来年7月から【モテ婚コーチ第1期】スタートしちゃいます | まだ自分探ししてんの?自分で人生を切り拓く 成果100%仕事術

まだ自分探ししてんの?自分で人生を切り拓く 成果100%仕事術

お金に振り回されない豊かな人生を
女性として男性としての魅力的な人生を
夢や志を目指して力強い人生を
貴方の人生がもっと輝くためのヒントを綴っています

こんにちは

小林美菜子です
 
いよいよ新年1月から
モテ婚コーチ養成講座を開講します
 
ありがたいことに、8名のメンバーが
モテ婚コーチとして仕事をされる事を
決意頂き、共に学んでいきます
 
今回は初期メンバーなので
第0期になりますが
 
私には
世界を変革するために
愛の教育者を育てるという
壮大なミッションがあるため
 
 
このプロジェクトを進める必要があり
まだ0期も始まってないのですが
1期をスタートさせることを決めました


1期がスタートするということは
もちろん、0期生全員成果を出す事が
必須となってきます
 
 
だって
成果が出ない講座を受けようとは
思わないでしょ?
 
 
私は、人気講師ではないので
私に会いたいだけの人は来ません
 
 
自分の人生をよりよくしたい
という人が集まってきてくれます


この講座を受けると
恋愛や結婚、婚活を通して
人を幸せに導く先生になれます




もちろん、これを仕事にするのですから
この仕事でしっかり稼ぐ事が重要です
 
 
 
頂いたお金以上の価値を提供することで
人を喜ばせたり
かけがえのない人生のキーパーソンになれます
 
 
1月から募集します
7月からスタートです
*日程は後日案内します!
 
 
今回、受講を迷われていたかた
初めて聞いたよ~、という方
 
 
人を幸せに導く先生になるわけですから
簡単になれるわけではありませんが
 
 
おそらく他ではない教育プロジェクトだと
自負しています
 
 

受講資格はこちら下差し

 

☆婚活経験者

☆既婚者、再婚者

☆婚歴ありの方

 

 

*年齢性別不問(未成年不可)

いずれかの条件に当てはまる方

 

 

 

資格を取って終わりじゃなく
必ず、お仕事になる仕組みになっています

 

 

 

こんな方は是非!!!!

 

☆お世話好きな方

☆仲人さんで成婚者を増やしたい方

☆結婚相談所を経営したい方

☆時代に先駆けたビジネスをしたい方

 

 

 

仕事の実績や資格は
一切不要

貴方の人生経験そのものが

資源です

 
 
モテ婚コーチって
具体的に何を教えるの?
という方はセミナーにいらしてくださいね~
 
1月26日(金)18時半~
人生丸々役に立つ

>>超 恋愛力アップセミナー左矢印
image
 
2月10日(土)14時半~
3か月以内に 理想の彼に出会える

>>超 出会い力アップセミナー左矢印

image

 

 

貴方の天命(生まれた意味)が見えることで
やるべきことが明確になります
>>90分天命セッション左矢印

 

ビジネス(集客&売り上げ)
の課題と解決策が明確になる

>>MI 90分個別セッション左矢印

 

 

1月28日(日)13時~
婚活・恋活・友活に
>>超・出会いアップパーティー

image

 

【問い合わせ】
フリーコールはこちら
0080-888-3755