グレー✖️黒の定番コーデに2wayキルティングをプラス♡ | 洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

40代1人娘(中1)の母です。
GU・UNIQLO・しまむら大好き。プチプラで私らしいカジュアルコーデを楽しんでいます。

子育て、家族のこと、時々キャンプの記録、日本のドラマも語ります。

仲良くしてください。


ご覧いただきありがとうございます😊

前回記事


昨日はクリスマスイブ🎄でしたが、

我が家は土曜日の今夜クリパ予定です😊


ケンタッキーとケーキを取りに行って、

我が家初のUbereatsをかっぱ寿司で

頼んでみたので夕方届く予定ウインク


サンタさんは昨日の朝届いてましたw

サンタさん🎅の存在、半信半疑な娘、ほとんど

バレてる感じですが、口に出すと

来なくなるので言わない🤣

来年はどうかなー?


そして、夫が奇跡的にゲットした

amiiboカードウインク


ど田舎のノジマで2枚ゲットして、

次の日、古ーいおもちゃ屋さんがあることを

思い出して仕事中行ったら大量にあって、



第5弾よりレアだよと言われたらしく、

第2弾→1こ

第4弾→2こ

第3弾→3こ

買ってきた🤣

ノジマで買ったの入れて8枚!!

私は、絶対サンタさんからのプレゼントに

したほうが喜ぶよーと言ったけど、

娘の評価を上げるのに必死なパパ👨


今夜パパからのプレゼントとして

あげるんだってさ🤣

娘を喜ばせたいのに必死だわ💦まったくもーチーン




coordinate 





    

トップス▶︎coca
ボトムス▶︎HAPTIC✖️saya
バッグ▶︎しまむら





    

シューズ▶︎GU


なんか昨日は朝からバッタバタで💦

cocaのニットは着ようと決めてたの

ですが、その他は考える時間なく💦


アクセサリーももう少し考えて

付けたかったのにサッとすぐ取れた

のにしちゃったし、


ボトムスの下に仕込んだしまむらの

ニットタイツも、チャコールグレー。

赤とか白靴下の方がよかったかなぁとか。


でもこれはこれで、チャコール合わせも

嫌いじゃないかもおねがい


ニットとシューズをシルバーーと

グレーで合わせたのはよかったウインク


けど、バッグはこれじゃ

なかったかなぁとか💦


しまむらで先日購入した

キルティングアウター合わせましたが、



最初ベストにして合わせてみたら、

なんだかしっくり来なくて💦

ハンテンみたいに見えちゃって泣き笑い


そんなこんなで、

全然しっくりこない、

パッとしないコーデになりました💦


まだそんな日もありますかね泣き笑い


でもどのアイテムもお気に入りばかりウインク





フワッフワで本当大好きニット❤️

前回はボーダーレイヤード✖️黒スキニー

でしたウインク






これも本当履きやすくて、生地も

しっかりしてるので、綺麗め合わせも

カジュアル合わせもできますウインク


前回はどカジュアル合わせでしたウインク



しまむらの2wayキルティングアウターは、

ほんっとにめちゃくちゃ軽くて

びっくりしました‼️


秋も春も着れるし、ベストと2wayで

それだけでもお得なのに


半額以下びっくりびっくりびっくり



しまむらMUMUさんバッグは、

秋冬にベージュコーデが多い私には

ぴったりの色合いで、この色にして

大正解でしたウインク


そして全然飽きない笑い泣き  



以上です😊

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊