ワンピースにニットレイヤードで忘年会コーデ | 洋服好きのアラフォーブログ

洋服好きのアラフォーブログ

アラフォー主婦です。
毎日の着回しコーデを中心に、お買い物記録、家族のこと、キャンプ記録、11歳娘の成長記録など、
1日1記事目標に更新中です。


ご覧いただきありがとうございます😊


前回記事


昨日は娘の小学校友達3人と+妹、お姉ちゃん、

ママ3人の計8人で朝から忘年会しましたおねがい


カードゲームやらボードゲームやら

すごろくやら福笑いやら、かくれんぼやら、、

それだけでも楽しいのに、お家を貸してくれた、

ママがすんごいお料理上手&おもてなし上手で、

クッキーみんなで作って、

そのあとクレープまでみんなで作ってラブ


そして毎回恒例のビンゴゲームでは、

爆笑しすぎてお腹とほっぺが痛い🤣


もう一日中笑って、楽しいしかない1日でした照れ



娘1年生の頃から、長い休みごとに

集まってましたが、みんな大きくなって

本当感慨深い照れ




coordinate 




    

トップス▶︎coca
ボトムス▶︎REALSTYLE
バッグ▶︎YOUNG&OLSEN




    

シューズ▶︎ウリッカ
ストール▶︎オーサムショップ



▶︎トップス


cocaのヤク風ニット♡

グレーのLサイズですおねがい




ふわふわで毛玉出来にくくて

本当優秀ですおねがい


前回はブラック合わせでしたウインク


色違い買うならブラウンがいいなぁおねがい



▶︎ワンピース


REALSTYLEさんから提供して

いただいたエンボス加工ワンピース、

半袖ですが、夏より冬の方が

出番多いです照れ




白ワンピース✖️ニット

         ✖️カーディガン

      ✖️ベスト


と、レイヤード大好きな私には

着回し力抜群で照れ

フレアたっぷりAラインなのも

本当可愛い❤️


長袖バージョンはブラック愛用中ですおねがい



前回はスウェットレイヤードでしたウインク



その他着用品はこちら





ワンピースの下は、しまむらの

ニットタイツ&ペチパン

履いて防寒対策してましたウインク




今日は家族総出で大掃除🧹🧼

そしてお節もボチボチ仕込みますおねがい


以上ですおねがい

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊


これすんごい売れてますねびっくり