【3coins購入品】悩みに悩んで選んだアクセと【DAISO】パーツで作ったコインネックレス | 洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

40代1人娘(中1)の母です。
GU・UNIQLO・しまむら大好き。プチプラで私らしいカジュアルコーデを楽しんでいます。

子育て、家族のこと、時々キャンプの記録、日本のドラマも語ります。

仲良くしてください。



ご覧いただきありがとうございます😊
本日2回目の更新ですニコニコ


前回記事


週末のモールで、娘の靴購入の目的が、
何故か3coinsに足が向いてしまいまして。。
行くつもりだったくせに笑



いろいろ悩んで結果2点購入ウシシウシシ



コロンとした艶消しピアスドキドキドキドキドキドキ


以前も気になったんですよねーこれ。
艶消し具合とか、コロン具合が
ツボでしたドキドキドキドキドキドキ


シルバーもめちゃくちゃ可愛かったの
ですが、昨日もお財布の紐きつくて
爆買いできずに我慢あせる


他にも可愛いピアスたっっくさん
あったのですがここは我慢。。


そして、コインネックレス。


ずっと欲しくて、楽天にも可愛いのたくさん。
H&Mも、すんごい種類豊富で、
コインネックもチェーンネックも、
ピアスもプチプラで可愛い❤️


なので、スリコのあとH&M寄ろうかと
思っていて、ピアス1点だけ持って
レジ待ちしていたのですが、


やっぱりあれも買う〜となり、
コインネックレス鷲掴みして
並び直しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


コインが欠けた感じが可愛い❤️
あと小ぶりなのも良きおねがい


実は、数日前にコインネックレス、
自作していましたニコニコ


DAISOのアクセパーツが
本当可愛くてラブ


ちょうどコインネックレス
どれにしようか迷っていた時に、
このパーツが目に入り、
(左側)



これに丸カン付けてチェーン
繋がればコインネックレスじゃーん!!
となり、チェーンを探したけど
ゴールドが売り切れであせるあせる


後日スーパー併設のセリアに
立ち寄ったら、
あずきチェーン発見おねがい
丸カンも一緒に購入ウインク




で1分で出来上がり笑い泣き笑い泣き笑い泣き






材料費200円弱笑い泣き笑い泣き笑い泣き


パーツが結構大きいので、
かなり存在感あるビックリマークビックリマークビックリマーク


シンプルTシャツとかに合わせたいですドキドキ


存在感ありありなので、
ちょこんと着けられる小ぶりの
コインネックレスも欲しくて。。。


そんなわけでスリコで鷲掴みしたのですウシシ


大きさ比較するとこんな感じですウインク







それから、DAISO購入品写真の
もう一つのピアス。


これはパーツとして売られていたのですが、
シンプルにこのままで着けたいラブ
と思って購入しました。

が、、、

スリコに、このパーツにコットンパールが
ぶら下がっているピアスがあって、
一目惚れラブラブラブ

購入寸前まで行きましたが、


あっ!!
あのDAISOパーツにコットンパール
付けよう照れ
と思い直して購入やめましたウインク


近々DAISO行ったら
コットンパール買ってこようと思いますウシシ


ゴールドが好きなのでそればっかり
ですが、そろそろシルバーも集めたいな。
と思ったりウシシ


でも爆買いできる性分じゃないので、
すこーーしずつ集めたいと思いますウインク


楽天で迷っていたネックレスも
可愛いんです❤️



以上です😊
最後までお読みいただき
ありがとうございました😊