【恋愛プロファイル診断】 | 理想の彼氏を引き寄せるモテコーチ 小林美菜子

理想の彼氏を引き寄せるモテコーチ 小林美菜子

運命の人との出会い方を綴っています。

結婚相談所でも結婚に至らなかった女性の駆け込み寺。業界平均30%のところ80%の成婚率を叩きだした、セッションを体感してみて下さい。

こんにちは

 

小林美菜子です

 

 

 

 

 

 

 

恋愛の悩みを打ち明けるのって

 

 

恥ずかしいのですかね・・





婚活の仕事をしていて思うのは

男性こそが

もっと恋愛して欲しいという事

 

 

 

 

 

草食男子が流行りだして

恋愛関係じゃない

男女の友情関係を育てているふりしている

 

 

男性がいるけど



なんだかんだと

 

 

女子に近づきたい気持ちがあるのは

バレているぞ

 

 

 

 

 



基本男と女の友情は成立しない

 

 

男友達、女友達っていうのとは

わけが違うの





オスとメスである限り

交尾の可能性はあるわけで

 

 

 

 

 

 

 

 

男女間で、絆まで深い関係になるのは

かなりディープな関係しか無理なの





世間体があるから

制限があるだけで

 

 

 

 

 

 

 

 

男女間に「好き」という感情がなければ

 

 

絆、つまり、損得勘定抜きで信頼できる関係

 

 

は成立しない!!



 

 

 

親子か兄妹か血縁関係くらいだよ

 

 

(それも、最近では怪しくなっている)

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛ていうのは

仕事と同じくらい

貴方の人生を左右するの

 

 

 

 

 

 

 

 

唯一無二で

 

 

愛し愛される異性がいない人生を

貴方は選択したいのだろうか

 

 

 

 

 



これは、独身者に限らないよ

既婚者でも

 

 

貴方の伴侶を心から愛し愛されていない

 

 

そんな人生を選択したいのだろうか







恋愛は

 

 

めんどくさい?

お金がかかる?

もっと楽しいことがある?







確かにそれは否めない

でも、だからと言って

恋愛しない人生なんて

 

 

 

 

 

 

 

 

イチゴなしの

ショートケーキみたいものだ

 

 

 

 

 





やっぱりこうじゃなくちゃね



 

 

 

恋愛は遊びでありません

男と女の本気のぶつかり合いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相談に行きたいけど

京都まで行くのは大変だわ

という方のために

 

 

 

 

関連記事

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインのサービスを

作りました

 

 

 

 

 

 

 

上矢印

 

 

こちらをクリック

 

 

ライン@登録でプレゼント進呈中

 

 

 

 

 

これで全国どこでも

日本語が話せる人なら

誰でもセッションを受ける事が出来ます

 

 

 

 

 





私達は人間として与えられた能力があります

 

 

『感情』『真心』『思考』を表現する力です

 

 

 

 

 



恋愛は

 

 

喜びや幸せなどの幸福感を与えてくれる一方

 

 

反対に悩み、苦しみ、辛い感情も出てきます

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、人は誰しも孤独を望みません

 

 

幸せになりたいと望むのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人を幸せにし続ける

恋愛アスリートになるのはあなた次第です!!

 

 



まずは、貴方自身を知るための

 

 

恋愛診断を受けてみてください

 

 

 

 

 

 

 

 

3つの質問項目から

貴方の恋愛傾向を分析し

まず、何をしたら良いかが明確になります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『タフな恋愛人』として、

これからの人生を新しい色で脚色しましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 
1月26日(金)18時半~

人生丸々役に立つ


>>超 恋愛力アップセミナー左矢印

image
 
 
2月10日(土)14時半~

3か月以内に 理想の彼に出会える


>>超 出会い力アップセミナー左矢印

image
 
 

 

 

 

 
貴方の天命(生まれた意味)が見えることで

やるべきことが明確になります

>>90分天命セッション左矢印
 

 

 
ビジネス(集客&売り上げ)

の課題と解決策が明確になる


>>MI 90分個別セッション左矢印
 

 

 

 

 
1月28日(日)13時~

婚活・恋活・友活に

>>超・出会いアップパーティー


image
 
 
 

 

   

 

 

 

 

【問い合わせ】

フリーコールはこちら

0080-888-3755