しまむらのピンクアイテムが気になる/ケーブルニット✖️白ワンピ | 洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

40代1人娘(中1)の母です。
GU・UNIQLO・しまむら大好き。プチプラで私らしいカジュアルコーデを楽しんでいます。

子育て、家族のこと、時々キャンプの記録、日本のドラマも語ります。

仲良くしてください。


ご覧いただきありがとうございます😊

前回記事


昨日は午後から甥っ子達が遊びに来ましたおねがい

その甥っ子達、小1、小5、中1と男の子3人

ですが、スパルタな私の姉、冬休み中子供達の

持久力つけるために1日1人1000回縄跳びという

宿題を出しまして🤣🤣🤣


最初はヒーヒー言いながらやってたらしいの

ですが、今では普通にやってしまうんだとかびっくり

もちろん小1の子もね笑い泣き


私、年末年始の暴飲暴食で、未だにお餅三昧

なので、さすがにパンツがパッツパツで

やばいので、甥っ子を見習って今日

縄跳び300回頑張りましたが💦


結構大変🤣

でも明日もやろっかな照れ




coordinate 




    

インナー▶︎???
ワンピース▶︎REALSTYLE
トップス▶︎GRL

バッグ▶︎YOUNG&OLSEN



ワンピースがエンボス加工で

真冬用ではないので、
めちゃくちゃ重ね着してます🤣
でも、この冬絶対やりたかったコーデが
やっとできました〜爆笑


ホワイトケーブルニット
✖️
白ワンピース



何年も前にどこかで買ったリブタートルと
ニットタイツはチャコールグレー合わせ
(さらにしまむらペチパン履いてます)
おまけにオリーブのバッグに
赤チェックのストールを合わせた
この色合わせがすごく好きでしたおねがい

そしてブラックのサイドゴアブーツと
白ワンピースも今年っぽいおねがい

▶︎ワンピース


REALSTYLEさんから提供していただいた
白ワンピース、半袖ですが、
この冬かなりお世話になってます
ニットやベストとのレイヤードが
すごく好きで、つい手に取ってしまう1枚です




    

シューズ▶︎ウリッカ


    

▶︎トップス


GRLのケーブルニット🧶

ベージュだけ再入荷してますニコニコ


写真だとケーブル編みの可愛さがイマイチ

伝わらなくて💦

実物はもっとポコポコしてて

めちゃくちゃ可愛いです❤️




その他着用アイテム








コーデは以上です😊



この間も書きましたが、最近

ピンクがすんごく気になるおねがい


桜色のような薄いピンクピンクハート

それで、気になるものあって昨日

しまパトしたんです😊


購入品は明日の記事に書こうと思って

いますが、試着して迷って置いて

きたけどまだ少し気になるアイテム↓




画像お借りしました


MUMUさんの桜色テーパードパンツピンクハート


形もいいし、すんごく可愛かったの

ですが、少しくすんだピンクで、

もう少しいろいろ見て悩もうかと

置いてきました。でもとっても

素敵だったなぁピンクハート


それから、今時期レイヤードにも

使えるしと思い、ピンクストライプの

シャツもめちゃくちゃ可愛くてラブラブ


でも、あれこれ一気に集めると、

あとでもっと欲しいのが

出てくるかもと。。。一旦冷静に。


それから、ピンク関係ないけど、

スザンヌさんのブログで見た

マスタードのバニティ

(オンライン限定かな?)




これもすんごい可愛いなぁイエローハーツイエローハーツ

まだ在庫あるけど保留。。。


そんな物欲を抑えつつ、

それでもカゴinを勝ち取った

アイテムは明日書きます笑い泣き

(誰も興味ないか🤣)


以上です😊

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊


桜色ではないけどアプリコットが

素敵照れ