半額以下で買えたハーフZIPボーダーと私的神スキニー/ピンクバッグが欲しい | 洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

40代1人娘(中1)の母です。
GU・UNIQLO・しまむら大好き。プチプラで私らしいカジュアルコーデを楽しんでいます。

子育て、家族のこと、時々キャンプの記録、日本のドラマも語ります。

仲良くしてください。


ご覧いただきありがとうございます😊


前回記事


昨日は強風がピューピューめちゃくちゃ

寒かったですびっくりマークびっくりマーク

そして強風煽られながら縄跳び500回泣き笑い




coordinate 




    

インナー▶︎UNIQLO
トップス▶︎GRL
ボトムス▶︎UNIQLO
バッグ▶︎しまむら




    

シューズ▶︎ウリッカ




    

アウター▶︎pichi


もう、

もともと太もも太いのですが、

年末年始からの暴飲暴食で、

パッツパツやぁ〜〜〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い

体重計は怖くて何ヶ月も乗ってないけど、

スキニー履いて痛感する事実。。。

でも戒めのためにもたまには確認

しないと指差し




▶︎トップス


GRLでポチったのがやっと届きましたおねがい



アンドミーさんのにちょっと

似てませんか?



素材とかは分かりませんが、

シルエットが似てる気がしますおねがい

なのに半額以下びっくり


写真で見る限り、違うと思うところは、

ZIPがホワイトのプラスチックで、

そこがちょっとチープ感あるのかな?









でも、このお値段なので私的には

ぜんっっぜんありです照れ




厚手のもっちりかと思ったらそうでもなく、

かと言ってペラペラ薄くもないので、

今から春まで長く使えそう照れ




シルエットも丈感も大好きな感じで、

パネルボーダーとピッチの太さ?

も理想的でしたおねがい





▶︎バッグ



イエローバッグは、去年?

しまむらで真冬に発見したアイテムですが、

このイエローの色味がすんごく好きでラブ


表にゴールドの金具が付いてるのですが、

カジュアルに持ちたかったので

裏にして持ちました😊




ピンクのバッグも欲しいなぁとキョロキョロ


いつも気になるものツラツラ書いてますが、

実際買うものもあれば、

一瞬で過ぎ去ることも多々ありです🤣

買うか買わないかは縁とタイミング

ですよねニコニコ


夏に人気だったリアルスタイルの

ギャザーハンドルミニバック♡

ピンク在庫ありで可愛すぎるので

迷ってます💦

↑マイブームがだいぶ遅れて来るタイプです。



ピンクじゃないけど黒も欲しかったり。。



神戸レタスのピンクも可愛いピンクハート



めっちゃくちゃ流行ってるバニティも

視野にないわけではないですが、

ちょっと天邪鬼だから流行りに

乗れない傾向あり🤣




ボトムスは、私的に神スキニーな
UNIQLO ビューティーコンプレッション♡

本当さいっっこうなのですが、
残念ながら廃盤で💦
ついにpickなくなりました💦

ブーツはこちら



以上です😊

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊