【しまむら】値札3度見した福袋解体品とロングシーズン着られる3wayアイテム | 洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

40代1人娘(中1)の母です。
GU・UNIQLO・しまむら大好き。プチプラで私らしいカジュアルコーデを楽しんでいます。

子育て、家族のこと、時々キャンプの記録、日本のドラマも語ります。

仲良くしてください。


ご覧いただきありがとうございます😊

前回記事


昨日は縄跳び2日目✌️

一昨日は300回でギブ🤣基本なんでも上を

目指すタイプなのでw

一昨日よりたくさん飛びたい!!

でも、、、

450回でギブでしたー🤣

毎日上を目指すとなると今日は何回だ❓驚き

今日も飛べばとりあえず3日坊主にはなるw


それから昨日は、1日遅れの七草粥を作って

みんなで朝食べましたウインク

7草は買っておいたけどすっかり作るの

忘れてて、、、💦


娘はお粥大好きなのでパクパク❤️

そうそう、年末年始の暴飲暴食での

体重増加を阻止すべく、縄跳びを始めたわけですが、

今年はオートミール生活を充実させたくておねがい


オートミールは、2年くらい常備してますが、

ヨーグルトに入れることしか知らなかった私。

でも、実はすんごいたくさん使い方が

あることを教えてもらい、

今年は少しずつ実践しようかと照れ


昨日はとりあえず、市販のわかめスープに

入れてリゾットにして食べましたウインク

張り切ってオートミール入れすぎたようで、、、

ちょっとネバネバ?なんとも言えない

ぬちょっとした感じが💦💦💦煽り


もう少し研究してみますウインク

ホットケーキやお好み焼きに入れると

フワッフワになるようなのでそれも

試してみたいなウインク




一昨日しまパト行きましてニコニコ
たっっくさん欲しいものです見つかる中、
絞りに絞った購入品ウインク




昨日しまむらで気になるピンクアイテム
書きましたが、何点もピンクアイテム見て、
これは買う♡♡♡と、なって
お持ち帰りしたピンク♡

ピンクスウェット?

カーディガン?



拝見してるブロガーさんが何名も

買われてて、めちゃくちゃ気に

なってましたニヤニヤ


カラー表記は淡紫となってますが、

そうそうニコニコこんな淡いピンクが

欲しかったんだよーと、私的には

ドンピシャおねがい


それに、夏以外は着れると思うので、

めちゃくちゃロングシーズン照れ

この時期は、インナーにハイネックや、

ボーダーとの相性も絶対抜群ラブ


ボタンを後ろにすればスウェット♡



試着した時、ボタン外した羽織りにしても
すんごい可愛かったラブ



定価なのに1500円以下ラブ

本当は、3Lが欲しかったのですが、

扱いがないですと言われてしまい💦

L Lでもいっか。と購入しましたニコニコ



ブロガーさんは大きいサイズ買われて

ましたが、取り扱いない?ん?

と思いましたが、すぐ着たかったのでニコニコ


チャコールグレー合わせや、

ブラック合わせで甘辛コーデも

いいなぁおねがい無限に妄想広がる照れ


それから、もう一つお目当てがあっておねがい


福袋解体品〜キラキラ拍手


去年、1月7日頃解体品が出るって

学んでwそれにも出会えたら

ラッキーだなぁなんてハート

しまパト行けたのが7日の夕方ですが、

結構残っててびっくりびっくりびっくりびっくり


でも、何を狙ってたとかではないので、

何があって何がなかったのかは不明💦


キルティングジャケットが1500円とかに

なってたり、ニットが700円とかびっくり

キルティングジャケット、

持ってなかったら絶対買ってたなぁ!!!


いろいろ目移りしましたが、とりあえず

購入するまでは至らず。。。


でも一点、値段3度見した

アイテムがあります🤣


↓↓↓


大判ストール♡


そう、この間楽天で迷いに迷って

購入したばかりの大判ストール🧣


でも、、、、


330円ポーンポーンポーン


しかも、ネットで購入したのより

ずーっと厚手でふわふわしてましたポーン


それが330円???

ちょっと本当に信じられなくて

思わず値段3度見しました🤣


もちろん買いましたとも真顔

即カゴin案件発動ですよキメてる


緑チェック大好きだし照れ

羽織って手入れるところも付いてる照れ

ストールは何枚持ってても、

コーデによってカラー遊びできるし♡

(と必死に自分を納得させる)



でもこのお値段じゃ置いて帰る理由はなし✖️


やっぱりしまむらは間違いないなぁと

改めて実感真顔


あんなにたくさん誘惑があったのに

2点で収めた私。。。


偉すぎるーチュー拍手拍手拍手



これからどんどんセールになっていくので、

誘惑しかないですが、自分の手持ち服と

着回し力重視で考えながら

誘惑に打ち勝ちたいと思います🤣


冬物SALEもそうだけど、

春服が頭をチラつく時期。

脳内がどんどん春服を求めてるので

そこも葛藤🤣

毎年、季節先取りでどんどん

買ってしまい、いざ着れる季節に

なるとクローゼットパンパン問題が

あるので、そこも考えなければ、、。

春は春で欲しい服出てくるしなぁ。

適量をキープするって難しい💦


あー物欲が辛い{emoji:ニヤニヤ}


そして楽天マラソン

始まっちゃうんでしょー!?w


見なけりゃいいのに絶対見ちゃうわぁくるくる


以上です😊

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊