【UNIQLO】試着して秒で購入決めた品と迷うアイテム/小4娘のお菓子作り | 洋服好きのアラフォーブログ

洋服好きのアラフォーブログ

アラフォー主婦です。
毎日の着回しコーデを中心に、お買い物記録、家族のこと、キャンプ記録、11歳娘の成長記録など、
1日1記事目標に更新中です。


ご覧いただきありがとうございます😊


前回記事


オリンピック、いろんな問題ありつつも、

やはり選手たちの活躍が眩しいキラキラ


メダル獲れると本当にこちらも

嬉しいし、感動なのですが、とれなかった

選手もみんなみんな輝いてるキラキラ

1つのことに向かって努力する姿は

やはり人の心に響く〜!!





昨日はUNIQLO行ってきました😊
一昨日夕方のニュースで、UNIQLO
献血が来てて、、、

コロナ禍で、血液がいつも以上に
足りないと最近よく見聞きするので、

「よし!明日献血してUNIQLO覗こう」
と思って行ったのですが、、、

献血いなかったYO指差し

週末だけだったのかな?ちゃっかり
店舗は除いてきちゃいましたが、
近いうちに調べて献血してこようと
思いますニコニコ

そんな昨日、UNIQLOでちゃっかり
購入したアイテム昇天




スーピマコットンドルマンスリーブシャツ

1,290円




去年から存在は知ってたけど試着

したことはなくて、、、


ここ最近見かけなかった気がするのですが、

昨日は大量にあって🤭


しまむらみたいに、1度消えたのに

突如出るとかある???

あることに気が付かずスルーしちゃってた

だけかもですが💦


なんだか妙に着てみたくなり、

なんとなく手に取ったLとXLサイズ!

確かMサイズ以外はあった気がする🤭


試着したら最後〜🤣おいで


これは絶対買う!!!

と、試着した瞬間秒で購入決定でしたグリーンハーツ




着画だと、この感動を伝えられないのが

残念すぎるのですがアセアセ


ほんっっっっっとに感動レベルで

可愛いです🥺🥺🥺




うーん🙄やっぱり良さが全然

伝わらない着画😔💦


そしてねラブラブ後ろのデザインも

一癖あってやば可愛いピンクハート

なんと言ってもこの身幅の大きさと

ドルマンスリーブがポイントですよねピンクハート



そしてそして、私タートルネックの

上から試着したのですが、

タートルインがこれまたとてつもなく

可愛くてキューン飛び出すハート


冬はこの着方で着られるキラキラ

このシャツ、デニムに合わせただけで

びっくりするほどこなれ感

出ると思いますおねがい


Lでもよかったけど、XLでお尻まで

隠したかったてへぺろ


またコーデしたいと思いますウインク


それから、試着でも履いてるデニム


セルビッジストレートジーンズ👖





これが鬼可愛かった👹


このデニムは、出た時からずーーっと

気になってて、、、

でもお値段が、、、ね💦


なので試着もしてなかったのですが、

値下げしてたのでもちろん試着♡


やっぱり着画だと良さが伝えられず

申し訳ないのですが、💦


とにかく鬼可愛かったです(2回目👹)


もうほんっっっとに買うか迷ったのですが、

もう一声値下げないでしょうかぁ!?

↑ケチの極み🤣


売れちゃうよねー絶対。。。

3日後にはないよねーきっと。。。


あー迷う😮‍💨どーしよ。。。

忘れられなかったら買いに行きます!


っってここまで書いてから改めて

オンライン見たら、pick貼ったのと

もう一種類?違いがわからないんですが

同じやつ?

オンラインで結構在庫ありで、

近隣店舗にもまだまだ在庫ありっぽくて、


もう少し様子見ようかな?


でも、レビューもすんごくよくて二重丸

あとあと、マイサイズしか試着

しなかったのですが、どうやら

1サイズ2サイズ下げた方が

良さげで?


あーーー試着したいけどもう少し

待ちたいし💦

でも見れば見るほどほしいし💦


NA〜YA〜MU〜爆笑爆笑爆笑


楽天マラソンでも買いたいのあるのに💦

くだらない悩みですみません💦




昨日娘が帰ってくるなり、
わかったさんの本借りてきて、
👧「今からタルト作るよ〜」って🤣

料理スイッチが未だONの様子🤣
最近コロナで友達と全く遊んでなくて、
時間持て余して暇なはずなのに
いつも忙しい人🤣

私は1度もキッチン行くことなく、
たまーに口でアドバイスして、
1から全部自分で作ったタルト♡




タルトの小さい型がないので
大きいので笑い泣き



生クリームもないし、クッキーみたいに🍪

なりましたがめちゃくちゃ美味しかった爆笑




パティシエになれば?

って言ったら、


👧「あーーそれは遠慮しとくわ🙄」

ですって🤣でもまた作ってほしい

母ちゃんですニコニコ





以上です😊

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊