも♡



以上です😊
最後までお読みいただき
ありがとうございました😊