ブログについて/今年一年ありがとうございました♡ | 洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

40代1人娘(中1)の母です。
GU・UNIQLO・しまむら大好き。プチプラで私らしいカジュアルコーデを楽しんでいます。

子育て、家族のこと、時々キャンプの記録、日本のドラマも語ります。

仲良くしてください。


ご覧いただきありがとうございます😊

前回記事



アメトピに掲載していただきましたおねがい

ありがとうございました😊↓


今年も残すところ数時間になりましたねウインク

毎年思いますが、本当1年て

あっいう間驚き


昨日は髪振り乱して大掃除🧹

してたので、コーデも何も煽り


家族総出で隅から隅まで綺麗に

頑張りました爆笑


私は特にキッチン周りを頑張ったので

気持ちがいい照れ


普段掃除や家事をほぼしない夫ですが、

大掃除だけは何故か全力で

頑張ってくれます🤣


ひと段落したらお節を少しずつ

作りはじめ、、、


という感じであっという間に1日

終わりました🤣


   


アメブロ歴10年の私。。。
娘を妊娠中に、妊娠記録として始め、
その後は育児、子育て記録として
アメ限で細々書いておりました。

ですが、洋服はずっと好きで、
自分のコーデや買い物した物を
記録してみたいなぁと
思うようにニコニコ

アメ限から公開にして少しずつ
始めたのが去年の秋頃ニコニコ


月別記録を見ると、今年の2月から
毎日1投稿以上投稿してました
おねがい






特に決意したわけではないですが、
投稿していくうちになんとなく
毎日したい!という思いに
変わっていきました
おねがい

でも毎日って本当大変昇天
長年毎日投稿続けてるブロガーさんには
尊敬の念しかありません
飛び出すハート

キャンプの日や、
眠くてどーしようもない日も
がんばりました🤣

1年の終わり、節目という事で、
来年は、毎日投稿にこだわらず、
あまり無理せず続けていけたら
いいなと思います
ウインク

でも、毎日毎日コーデを記録することで、
気付けたことが本当にたくさんあって
おねがい

それから、洋服好きなわりには
少なめな服数
ニコニコ

あまり多くなっちゃうと、
1回とかしか着ない服が出てきて、
せっかく気に入って買ったのに
着れないっていうのがまた
ストレスになっちゃって、、、💦

でも物欲は無限大🤣♾♾♾
なので吐くほど迷って決めたり、
一目惚れで衝動買いしたり、いろいろ
ですが、、、
ニヤニヤ

少ない中で、あれとあれを
合わせたらどうかなって、
着回しを考えるのが本当楽しくて
スター

リアルコーデして思った通りだと
また嬉しくて
花

着てみたい服は無限大だけど、
体は一つで、タンスの中も限りが
あるので、タイミングよく
うちにお迎えできた服はたくさん着回して
大切に着ていきたいです
スター

そんなわけで、来年も、楽しいことや
辛いこと、もしかしたら悲しいことも
あるかも知れない。
いつも楽しく過ごせたら1番いいけど、
きっとそうもいかないと思いますが、

そんな中でも、大好きな服を
着て少しでも気分を上げられたら
いいなぁ
スター

今年5年生になる娘の記録や、
家族のこと、キャンプの記録も
相変わらずして行けたらいいなと
思ってます
おねがい

拙い文章で、独り言のような
誰得でもないブログですが、
いつも遊びに来てくださる方には
本当に本当に感謝です
おねがい

ブログの形も試行錯誤して
変わっていくかもしれませんが、
来年も覗きにきていただけると
すんごく嬉しいです
ウインク

気に入ったコーデベスト10でも
できればよかったですが、
どーにもこーにも決められないので🤣

最近気に入ったコーデでも
載せてみます🤣





そういえば一昨日かな?
スリコに欲しいものがあって行ったんです
おねがい
それは見つけられなかったのですが、
買うか迷っていた御重箱が、

800円→300円になってました
爆笑拍手
今年最後の即レジです!
(値札取っちゃった💦)





とりあえず伊達巻はいい感じに
なりました
OK




今夜は隣の実家で両親と、姉家族と
年越しします
ラブラブ
お寿司🍣すき焼きとお刺身と🍺で、
紅白見てのんびりします
グリーンハーツ

皆様良いお年をお迎えください
キラキラ

以上です😊
最後までお読みいただき
ありがとうございました😊