楽天SSポチ品到着!こんなはずじゃなかった/この冬やりたかったコーデPartⅡ | 洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

40代1人娘(中1)の母です。
GU・UNIQLO・しまむら大好き。プチプラで私らしいカジュアルコーデを楽しんでいます。

子育て、家族のこと、時々キャンプの記録、日本のドラマも語ります。

仲良くしてください。



ご覧いただきありがとうございます😊

前回記事
   

こんにちは😃
早速コーデです😊



coordinate 



    

インナー▶︎inbloom
サロペット▶︎しまむら
カーディガン▶︎AMERICAN HOLIC
バッグ▶︎しまむら




    

タイツ▶︎しまむら
シューズ▶︎しまむら



この冬やりたかったコーデPartⅡ✌️



サムネイル
 

リブタートルネック
✖️
サロペット






ベージュのリブタートルネックと

サロペット合わせたくて、

前回の楽天 SSでめちゃくちゃ

プチプラだったこちらをポチ↓

(SSでは半額で買えました😊

今は30%オフクーポンでてます)




こちらのショップ、店名が違いますが、

ウリッカと同じ商品扱ってます😊


すんごく待ち遠しくて、

首をながーーーくして待ってましたニコニコ

ようやく届いたので早速開封ニコニコ


あ、あれ?

えーーーっと、、、

あれ???


ってなりまして🤣🤣🤣



私の確認不足なのですが、、、


私が欲しかったのは

リブタートルネック。

届いたのは↓



首元はかろうじてほっっそいリブ
なのですが、その他の部分は
リブではない🤣

商品ページのこれイメージしてたんですニコニコ
(画像お借りしました)

でも商品ページ全部よくよく
見てみると、↓


あっっ!届いたのはこの素材↑🤣
うん、確かにペラペラではなく、
しっかりもっちりした生地で、
この素材も色も嫌いではないニコニコ




でも私が欲しかったのはこういうの↓
(これも商品ページ写真🤣)


カラーによって素材が違うとかなのか?

まぁそれだけならまだいいのですが、

ネックが長すぎるーーー🤣🤣🤣

私、自分の首の長さってあまり
気にしたことなくて、
どちらかと言うと首細めで
普通の長さだとずーっと思って
いたのですが、、、

あれ?私ってそんなに首
短かった感じ??

って思いました🤣

でも、商品モデルさんのような
細くて長い首の方なら綺麗に
着られると思いますおねがい


タートルネック、嫌がる方も
多いですが、私は昔から好きで、
全然苦ではないのですが、
これはちょっと苦しいかも💦

でも着替える時間もなく、
せっかくなのでこのまま1日着てたら、
結構慣れました🤣

せっかく購入したので、
今後着るか着ないか、あと1、2回
様子を見て決めようと思いますニコニコ

リブタートル欲しいなぁ🤣

前回アイボリーサロペット着た時は、
唯一持ってるチャコールの
タートルネックでコーデしましたウインク


去年AMERICAN HOLIC
一目惚れしたシャギーカーディガンを
羽織りましたウインク

モカの色味とふわふわシャギーが
大好きすぎる❤️

またまたシューズとバッグは
ベージュ合わせで、ボルドータイツを
差し色に照れ


最近こんな色合いばかりですが、
大好きなミルクティーコーデでしたおねがい





楽天大感謝祭始まりますね😊
エントリーお忘れなく😊

イベントバナー