ビジネスの課題が明確になる【MI 90分個別セッション】 | まだ自分探ししてんの?自分で人生を切り拓く 成果100%仕事術

まだ自分探ししてんの?自分で人生を切り拓く 成果100%仕事術

お金に振り回されない豊かな人生を
女性として男性としての魅力的な人生を
夢や志を目指して力強い人生を
貴方の人生がもっと輝くためのヒントを綴っています

集客が苦手な貴方へ

 

 

 

 

 

売込みが苦手下矢印

 

 

 

 

ブログのアクセス数や
Facebookの友達は多いのに
売り上げに結びつかない下矢印

 

 

 

 

忙しくて、家族や自分の時間がない

 

理想のライフスタイルには

まだ遠い下矢印

 

 

 

 

 

 

お客様を断りたくない

 

必要とされているお客様を

路頭に迷わせたくない下矢印

 

 

 

 

 

値上げしたくない

コスパが高いに、勝る価値はない

 

今までのお客様との

関係が壊れるのは嫌だ下矢印

 

 

 

私達も集客は苦手だった

 

 

 

 

こんな私達だからこそ探求できた

 

 

売込みせずに自然と売れる

シナリオ創り下矢印

 

 

 

隠れている強みや独自のノウハウを
コンテンツ化下矢印

 

 

 

わがままな2人の

わがままな2人による

わがままな人のための

コンサルティング下矢印

 

 

お客様も自分も喜び

得意を最大限に

生かした仕事で

収益を得て

理想の人生を叶える下矢印

 

まずは相談してね

 

 

①申し込みフォームから申し込み左矢印

②対面(京都)か

ZOOM(オンライン)を選択

③日程調整

④何でもぶっちゃけて相談してね

 

 

もっと気楽に課題を解決したい貴方は

コチラをどうぞ左矢印

ビジネスはもちろん

恋愛、結婚生活、人間関係、仕事

どんな悩みでも解決できる

グループコンサル

>>MIグルコンの申し込みはコチラ左矢印

 

 image

フリーコールはこちら
0080-888-3755