【恋愛プロファイル戦略セッション】 | 理想の彼氏を引き寄せるモテコーチ 小林美菜子

理想の彼氏を引き寄せるモテコーチ 小林美菜子

運命の人との出会い方を綴っています。

結婚相談所でも結婚に至らなかった女性の駆け込み寺。業界平均30%のところ80%の成婚率を叩きだした、セッションを体感してみて下さい。

 こんにちは

小林美菜子です
 

巷によくある恋愛マニュアル本を試しても
上手くいかなかった
 
こんな経験はありませんか?



 
 
それもそのはず
恋愛やビジネスにおいて
 
 
一般的なノウハウやテクニックでは
結果を得られない理由があるんです

 
それは、そのテクニックを使う貴方のレベルだったり
性質や背景によって、かなり違うのは
大きな理由の一つですが
 
 
最も大きな理由は
戦術だけでは戦えないという事
 
 
まずは、攻略するまでの
戦略を立てることが重要なんです
 
 
 
こんな要望を攻略します
下矢印
 

恋愛に繋がる出会いが欲しい

•意中の人に好意を持ってもらいたい

•心から好きな人と恋愛したい

•意中の人と交際へと発展させたい

•婚活が上手くいきたい

•交際を長続きさせたい

•復縁したい

•とにかくモテたい

•夫婦関係を良くしたい

•不倫から脱出して次の恋に進みたい

 

 

そんな貴方の要望に対して
恋愛戦略をオーダーメイドでお伝え出来れば

もっと画期的に恋愛が活性化すると思い立ち

 
 
 
恋愛診断で自己分析した後
 
 
さらに具体的な戦略を知りたい
という方のために
 
 
恋愛戦略セッションをご用意しました下矢印
 
 
マニュアルは他の誰かの
成功事例
だから、まったく効果ないとは言わない
 
 
そもそも
恋愛する目的自体が
みんなそれぞれ違うから
 
同じ事をしても
上手く行かないことは多い
 

まずは、貴方の人生にとって
恋愛、つまり
 
異性と愛し愛される関係
育みたいかどうかを自問自答してみてね


もし、貴方の人生にとって
重要であれば、年齢は関係ありません
人生が終わってしまうその前に
レッツ、トライ!!
 
 

リアルで恋愛を学びたい貴方は
コチラにおいで~下矢印

 
1月26日(金)18時半~
人生丸々役に立つ

>>超 恋愛力アップセミナー左矢印
image
 
2月10日(土)14時半~
3か月以内に 理想の彼に出会える

>>超 出会い力アップセミナー左矢印
image

 

 

貴方の天命(生まれた意味)が見えることで
やるべきことが明確になります
>>90分天命セッション左矢印

 

ビジネス(集客&売り上げ)
の課題と解決策が明確になる

>>MI 90分個別セッション左矢印

 

 

1月28日(日)13時~
婚活・恋活・友活に
>>超・出会いアップパーティー

image

 

 

 

【問い合わせ】
フリーコールはこちら
0080-888-3755