【RETRO GIRL】値札見て秒で2色買いを決めたニットベスト | 洋服好きのアラフォーブログ

洋服好きのアラフォーブログ

アラフォー主婦です。
毎日の着回しコーデを中心に、お買い物記録、家族のこと、キャンプ記録、11歳娘の成長記録など、
1日1記事目標に更新中です。



ご覧いただきありがとうございます😊


前回記事


週末のモール戦利品、これで
最後ですてへぺろ


数年前までは、モールに行くたびに
チェックしていたRETRO GIRLおねがい


可愛いしプチプラだし、時々
すごい掘り出し物なんかも
あったりして大好きだったの
ですがニコニコ



年齢重ねてきて、客層も
店員さんもとにかく若いので、
少しずつ入りづらくなり、



ここ最近立ち寄らなくなっていたのですが、
週末、夫と娘と別行動になり、
ちょっとゆっくりできそうだったので
久しぶりに覗いたら、、、



びっくりびっくりびっくりポーンポーンポーン酔っ払い酔っ払い酔っ払い


↑↑↑
おばちゃん、こんなんなりました笑い泣き


そして、試着に次ぐ試着ニヤニヤ


7着試着しまして笑い泣き


いっそのこと全部お買い上げ
しようかと思ったぐらい、
物欲爆発💣
理性崩壊寸前でしたが、、、


いやいや待て待てパー注意パー注意


君の洋服の数どーーーなってるの!!!


いらんだろ!!!


いつものそんなやりとりが
頭をグルグルドクロドクロドクロ


2点に留めましたニヤニヤ


しかもめちゃくちゃ久しぶりな
2色買いニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


頭グルグルしながらも、
この2点は手放す気は無く。。。


だってずっと欲しかったアイテムだったから!




それがこちら↓↓↓


ニットベストニコニコ




しかもこれ、、、
ツーーーウェイラブラブラブ



Vネックボタンタイプと、




Uネック紐付き←語彙力よニヤニヤ
(私はボタンの方しかおそらく着ないかな。)




衝撃のお値段は!!!


そう!!!




またもや80%オフの

550円ポーンポーンポーン

✖️2で

1100円

ではなく!!!


2点以上お買い上げで2点目税抜半額ポーン


で、、、





825円ポーンポーンポーン


でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


1点が550円は、ポップを見ていたので
知っていましたが、
2点目半額は知らず、、


お会計時に、
あれ??

え??


って一瞬フリーズしたよね笑い泣き


他のも買えばよかったかなぁあせるあせるあせる

がしかし、、、


このニットベストは、試着して、
あきらかに求めていたサイズ感で、
着た瞬間2色買いを即決しましたが、


他の5着は。
値段的には全然ありで可愛いけど、
やはりなくても我慢できる
アイテムだったので、惜しいけど、
心を鬼にして置いてきましたウシシ


それにしても着回し力抜群
アイテムを2色ゲットできて、
(こんなにもこんなにもプチプラでラブ)


娘スニーカーもお得すぎたし、
なんだかラッキーな日でしたウインク


またコーデの妄想が
広がってしまいそうな予感ですニヤニヤ


楽天にも同じのありましたおねがい
30%オフになってますニコニコ


RETRO GIRL、また時々
チェックしなきゃですウシシ
可愛いのたくさんあるんです照れ






春はニットベストが使えそうおねがい








以上です😊
最後までお読みいただき
ありがとうございました😊