6年目のNIKEと3年目のイエローグリーン✖️ブラウンでお気に入りコーデ | 洋服好きのアラフォーブログ

洋服好きのアラフォーブログ

アラフォー主婦です。
毎日の着回しコーデを中心に、お買い物記録、家族のこと、キャンプ記録、11歳娘の成長記録など、
1日1記事目標に更新中です。


ご覧いただきありがとうございます😊

前回記事


昨日は、ポチ品受け取りに郵便局へ🏣

一昨日、年賀状の当選番号を娘がチェック。

毎年毎年、必ず2枚当たる切手シート🤣

約70枚くらいもらって必ず2枚泣き笑い


しかも切手シートしか当たったことない昇天

ほんっっとに家族全員くじ運ないんですw

毎年一応当選番号チェックしますが、

タイミングよく郵便局行かないとそのまま

交換せず💦というか、ほぼ毎年それw

だって、早く年賀状まとめて仕舞たいし、

切手シート交換だけのために郵便局は

なかなか行かない💦


ですが、今回はめっちゃくちゃタイミング

よく交換できた爆笑

むしろ、当選番号発表されてからすぐ

行っちゃったので、なんか恥ずかしかった泣き笑い


みなさんどうしてるんだろ?


虎の絵🐯の切手、地味に可愛いニコニコ



そっか💡毎年干支の切手なのね?!

これは使わないでコレクションとかするべきか?

なんかシュールで可愛いので来年も交換しよ指差し




coordinate 




    

インナー▶︎UNIQLO
トップス▶︎AMERICAN HOLIC
ボトムス▶︎GU
バッグ▶︎しまむら
アウター▶︎しまむら




    

シューズ▶︎NIKE


実は土曜日も同じコーデでしたおねがい

ブラウン✖️イエローグリーン

の組み合わせがしたくて妄想。

リアルコーデしたら、私的に

すごく気に入ったコーデになりました爆笑


ちゃんと記録したくて昨日も

同じコーデ🤣おいで







▶︎トップス



ブラウンのVニットは去年のアイテムですが、

今年も同じようなの見かけますラブラブ


これじゃないと思いますが

似てるのペタリ♡



もっちりした生地と、こっくりブラウンが

すごく気に入ってますおねがい

ブラウン、めちゃくちゃ使える照れ

そして大好きな色❤️


前回はホワイトニットパンツ合わせでしたウインク



ラベンダーや、ピンクボトムスにも

合わせてみたいのですが、、、

持ってない泣き笑い


サイドスリットが入ってるところもOK




▶︎ボトムス


3年目?になるスカート♡

派手色だけど、すんごく使える1枚グリーンハーツ




プリーツスカートか、フレアか、

もう一枚、パッと気分上がるような

主役になる

スカートが欲しいなぁとにわかに

頭の隅にあります。


ラベンダー色とか、ブルー系とか?





王道のmeriのも可愛いなぁ❤️




▶︎シューズ


ひっっさしぶりの出番です🤣

5年以上愛用のボロですが🤣

プリモントリオール♡


流石に前のモデルすぎて

pick出てきません🤣


当時このネイビー✖️イエローグリーン

がドストライクすぎて、

超ヘビロテしてましたおねがい


履きすぎて、イエローグリーンが

褪せちゃって💦

底もだいぶ凹凸なくなってきちゃったので

いよいよ買い替えかなあ?


そしてこのスカート履くと履きたくなるニコニコ

グリーンハートリンク♡


モノトーンのボリュームスニーカーは

手持ちにあるので、こちらも

差し色になるようなのがいいなぁおねがい


というか、洋服ってその時の心の状態を

表すとかどこかで見たような?

私は基本、モノトーンとか、ブラウン、ネイビー、

みたいな色味が大好きで、アイボリーも

好きだけど。そういうのばかり着てましたが、

最近ピンクとか黄緑とか赤とかw

そういう派手色を欲していて。


洋服が心の状態を表すなら、

今めっちゃ楽しい気分なのかな?w

そもそも心の状態とか関係ない?

ただの気分かな泣き笑い



▶︎アウター


取り外し可能な2wayキルティング

ジャケットは、しまむらで密かに

値下げを狙ってたアイテムラブラブ



店舗には売り切れてると思ってたら

突如値下げ札付けて登場!!!


めちゃくちゃ嬉しかったです😊

でもね、ベストとして着ると

私超絶似合わなかった🤣


なので、ジャケットとしてしか

着ないかも🤣


それでも、腕の切り替え部分が脇じゃなく、

肩落ちなので抜け感出してくれてラブラブ

やっぱ可愛いいピンクハートピンクハートピンクハート



横シルエットの丸みも好きポイントピンクハート



インナーはこちら




以上です😊

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊