やっぱり差し色が欲しくなる冬コーデ♡cocaの満点カーディガン | 洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

40代1人娘(中1)の母です。
GU・UNIQLO・しまむら大好き。プチプラで私らしいカジュアルコーデを楽しんでいます。

子育て、家族のこと、時々キャンプの記録、日本のドラマも語ります。

仲良くしてください。



ご覧いただきありがとうございます😊

前回記事
昨日は高校時代の友達親子と久しぶりの再会♡
子供達もそれはそれは嬉しそうに
遊んでたけど、近況報告が止まらない
母達。喋りすぎて喉枯れました🤣

おやつタイムに、子供達はミスドのポケモン♡



母達はDOUTORのコーヒー☕️


バイバイして夕方から義実家へおねがい
義両親と義兄ファミリーとで、
従姉妹の誕生日会+クリスマスパーティー🎄

お寿司食べてケーキ食べてプレゼント
もらっておねがい
楽しい1日でしたウインク



 coordinate 



    

インナー▶︎UNIQLO
トップス▶︎coca
ボトムス▶︎BAYFLOW
バッグ▶︎YOUNG&OLSEN MOOK
シューズ▶︎ウリッカ
ストール▶︎AMERICAN HOLIC



▶︎着用アイテム






カーキ
するの好きですおねがい

なので早くチェックストール欲しい照れ

ストールないと


スッキリしてるけどアクセント欲しくなるチュー

cocaのカーディガン、もうほんっっとに
好きですおねがい丈の長さもちょうど良く、
生地も最高爆笑拍手

早く買わなかったことを
激しく後悔💦

ヤンオルのキルティングバッグ、
本屋さんではまだ在庫豊富っぽいラブラブ


容量多くて使いやすいラブラブ
眠気に勝てないので今日は
この辺でラブラブ


最後までお読みいただき
ありがとうございました😊